インテリアショップ店主さんも注目☆壁紙 木目シート4m選べるオマケ付

 

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!WEB店長ノリコです。

ところで皆さん、「木目(ウッド)」ってお好きですか?

私は「木目なんてキライ 😕 」という人に、今まで出会ったことがありません。

なぜ、木目は人気なのでしょうか。

きっとさまざまな理由があると思います。

自然に生えている木は、

  • 青々とした葉を繁らせたり……
  • 夏には涼しい木陰を作ってくれたり……
  • きれいな花を咲かせたり……
  • おいしい木の実を実らせたり……

とっても身近で、人に優しく、癒しを与えてくれるからではないでしょうか。

 

また、木は人々の暮らしに欠かせません。

家の床、柱、壁、天井などいろいろなところに使われます。

どなたのおうちにも、木製のテーブルや棚など、なにかしらの「木製品」が1つはあるのでは?

 

そして、木目は、木の種類によって多彩な表情を見せてくれます。

さらに木材でいうと、無垢(むく)、ニスなどの塗料でつやを出した木材、そして板と板を合わせる「羽目板」や「ペンキ塗装」など加工の幅が広い!!

DIYでいうなら、カフェ風、北欧調、ナチュラル系、和風、男前・塩系、ログハウスなどなど、インテリアによって印象を変えてくれます。

木目なら、リビング、キッチン、寝室などなど、使う場所を選びません。

しかも木は、古くなったら古くなったで、味わいが増す……そんな魅力的な素材だと思うんです。

 

【壁紙 木目シート4m選べるオマケ付】

おうちに欠かせないウッド。

今の住まいに、本物の木材を取り入れるのはちょっとタイヘンですが、本物そっくりの木目柄を再現した壁紙シールなら、「木目のある暮らし」を簡単に実現できますよ。

そして、木目を愛する皆さんに朗報です!

 

ただいま、木目柄のはがせる壁紙シールをお買い求めのお客様には、4メートル毎に嬉しいオマケ付き!

 

☆1個ご購入の場合 → 1メートルおまけ or プライマー1本のどちらかを選べます!

☆2個ご購入の場合 → 2メートル+プライマー1本おまけとなります!

 

プライマー(3M(スリーエム)ダイノックプライマー)とは、接着補助剤のことです。↓

 

壁紙シールは裏の剥離紙を剥がしてペタッと貼るだけの簡単施工がウリですが、角やフチなど貼りにくい場合がございます。

そんなときに、プライマーがお役に立ちますよ。

 

 

 

【ルームファクトリー自慢の木目柄をチェック!】

木目のラインナップをすべてご紹介します。

色、雰囲気、とっても豊富なので、お好みの色柄がきっと見つかるはず♪

詳しくは、コチラをクリックしてくださいね。

 

 

(一部、品切れの品番がございます。おそれいりますが、詳細ページでご確認ください)

 

【有名ママDIYブロガー兼インテリアショップ店主さんもご注目】

 

DIYが好きで、DIYのブログをチェックしていらっしゃる方ならきっとご存じの末永京さん。

3人のお子さまを育てながら、「DIYで作る**こどもと過ごすおうち時間」でおしゃれDIYを紹介されているブロガーさんです。

テレビ、雑誌、ネット、さまざまなメディアでご活躍で、センスを活かしてインテリアショップの店主もされています。

 

実は、先日うれしいことがありました!!

当店のイチオシ商品「はがせる壁紙 ウォールデコシート・オリジナルブランド「Wagic®(ウォジック)」プレミアムウォールデコシート」が、「マイナビおすすめナビ」の「キッチンリメイクシートおすすめ5選|DIYアドバイザーが商品を厳選!」という記事で紹介されたのです。↓↓↓

その推薦者が末永京さんでした♪

ぜひ記事の方もご覧くださいね。

 

【施工写真をご紹介】

 

 

水や油分などが飛び散り、家の中でも特に汚れやすいのがキッチンです。

上の写真は、品番「HWN-22345」を使用し、キッチンの収納扉をまるっとリメイクしたものです。

木の節々や筋が再現された木目柄が、カントリーキッチンみたいな雰囲気を生み出しました。

ほかの施工写真も参考にしてくださいね↓↓↓

キッチンや水まわりのリフォームに「木目柄」をおすすめします!

 

 

 

 

*******************************************
ルームファクトリーでのお買い物は、次の4つのショップからどうぞ♪

ルームファクトリー【本店】

ルームファクトリー【楽天店】

ルームファクトリー【Yahooストア】

ルームファクトリー【Amazon店】

LINE公式アカウント開設!お友だち登録してね♪

このブログをスマホから読んでくださっている方は、ボタンをクリック!

このブログをパソコンやタブレットから読んでくださっている方は、

①スマートフォンに「LINE」アプリをインストール

②ホーム画面→友だち→右上の人物シルエット+マークをタップ

③「QRコード」をタップ

④下記QRコードを撮影してください。

*******************************************

【当店商品を使ったYouTubeのご案内】

ユーチューバ―Bilingirl Chikaさん「簡単DIY☆アメリカンなキッチンの作り方♪」

 

*******************************************

【当店商品を使ったビフォー・アフター

階段の蹴込部分を、当店オリジナルブランド「Wagic®(ウォジック)」の「プレミアムウォールデコシート」ウッド柄にリフォームしました。

 

 

***************************************

【当店商品が雑誌『MONODAS2020』に掲載されました】

 

“少し贅沢なはがせる壁紙シール”でおなじみの「プレミアムウォールデコシート」人気のビンテージウッドW-WA301(ホワイト木目)が掲載されました。

批評雑誌「MONOQRO」編集員から、「厚みがある」「貼るのもはがすのもラク」「質感が最も良い」との評価をいただきました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です