赤煉瓦倉庫風シール壁紙クッションシートで店舗イメージアップ

ウォールステッカー, クッションシート, 壁のリフォーム, 壁紙, 手作りリフォーム

 

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

ルームファクトリーは、DIY・リフォーム用品のインターネット通販ショップとしてたくさんのお客様にご利用いただいております。

特に、主婦の方などの一般のお客様が多いのですが、ショップ経営者様、お店のオーナー様からも熱い視線を浴びている商品があります。

それが、 「クッションシート壁」

今日は、レンガ柄のクッションシート壁をピックアップしてご紹介したいと思います。

 

◆◆分厚い壁紙シール=クッションシート壁◆◆

 

リフォーム用品の中でも、壁紙のラインナップが充実している当店で、ひときわ異彩を放つ壁紙があります。

それこそが、「クッションシート壁」。

ところで、「壁紙」の厚さってどれくらいかイメージわきますか?

名前に「紙」とつくくらいですので、当然、薄めです。

ところが、クッションシート壁はこんな感じ! ↓↓↓

 

こちらの「ビンテージ赤色レンガ柄」は、厚さ8mmもあります。

指でつまむと柔らかく、独特の弾力があるんです。

この厚みが、壁に貼ったときに高級感を生み出します。

 

◆◆大判なのに軽い!◆◆

赤レンガ柄のクッションシート壁の1枚あたりのサイズは縦76cm×横幅70cm。

少ない枚数で壁の模様替えがどんどん進むから経済的。

時短DIYにも♪

大きいからといって、余ってもだいじょうぶ。

柔らかいのでハサミで切れます。

しかも、持っても軽~~~い♪

作業中に疲れにくいのもメリットです。

上の写真は別品番の白ですが、クッションシート壁は、どの色柄も発泡スチロール製で軽い!

お子さまでも軽々持てるんです。

 

 

 

◆◆面倒な糊付け不要のシールタイプ◆◆

 

しかも、気軽に模様替えができるシールタイプ。(はがせるシールではありません)

 

裏面の剥離紙をはがして、貼るだけで手作りリフォームが完成します。

手が汚れないのもうれしいですし、水糊の後始末をしたり、ハケを洗ったりといった面倒な作業がまるっと省略できますよ。

 

 

◆◆素材特長と機能性も◎◆◆

分厚くて、大きくて、軽くて、シールでペタッと貼れる「クッションシート壁」

独自の厚みがもたらす「衝撃吸収性」「多少の防音性」「断熱効果」といった機能性も魅力です。

 

◆◆あこがれのレンガの雰囲気を簡単に手に入れる◆◆

レトロな雰囲気、ぬくもり、重厚感をもたらす赤煉瓦。

例えば、横浜の赤レンガ倉庫や、小樽の運河沿いにある赤煉瓦倉庫は観光名所としても知られています。

実は、ルームファクトリーの地元である、大阪市港区にも赤煉瓦倉庫があります!

それが上の写真です。クラシックカー博物館、レストランなどが入っています。

大阪メトロ中央線の大阪港駅から徒歩5~10分ほどのところにありますよ。

撮影した日はお天気がイマイチでしたが、実物はもっと素敵!

やっぱりおしゃれだなあと思いました。

横浜の赤レンガ倉庫にも、飲食店や雑貨屋さんがテナントとして入っています。

 

赤レンガの持つ雰囲気が、お店の空間を演出し、お客様をおもてなしするのにピッタリなんですね。

 

ブログを読んでくださっている

  • 飲食店(カフェ、喫茶店、レストラン、パン屋さん)
  • 美容関連(美容院、理髪店、ネイルサロン、リラクゼーションショップ)
  • 小売店(雑貨屋さん、文具店、本屋さん)

などの店主様、ショップオーナー様に、赤レンガ柄のクッションシート壁をおすすめします。

◆◆お買い物特典もご用意◆◆

5枚以上お買い上げのお客様に、穴あきハサミを1本プレゼントします。施工に使ってくださいね。

 

また、5枚以上のお買い上げごとに、同柄の 「クッションシート壁」を1枚プラスします。

10枚買うと、1+1=2枚プレゼント。

15枚買うと、1+1+1=3枚プレゼント。

広めの空間をリフォームされるお客様を応援します!

 

 

*******************************************
ルームファクトリーでのお買い物は、

次の4つのショップからどうぞ♪

ルームファクトリー【本店】

ルームファクトリー【楽天店】

ルームファクトリー【Yahooストア】

ルームファクトリー【Amazon店】

LINE公式アカウント開設!お友だち登録してね♪

●このブログをスマホから読んでくださっている方は、ボタンをクリック!

●このブログをパソコンやタブレットから読んでくださっている方は、

①スマートフォンに「LINE」アプリをインストール

②ホーム画面→友だち→右上の人物シルエット+マークをタップ

③「QRコード」をタップ

④下記QRコードを撮影してください。

*******************************************

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP