キッチン・玄関・トイレにプレミアムウォールデコシート!お客様のDIY写真

お客様からの投稿, ウォジック(Wagic), ウォールステッカー, プレミアムウォールデコシート, プレミアムウォールデコシート, 壁のリフォーム, 壁紙, 手作りリフォーム

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

今日は、【WAGIC®】プレミアムウォールデコシート®を使ったお客様の声特集!

レポートだけでもとってもうれしいですが、今日のお客様は皆さん、写真付きです。ありがとうございます。

みんなが気になる

  • どこをDIYしたか?
  • どんな柄を選んだか?
  • 仕上がりはどのようになったか?

の参考になりますよ。

ルームファクトリーのスタッフも「素敵!」と参考にしたくなったり、「なるほど!」と膝を叩いちゃったりするアイデアがたくさん。楽しく勉強させていただきました。

 

◆◆【WAGIC】プレミアムウォールデコシートとは?◆◆

お客様のレポート&施工写真をご紹介する前に、商品の特長をチェック!

【WAGIC】プレミアムウォールデコシートとは、当店オリジナルブランド【WAGIC®(ウォジック)】の商品です。

元クロス職人の社長が、1から開発いたしました。

ひとことでいえば、少し贅沢なはがせる壁紙シール。

程よい厚みがあり、表面には柄ごとに異なるエンボス(凹凸)加工を施すことで、仕上がりがのっぺりせず、高級感が漂います。

 

品質面にも配慮しており、国内品質調査結果において、【WAGIC】プレミアムウォールデコシートは独自工法でリアルなエンボス加工と糊の匂いが無く無臭です。

店舗や部屋の中、お子様がいても安心♪ホルムアルデヒド安全基準数値0.05以下を達成しております。

 

そのうえ、施工も簡単。

ハサミで切る→裏の剥離紙を剥がす→貼るでOK!

DIY初心者さんでも気軽にチャレンジして頂けますよ。

では、お待ちかね!

お客様のレポートを見ていきましょう~♪

 

◆◆トイレの壁をレンガ柄に(購入者さん)◆◆

 

 

賃貸のトイレの雰囲気を変えたくて、レンガR-WA104プレーンタイプを購入しました。

色は、掲載写真よりも少しだけ薄めに感じました。

初心者のため柄合わせが上手くいかず何度も貼り直しましたが、粘着が弱まることなくしっかりと貼れました。

柄を合わせて貼るときに自分の目線部分から貼っていくとズレが目立たないかなと思いました。

汗だくになりながら貼りましたが、仕上がりはとても満足しています(^^)

後は、何年か経って剥がすときに壁が剥がれたり、表面に粘着が残ったりしないかが不安ですので評価は★-1にいたしました。

 

購入者さん、レポートとお写真をありがとうございました。

冷暖房がなく、狭いトイレでの作業は大変ですよね。おつかれさまでした。

でもトイレのタンクの後ろの壁、レンガ柄がぴったりマッチしていますね。

スペースの狭いトイレは、壁の模様替えにオススメです。

はがせる壁紙シールなので、購入者さんのように賃貸マンション、社宅、寮などにお住まいの方もぜひご利用ください。

仕上がりにご満足いただけて何よりです!

お使いになったのは、コチラ。

少し贅沢なリメイクシート
プレミアムウォールデコシート
◇品番 R-WA104(ラグジュアリー/ダークブラウン系)
重厚感があり、品のよさが際立つダーク系のブラウンカラー。
ざらっとした表面や立体感を思わせる、本物そっくりなレンガ柄です。

 

表面のゴツゴツした感じまで再現した【WAGIC®】プレミアムウォールデコシート®

オーソドックスな茶色のレンガは、ホッと落ち着く空間を作ってくれます。

 

◆◆キッチンにレンガ柄!(カピハラさん 30代・男性)◆◆

 

お次は、男性のお客様から「良い感じです」というタイトルでいただいたレポートです。

 

ビンテージのグレーを買いました。

他の方のレビュー通り厚みのある商品で貼り直しも楽でした。

柄合わせに少し苦労しましたが出来上がりには満足しています。

 

カピハラさん、ありがとうございました。

キッチンとレンガって、本当に相性がいいですね。茶色とはひと味ちがうモノトーン系のレンガが、システムキッチンにぴったり合っていると思います。

まるで元からグレー系のレンガの壁だったように見えますね。

おたよりにもあるとおり、【WAGIC®】プレミアムウォールデコシート®適度な厚みがあり、施工中も破れにくいのがうれしいところ。

貼り直しがきくのもこの商品の特長ですが、貼っているときに斜めになってしまっても、そ~っとはがせば破れずに貼り直しできるんです。

ご使用になったのはコチラです!↓↓↓

少し贅沢なリメイクシート
プレミアムウォールデコシート
◇品番 R-WA111(グラデーション/グレー系)
ごつごつとしたレンガの質感を、繊細なグラデーションで再現。
スタイリッシュなお部屋づくりに選びたい、モノトーンカラーです。

