【実例写真】トイレ腰壁、天井の市松、余りは小物リメイク☆プレミアムウォールデコシート

お客様からの投稿, ウォジック(Wagic), ウォールステッカー, プチDIY, プレミアムウォールデコシート, プレミアムウォールデコシート, 壁のリフォーム, 壁紙, 手作りリフォーム

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

当店人気ナンバーワンの、シール壁紙【WAGIC®】プレミアムウォールデコシート®

特長は数々あれど、とにかく柄が豊富で、選ぶのに迷ってしまいそう……!!

とにもかくにも、バラエティ豊かな色柄をチェックしてください!

 

◆◆色味や筋まで再現!ウッド柄◆◆

少し贅沢なリメイクシート
プレミアムウォールデコシート
◇品番 W-WA303(ヴィンテージ/パステル系)
明るいパステル調のカラーに、シャビーな風合いをプラス。
木目の透け感と、程よく効かせた淡いブルーグリーンが目を引きます。

 

お客様の琴っち♪さん(40代女性)からこちらの柄を使ったリフォーム写真とレポートが届きました。

 

 

簡単クロス貼り換えトイレの雰囲気を変えたくてDIYしました。

簡単に貼りかえることができました~

 

琴っち♪さん、ありがとうございます。

トイレはリフォームに人気の場所。

1日に何回も使うトイレだからこそ、見た目にもこだわりたいですよね。

琴っち♪さんは、元の壁を活かし、腰壁風に貼っていてとてもおしゃれですね。

ペーパーホルダーの上の物置きも、お揃いの柄で素敵です。

簡単に貼れたとのことで何よりでした。

 

 

 

 


少し贅沢なリメイクシート
プレミアムウォールデコシート
◇品番 W-WA304(ヴィンテージ/ブラウン系)
長い年月をかけて、味わいを増したような雰囲気が◎。
リアルな木目柄と、落ち着きのあるカラーがマッチしています。

 

こちらの53cm×53cm正方形カットを使って、天井を市松模様にリフォームしました。

 

 

インテリアの盲点、天井を演出すると、お客様もびっくりしますよ!

 



少し贅沢なリメイクシート
プレミアムウォールデコシート
◇品番 W-WA302(ヴィンテージ/ベージュ系)
自然な木目柄を、ベージュ系のトーンでまとめました。
ウッドのぬくもりが、お部屋全体をやさしく包んでくれそう

お客様「購入者さん」が、こちらの柄を使ってリフォームされた写真とレポートを送ってくださいました。

ドアを付け替え廊下を張り替えました。

木目でしたが平行に貼るには上と下で持って2人で貼るとやりやすいと思いました。

空気が入っても何度もはがせるのでやり直しがきき、きれいに仕上がりました。

 

購入者さん、写真とおたよりありがとうございました。

ドアと廊下をご自身でDIYされたんですね、すごい!

そして、壁に【WAGIC】プレミアムウォールデコシートを貼ってくださってとってもうれしいです。

白いドアと、ビンテージなベージュ系ウッド柄がすごくよく合っています。

おっしゃる通り、壁は高さが高いので、まっすぐ貼るのはちょっと難しいですよね。

お2人以上での作業がやはりおすすめです。

また、レポートにあるとおり、万が一斜めになったり、空気が入ってもだいじょうぶ。

程よい厚みがあるので、そ~っとはがせば破れずに貼り直しがききます。

 


少し贅沢なリメイクシート
プレミアムウォールデコシート
◇品番 W-WA327(北欧シリーズ/ミックスブラウン系)
立体感のある3Dランダムウッド。
店舗やイベント会場などをお洒落に演出。

 

プレミアムウォールデコシートそのものにも”厚み”がありますが、コチラの柄は木の陰影を活かし、立体感を表現しています。

もし余ったら、段ボールなどの紙製の空き箱を木箱風にリメイクしてみませんか?

 

 

 


少し贅沢なリメイクシート
プレミアムウォールデコシート
◇品番 W-WA324(北欧シリーズ/アッシュ系)
控えめな中に、スタイリッシュな雰囲気が漂うアッシュ系。
ちょっぴりダスティな色合いは、北欧・カフェ風の空間づくりにぴったり。

 


少し贅沢なリメイクシート
プレミアムウォールデコシート
◇品番 W-WA301(ヴィンテージ/ホワイト系)
白く塗り上げたペンキから、木の筋や節目が浮き出たようなウッド柄。
空間をおしゃれに彩りながら、明るさもキープします。

ただの「白い木目」に終わらない、ビンテージな雰囲気が持ち味です。

同じ柄を使って、ミニテーブルをリメイクしました。

 

 

 

◆◆ぬくもりと重厚感にあふれるレンガ柄◆◆

木目柄の次は、レンガ柄。

茶色はもちろん、さまざまな色味、雰囲気のレンガ柄から選べます。

 

少し贅沢なリメイクシート
プレミアムウォールデコシート
◇品番 R-WA101(ラグジュアリー/ホワイト系)
ホワイトカラーのレンガ柄は、目地を淡いグレーで表現しました。

 

kai062900さん(30代女性)からお写真と「とてもいい!」のタイトルでレポートをいただいています。

 

 

女のわたしでも貼りやすいです!

ヘラでぺたぺたやっていけば、綺麗に貼れますよ

 

kai062900さん、ありがとうございました。

【WAGIC】プレミアムウォールデコシートは、裏がシールになっているので特別な技術は必要ありません。

DIY初心者さん、工作に不慣れな女性の方、お子さまも扱いやすいですよ。

kai062900さんも、キレイに貼れたとのことでよかったです。

白レンガは定番人気です。お写真が、まるで絵葉書みたい!

花瓶に飾られたお花のバックに白レンガの壁、構図がとてもいい感じですね。

 


少し贅沢なリメイクシート
プレミアムウォールデコシート
◇品番 R-WA113(グラデーション/ブラウン系)
レンガはもちろん、目地の色合いにまでこだわりつくしたレンガ柄。
リビングから寝室まで、幅広くお使いいただけます。

 

ゴツゴツしたレンガの雰囲気を堪能いただけます。余ったR-WA113を使って、空き箱をリメイク。

中にホームセンターで買って来たお花やグリーンを入れて、「なんちゃって寄せ植え♡レンガの花壇」を作ってみました。

 

【BEFORE】

↓↓↓

【AFTER】

※屋内用です。水やりは霧吹き等をお使いください。
早めに本物の植木鉢に植え替えされることをおすすめします。

 


少し贅沢なリメイクシート
プレミアムウォールデコシート
◇品番 R-WA111(グラデーション/グレー系)
ごつごつとしたレンガの質感を、繊細なグラデーションで再現。
スタイリッシュなお部屋づくりに選びたい、モノトーンカラーです。

 

茶色でも白でもない、モノトーン調のレンガは塩系・男前な部屋にぴったり。

こちらの柄を使ったお客様の、ももたくママ8231さんより、写真とおたよりを頂戴しました。

 

 

トイレをブルックリン風にチェンジ♪

雰囲気変わってお気に入りです。

 

ももたくママ8231さん、どうもありがとうございました。

テーマはブルックリン!本当におしゃれで、ブルックリンのアパートメント、あるいはカフェのトイレみたいです。

小物使いもおみごと、さすがですね。

お気に入りの空間が生まれたようで、スタッフ一同嬉しく思っています。

 

今日のブログでご紹介した【WAGIC®】プレミアムウォールデコシート®は、ほんの一部。

気になる柄があった方も、なかった方も、ぜひショップに遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

 

◆◆シールで簡単、貼りやすい◆◆

本物そっくりな木目柄とレンガ柄をいくつかご覧いただきました。

貼るだけで、本格派DIYが完成します!

でも、難しい技術は必要ありません。

なぜなら、裏がシールになっているから!

DIY初心者さんも、お気軽にトライしてくださいね。

 

◆◆プレミアムウォールデコシートの品質について◆◆

 

 

■国内品質調査結果■

【WAGIC】プレミアムウォールデコシートは

独自工法でリアルなエンボス加工と

糊の匂いが無く無臭です。

店舗や部屋の中、お子様がいても安心♪

ホルムアルデヒド安全基準数値0.05以下を達成しております。

◆◆お盆休暇のお知らせです◆◆

下記のとおり、お知らせします。

【お盆休暇期間】
2019年8月10日(土) ~ 2019年8月18日(日)

詳しくはこちらをご覧ください。

 

*******************************************
ルームファクトリーでのお買い物は、

次の4つのショップからどうぞ♪

ルームファクトリー【本店】

ルームファクトリー【楽天店】

ルームファクトリー【Yahooストア】

ルームファクトリー【Amazon店】

LINE公式アカウント開設!お友だち登録してね♪

●このブログをスマホから読んでくださっている方は、ボタンをクリック!

●このブログをパソコンやタブレットから読んでくださっている方は、

①スマートフォンに「LINE」アプリをインストール

②ホーム画面→友だち→右上の人物シルエット+マークをタップ

③「QRコード」をタップ

④下記QRコードを撮影してください。

*******************************************

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP