赤煉瓦倉庫の雰囲気を簡単シールで~お店にもクッションシート壁

◆◆DIYは気分転換にうってつけ◆◆

 

 

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

今年も暑くなってきましたね…… 😥

暑さもですが、それ以上に不快指数を上げるのが湿気。

よく、旅番組などで外国の街並みを歩いているレポーターが、

「こちら、気温は日本と同じくらいなんですけど、湿度がと~っても低いんですね。だから、暑いといっても、カラッとした暑さなんですよ~ 🙂 」

と笑顔で言っているのを見ます。

 

う、うらやましい!

日本の夏はとにかくジメジメ 🙁

1年で最も過ごしにくい季節こそ、DIYでスカッと気分転換しませんか?

 

◆◆存在そのものがお洒落な「クッションシート壁」◆◆

せっかくDIYするなら、今のお部屋の雰囲気をガラリと変えましょう。

たとえば、当店で人気上昇中の 「クッションシート壁」

ウッド柄、レンガ柄はリアルさを追求した色柄を再現しています。

また、普通の壁紙と違うのは分厚くて柔らかいこと。

 

名前のとおり、柔らかなクッションタイプの壁紙シールです。

こちらを使って壁を手作りリフォームするなら、全面はもちろん、腰壁のように下の部分のみに貼るのもGOOD! ↓↓↓

なんせ、ハサミで切れる柔らかさなので自由なDIYをお楽しみくださいね。

(左から奥にかけ、白い壁の下のパイン木材に見えるのがクッションシート壁です♪)

 

◆◆貼り方をチェック!◆◆

 

施工後の写真を見ると本格的な仕上がりなので

「DIYとかやったことない私でもだいじょうぶかな?」

と不安になるDIY未体験女子の皆さん、だいじょうぶです!

 

貼り方は、ご覧の通り↓↓↓

裏がシールになっているので、難しいワザは一切不要です。(※なお、はがせるタイプのシールではありません)

また、クッションシート壁は、柔らかくて軽い発泡スチロール素材です。

持ったときも軽いですし、ハサミで切ることもできますよ。

 

◆◆素材&機能性をチェック!◆◆

 

見た目のおしゃれさも大切ですが、安心して使えるアイテムでなければお客様から選ばれません。

当店は老若男女のお客様にご利用いただいていますが、やっぱり女性や主婦の方からのニーズが特に高いんです。

 「クッションシート壁」は、防カビ・有害物質無検出・無臭とうれしい素材を使用。

また、クッションだけに衝撃吸収性」多少の「防音効果」「断熱効果」もございます。

小さなお子様がいらっしゃるご家庭でもぜひお使いください。

 

◆◆ショップオーナー様からも熱い視線◆◆

 

実際に厚みがあるため安っぽくなく、貼るだけで空間の演出効果をもたらしてくれる 「クッションシート壁」は、お店やオフィスにもぴったり。

喫茶店やカフェ、レストランやバーなどの飲食店、雑貨屋さん、お花屋さん、美容室や理髪店、あるいは事務所やオフィスなどにいかがですか?

 

人気の赤煉瓦風のこちらは、ビンテージブリック 男前レンガ柄  赤茶色 ◇品番BD16

 


あえてのモノトーンで、かっこいい空間を作るビンテージブリック 男前レンガ柄 グレー 灰色 塩系 ◇品番BD17

 


色味を少しきかせることで、スタイリッシュな印象のこちらの木目柄は

ビンテージウッド ◇品番 AB3。

 


そして、色違いがこちら。

やさしい色合いで空間にすんなりなじみやすいビンテージウッド ◇品番 AB4

 


人気のパイン材(松の木)風の木目を見事に再現したパインウッド ◇品番FWD1です。

 

 

◆◆5枚買うと、イイコトがある♪◆◆

DIYとはプロの職人に頼まず、自分でするものです。

コストだって当然おさえたいですよね。

「クッションシート壁」は、色柄に関わらず、5枚お買い上げごとに同じ柄を1枚プレゼント!

 

 

また、5枚以上お買い上げのお客様には、使いやすい穴あきハサミがもれなくついてきます。

見た目は本格派なのに、簡単に貼れちゃう 「クッションシート壁」

ジメジメした季節に、おしゃれDIYで素敵な空間と爽やか気分をGETしましょう。

 

*******************************************
ルームファクトリーでのお買い物は、

次の4つのショップからどうぞ♪

ルームファクトリー【本店】

ルームファクトリー【楽天店】

ルームファクトリー【Yahooストア】

ルームファクトリー【Amazon店】

LINE公式アカウント開設!お友だち登録してね♪



*******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です