 

 

 

◆◆玄関収納に工夫!(nonbeiharuchan6948さん 70代以上男性)◆◆

玄関収納に【WAGIC】プレミアムウォールデコシートをお使いになったお客様です。

まずはレポートから…。

 

玄関収納裏紙に使用。

張り具合良好玄関収納庫を増設するために購入しましたが、内部のカラーリングに使用し、色合い、粘着力、フィルムの厚さ、貼り作業等問題無く大変楽に作業が出来ました。

ありがとうございました。

 

お写真もいただいています。

下のビフォー写真をご覧ください。向かって右、ゴルフバッグが置いてあるところにまずは収納を増設されたようです。

なるほど、玄関ドアの壁のところまで収納棚が増設されていますね。 ↓↓↓

 

そして、収納にDIYされた写真がコチラ ↓↓↓

 

靴収納の扉をあけると、グリーン色が目に飛び込んできます。

扉の内側と、靴を置く棚にプレミアムウォールデコシートを貼ってくださったんですね。素敵!!

靴箱の扉をあけたときと、しめたときで、異なる印象を与えてくれるんですね。

その発想に拍手です。

レポートと説明付きのお写真をありがとうございました。

ちなみに、ご使用くださったのはコチラ↓↓↓

少し贅沢なリメイクシート
プレミアムウォールデコシート
◇品番 C-WA214(カラー/フォレストグリーン)
ほっと癒される、深みのある落ち着いたグリーン。
リビングや寝室などのアクセント使いにもおすすめです。

 

◆◆トイレに優しい木目柄(購入者さん)◆◆

お次は、トイレの手作りリフォームのビフォー・アフターを送ってくださったお客様です。

 

トイレの壁全面に貼るために4セット購入しました。

2メートル弱余ったのでちょうど良かったです。

プレーンのC-WA209は画像通りグレージュっぽい色でした。落ち着いた雰囲気です。

薄いという事は無いのですが、我が家の壁紙がストライプだった為、知ってる人がよーく見ると透けてわかります。

濃い色だったら大丈夫だったかもしれません。

作業する前に壁紙の貼り方の手順を確認しましたが、実際やってみるとなかなか大変でした。

我が家のトイレが出窓や棚など障害物が多いせいかもしれません。

毎日少しずつ貼って4日程かかりましたが、前から気になっていた汚れやシミが隠れて満足です。

雪が降った日に空気が入っていたので寒さで影響があるのかもしれません。

撫でて空気を抜いて様子をみようと思います。

 

購入者さんが送ってくださったビフォーの写真です。↓↓↓

そして、アフターの写真です。↓↓↓

 

購入者さん、時間をかけて丁寧に施工してくださったんですね。

おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。

写真を拝見してもわかるのですが、トイレットペーパーホルダーとタオルかけをドライバーで外してくださっています。

そのひと手間で、仕上がりに差が出るんです。

トイレは一日に何度も使う空間ですから、気持ちよくきれいにしておきたいもの。

元からきれいなトイレですが、気になっていた汚れがカバーされた(そのお気持ち、すごくわかります!)とのこと、本当によかったですね。

ご使用になったのは、コチラです。

少し贅沢なリメイクシート
プレミアムウォールデコシート
◇品番 C-WA209(カラー/グレー)
ニュアンスカラーとして取り入れたいグレー。
表面のエンボス加工が、スタイリッシュな雰囲気をさらに高めます。

 

 

 

次は、ブログを読んでくださっているあなたの番!

【WAGIC】プレミアムウォールデコシートを使ってDIYをされたら、ぜひレポートと写真をお寄せくださいね。

楽しみにお待ちしております。

 

*******************************************
ルームファクトリーでのお買い物は、

次の4つのショップからどうぞ♪

ルームファクトリー【本店】

ルームファクトリー【楽天店】

ルームファクトリー【Yahooストア】

ルームファクトリー【Amazon店】

LINE公式アカウント開設!お友だち登録してね♪

●このブログをスマホから読んでくださっている方は、ボタンをクリック!

●このブログをパソコンやタブレットから読んでくださっている方は、

①スマートフォンに「LINE」アプリをインストール

②ホーム画面→友だち→右上の人物シルエット+マークをタップ

③「QRコード」をタップ

④下記QRコードを撮影してください。

*******************************************

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP