ヴィンテージウッド!クッションシート壁お客様のスタイリッシュなお部屋拝見

お客様からの投稿, ウォールステッカー, クッションシート, 壁のリフォーム, 壁紙, 手作りリフォーム

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

今日のブログも前回に続き、当社商品を使ってくださったお客様のリフォーム実例写真のご紹介です。

ちなみに、アイテムはコレ! ↓↓↓

 

 「クッションシート壁」の人気木目柄、「ビンテージウッドAB4」です。

 

まずは見た目について。

ベースは、ブラウンともベージュともつかない、ニュアンスたっぷりカラー。

年月が経ったような表面感が特徴で、ところどころ白っぽくなったり濃くなったりしています。

伐採したばかりの新木を、スパアーンと割ったような木目もいいけれど、まさにヴィンテージな風合いたっぷりの色柄は、意外と使いやすいですよ。

 

◆◆ご存知ですか?RoomClip◆◆

ホントに住んでいる、お洒落なお部屋の写真が見られるルームクリップってご存知ですか?

写真掲載枚数はなんと300万枚以上だそうです。

今日は、その中の1枚をご紹介。

 

なんておしゃれ!そして、スタイリッシュ!!

なんだか憧れの空間そのものですよね。

こちらのお客様がお持ちの家具や小物に、ビンテージウッドAB4柄がぴったり合っています。

お客様、ご活用ありがとうございました。

 

◆◆クッションシート壁って、どんなもの?◆◆

まずはおしゃれな施工写真をご覧いただきましたが、いかがでしたでしょうか?

次に、どんな商品なのかご紹介しますね。

 

 

 

◆◆特長① マジで分厚い!!◆◆

上の写真は、クッションシート壁 ビンテージウッドAB4を側面から撮影したものです。(剥離紙を剥がす前の状態です)

こちらの柄は、厚さ8mm!

本当に分厚いからペラペラせず、高級感を醸し出します。

 

◆◆特長② 柔らかい!◆◆

 

分厚くて硬かったら、ふつうにただの木の板。

重くてしょうがないですね。

でも、 「クッションシート壁」柔らかいんです。

なぜなら、素材が発泡スチロールだからです!

これを貼った壁なら、衝撃を吸収してくれますよ。

また、柔らかいからハサミで切ることもできます。

 

◆◆特長③ 軽い!◆◆

 

ビンテージウッドAB4は、縦75cm×横幅69cmのビッグサイズ。

でも、持っても軽々~! 発泡スチロールでできているからです。

持ったときに軽いのって、実はDIYでは大切な要素。

疲れにくいのがうれしいですね。

 

 

◆◆特長④ シールで簡単に貼れる!◆◆

 

さまざまな特長を見て、中には気に入ってくださった方もいらっしゃるかも。

ここまで来て、「貼るのが難しい」とは決して言えない雰囲気……

大丈夫です。クッションシート壁は「貼るのがとっても簡単」!

なぜなら、裏面がシールになっているからです。(はがせるシールではありません)

裏面の剥離紙をはがし、そのまま貼るだけでDIYが完成します。

 

 

◆◆素材と機能◆◆

 

壁紙と呼ぶには、ちょっと変わったアイテムの 「クッションシート壁」

衝撃吸収性のほか、多少の防音性や断熱効果などもメリットです。

 

こちらの写真のように、ショップ・お店でのご使用もオススメ。

例えばカフェ喫茶店レストランなどの飲食店美容院・理髪店、雑貨屋さん、アパレルショップなどなど、空間演出としてご利用くださいね。

薄汚れてしまった壁、タバコのヤニがついた壁、築年数が経っている建物にもぴったり合いますよ。

 

◆◆5枚買うと+1枚おまけ!穴あきハサミプレゼントも◆◆

 

 

 

 

5枚以上買うと、2つのいいことがあります。

1つに、同じ柄をもう1枚プレゼント!

さらに、5枚以上ご購入で穴あきはさみ1本プレゼントしております。

 

 

 

*******************************************
ルームファクトリーでのお買い物は、

次の4つのショップからどうぞ♪

ルームファクトリー【本店】

ルームファクトリー【楽天店】

ルームファクトリー【Yahooストア】

ルームファクトリー【Amazon店】

LINE公式アカウント開設!お友だち登録してね♪

●このブログをスマホから読んでくださっている方は、ボタンをクリック!

●このブログをパソコンやタブレットから読んでくださっている方は、

①スマートフォンに「LINE」アプリをインストール

②ホーム画面→友だち→右上の人物シルエット+マークをタップ

③「QRコード」をタップ

④下記QRコードを撮影してください。

*******************************************

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP