再入荷!ビンテージウッドAB4柄♪厚・柔・軽のクッション壁シート

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

この春、イチオシ人気柄☆……とうたっておきながら、品切れのため大変ご迷惑をおかけしていた「クッションシート/ビンテージウッドAB4」

このたび、再入荷いたしました 🙂

ぜひチェックしてくださいね。

なお、今回の入荷数はいつもより少なく限りがございます 😥

お早めにお求めになることをおすすめいたします 😮

◆◆厚(あつ)・柔(やわ)・軽(かる)のクッションシート◆◆

一番お伝えしたかった「再入荷」についていきなりご案内してしまいましたので、商品の詳細説明はここからお付き合いくださいね。

「クッション壁シート」とは、名前の通り、「クッションのように柔らかく、分厚い壁紙シール」のことです。

あなたのおうちにも、クッションありますか?

柔らかいクッションは抱っこしてもいいですし、体を預けるとやさしく受け止めてくれますよね。

そんなクッションのイメージが、新しいタイプの壁紙シールになりました。

 

◆◆特長① 分厚さ◆◆

まずは、厚(あつ)・柔(やわ)・軽(かる)の「厚」から。

 

側面から見るとこれほどの厚さがあります(剥離紙をはがす前の状態です)。

通常の壁紙シールは「紙状」ですが、クッション壁シートは、これほどまでに分厚いんです。

指でつまんでみると、ちゃんとへこみます。

厚みがあると、何がいいのでしょうか?

まず、ぺらぺら感がありません!!

実際に分厚いだけに、高級感が漂います。

 

◆◆特長② 柔らかさ◆◆

 

次に、厚(あつ)・柔(やわ)・軽(かる)の「柔」です。

柔らかいと、特にうれしいことがあります。

まず、ハサミで切れちゃいます!

上の写真のように、好きな大きさにハサミでカットできるので、スペースに合わせたDIYが可能。

そして、小さな子供さんがいらっしゃるご家庭のパパとママにもうれしいのが、「衝撃吸収性」

ぶつかっても、普通の壁より痛くなりにくく、怪我しにくいんです。

 

◆◆特長③ 軽さ◆◆

 

そして、厚(あつ)・柔(やわ)・軽(かる)の「軽」

上の写真は柄違い(白レンガ柄)ですが、クッション壁シートの素材は共通して発泡スチロールです。

子どもでも、女性の方もラクに持てる軽さのため、施工がとってもラクラク♪

ずっしり重い糊を使わないから軽さそのまま。

裏面の剥離紙をはがしてペタッとはるだけなので、DIY初心者さんも気軽にトライしてくださいね。

(※はがせるタイプのシールではありません)

軽いため、リフォーム中に疲れにくいのも大きなメリットです。

 

◆◆なんといっても、柄がお洒落◆◆

分厚くて、柔らかくて、軽い。

そのうえ、多少の保温効果防音効果があり、素材は防カビ・有害物質無検出・無臭

施工中も、施工後も、ご満足いただけます。

一般のお宅はもちろん、ショップ、店舗、事務所にもおすすめです!

 

◆◆6月下旬 新柄4種が入荷予定◆◆

6月下旬の入荷予定で、木目2柄とレンガ2柄、合計4柄が新しく仲間入りします。

色柄を一足先にチェックしましょう~♪

①パインウッド

まずは、明るい色調の「パインウッド」

パインとは、松の木のことです。

淡い色目、癖のない板目は家具などでもポピュラーなおなじみの木目柄です。

 


②ビンテージウッドAD004

2つめは、「ビンテージウッドAD004」。

細めの板を突き合わせた、ビンテージ感たっぷりの木目です。

色味の違いや釘(本物みたい!)まで再現しました。


③ビンテージブリック16

次に、「ビンテージブリック16」です。

レンガらしい濃い目の色味と、溝のコントラストが◎!

角がとれたようなレンガには、自然な月日の流れを感じます。

お店に使った場合のイメージ写真もご覧くださいね ↓↓↓

 


④ビンテージブリック17

最後に、上記ビンテージブリックの色違いです。

モノトーンタイプのブリックは、既にあるカーテンや家具などのインテリアの色を選ばないので、意外と使いやすいですよ。

下のイメージ写真のように、木目の家具とも相性GOOD

 

発売まで、今しばらくお待ちくださいね。

◆◆5枚買うと、1枚サービス☆◆◆

色柄に関わらず、5枚買うと1枚サービスを実施中!

10枚買えば2枚、15枚買うと3枚おまけがついてきます。

思い切ってお部屋をまるっと模様替えするのもいいですね。

*******************************************
ルームファクトリーでのお買い物は、

次の4つのショップからどうぞ♪

ルームファクトリー【本店】

ルームファクトリー【楽天店】

ルームファクトリー【Yahooストア】

ルームファクトリー【Amazon店】
*******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です