令和イチオシ!GW後の財布に優しいビンテージ木目クッションシート

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

さあ、時代は令和に移り変わりました!

令和に入って初めてのブログをお届けします。

皆さん、長い連休いかがお過ごしでしたか?

当店も5/6(月)まで長期のお休みを頂戴いたしました。

スタッフ一同、気分もすっかりリフレッシュ♪

連休中にご注文いただいた商品発送をがんばっています。

 

◆◆お出掛けもいいけど、やっぱり家が一番!◆◆

※写真はイメージです。壁紙ハルコではありません。

連休を通して、感じたことがあります。それは、

「家って、やっぱり落ち着く~ 🙂 」

ということ。

大阪は、連休初日から3~4日目くらいまでは雨模様で肌寒く、ちょっぴり「あれれ?」なスタートでした。

それからお天気がみるみる回復し、行楽日和がしばらく続きました。

気温もわりと高めで、半袖で過ごしたくなるほど暑い日も。

ハイキングやバーベキュー、釣りなどのアウトドアを楽しんだ方も多いと思います。

壁紙ハルコのファミリーは、家族のスケジュールの都合で泊りがけの旅行こそできませんでしたが、日帰り行楽を楽しませていただきました。

人混み、照り付ける太陽、長い移動……。

「ただいまー」と家に帰った瞬間、やっぱりホッとするんですよね。

同じように、

「お休みの日のお出掛けは楽しいけれど、やっぱり家が一番くつろげる」

と感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

◆◆くつろぎの家に「ウッド」のぬくもりを◆◆

 

仕事に学校に用事にレジャー。

どこへ出かけても、結局、夕方や夜には家に帰ります。

家は、その日の疲れを癒し、気持ちをリセットし、明日への活力をチャージする空間です。

だからこそ、家族みんながゆっくりくつろげる空間を、いつもキープしておきたいものですね。

癒し、くつろぎの住まいといえば、王道は「木」。

木目に囲まれると、ゆったりした気持ちになれます。

たとえば、こちら↓↓↓

 

注目度上昇中、早期入荷努力中の

「クッションシート/ビンテージウッドAB4」というアイテムです。

 

  • ゆっくりと時間を経過したような、ビンテージな雰囲気。
  • 木目のやさしい風合い。
  • 板と板を継ぎ合わせた羽目板風のデザイン。
  • ウッドの濃淡や筋、節々などを再現した木目模様。

これが、なんと!本物の木ではありません。

発泡スチロール素材に再現した「柄」なんです。

でも、本物の木じゃないからこそ、「いいね!」と思わず言いたくなる特長をもっています。

 

◆◆衝撃を吸収する厚み◆◆

 

「クッションシート/ビンテージウッドAB4」の第一の特長!

それは、なんといっても分厚さです。

上の写真をご覧ください。

厚みがわかるアングルで撮影しました(裏面の剥離紙をはがす前の状態です)。

同時に、柔らかい素材であることも見ておわかりいただけるのではないでしょうか。

分厚くて、柔らかい。

これが、「クッション」の名前の意味するところです。

衝撃吸収してくれるから、走るお子さまがぶつかってもクッション代わりに受け止めてくれるから、普通の壁に比べて痛くなりにくい!

掃除機をガンガン当てても、衝撃を吸収!

(ただし、ぶつかり方によっては柔らかい表面がえぐれてしまうのでご注意ください)

また、本当に分厚いことでぺらぺら感がなく、高級感が漂います。

 

◆◆さらにうれしい!品質と素材の特長◆◆

 

「クッションシート/ビンテージウッドAB4」の厚みは8mmです

他にも、多少の防音効果や、冷暖房費の節約につながる断熱効果もうれしいですね。

防カビ効果、有害物質無検出、イヤなニオイがしないことも選ばれる理由です。

 

◆◆ハサミで切れて、糊いらずの簡単施工◆◆

いくら、分厚くて衝撃を吸収しようが、ウッド調の色柄にほっこり癒されようが、施工が難しければ意味がありません。

でも、ご安心ください。

クッションシートは、ハサミで切れて、裏面はシール!

DIY初心者さんにも簡単にチャレンジしてもらえるアイテムです。

(はがせるタイプのシールではありません)

 

◆◆クッションシート、どこに貼ろう?◆◆

 

見た目よし、機能性◎、使いやすさもgoodなクッションシート。

あとは、貼りたい場所を選んで貼るだけですね。

ご家庭のお部屋はもちろんのこと、上の写真みたいに、店舗にもおすすめ。

ウッド柄はレンガ柄同様に好感度が高く、嫌なニオイもしないので、飲食店からアパレルショップから、幅広い空間を彩ります。

殺風景になりがちな事務所の壁にもいいですね。

 

◆◆5枚お買い上げごとに1枚おまけ◆◆

 

 

5枚お買い上げごとに1枚サービスいたします。

10枚お買い上げの場合、+2枚で12枚

15枚お買い上げの場合、+3枚で18枚……

というふうに、お得にお買い物して頂けます。

GW後のさみしくなっちゃったお財布にも優しいアイテムです♡

 

*******************************************
ルームファクトリーでのお買い物は、

次の4つのショップからどうぞ♪

ルームファクトリー【本店】

ルームファクトリー【楽天店】

ルームファクトリー【Yahooストア】

ルームファクトリー【Amazon店】
*******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です