クッション壁シート!お得なDIYでビンテージ木目に模様替え

ウォールステッカー, クッションシート, 壁のリフォーム, 壁紙, 手作りリフォーム

◆◆令和目前!新しいことを始めませんか?◆◆

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

平成も、残すところあと10日ほどになりました。

いよいよ令和時代が始まります。

新時代の幕開け、何か新しいことを始めたくなるという方も多いのではないでしょうか。

そんなあなたにオススメしたいのが「壁の模様替え」

新しい時代を、新しい壁で迎えましょう。

日に日にあたたかくなる今の季節、作業もはかどりますよ。

◆◆DIYのいいところ「コスパ」◆◆

自分たちが住んでいるおうちを、自分たちの手で心地よく、住みやすくする。

DIYを平たく言えば、こういうことだと思います。

元々は外国で発祥し、日本にも取り入れられて久しい「DIY」。

ご存じ、Do it Yourself の頭文字を取った言葉です。

プロの手を借りず、自分たちでやるから楽しい

好きなタイミングで取り組める!

そして、コストパフォーマンスも◎!

年度初めの出費が多い時期、お得感も備えた模様替えをしたいものですね。

◆◆ビンテージ木目がおしゃれ!クッション壁シート◆◆

今日のブログで取り上げる商品は、「クッションシート」!

中でも、ルームファクトリーがいち早く目をつけ、早期に入荷中の「ビンテージウッドAB4」柄がアツイんです。

上の写真をご覧ください。

やさしい木目の風合いを再現した、ビンテージなウッド柄

アップで見ると、こんな感じです。↓↓↓

色合いが柔らかいので、お部屋に圧迫感を与えず、おしゃれな雰囲気にチェンジしてくれますよ。

ご自宅のほか、衣類や雑貨を扱うアパレルのお店、喫茶店やカフェ、オフィス・事務所にもおすすめです。

◆◆5枚買うと1枚サービス♪◆◆

当たり前の話ですが、壁の面積は大きい!

こちらの商品、1枚当たりの大きさは

縦75cm×横69cmとビッグサイズ。

作業がサクサク進みます。

それでも、たっぷりお使いいただけるように、5枚お買い上げごとに1枚サービス

10枚お買い上げ →10枚+1枚+1枚=12枚

15枚お買い上げ →15枚+1枚+1枚+1枚=18枚……

という計算になります。

◆◆分厚く、軽く、扱いやすい◆◆

色柄と、5枚買うと1枚サービス♪をお伝えした後、残るは素材・機能性。

本物に近い風合いを再現した「クッションシート」ですが、実は木材ではありません!

発泡スチロール製なんです。

本物の木ではない。だからこそ、実現したのが

☆分厚さ

☆軽さ

☆扱いのしやすさ

の3大メリット!

上の写真のように、ハサミでカットできちゃいます

本物の木だったら、ありえないことですよね。

1枚あたりのサイズが大きいですが、ちゃんと壁の寸法に合わせて切ることができるのでご安心ください。

また、裏面はシール仕様

糊も刷毛もいりません。

DIY初心者さんも、気軽にチャレンジして頂けますよ。

(※はがせるタイプのシールではありませんのでご注意ください)

◆◆お子さまがいるご家庭にも◆◆

実際に分厚く、クッション性があるため、次のような特長・効果があります。

  • 衝撃吸収
  • 防音
  • 断熱

また、防カビ・有害物質無検出・無臭ですから、お子さまがいらっしゃるおうちでもぜひお使いいただきたいと思います。

合わせるインテリアによって、ナチュラル系にも、カフェ風にも、北欧調にもアレンジが可能。

あなたらしいDIYをお楽しみくださいね。

*******************************************
ルームファクトリーでのお買い物は、

次の3つのショップからどうぞ♪

ルームファクトリー【本店】

ルームファクトリー【楽天店】

ルームファクトリー【Yahooストア】

ルームファクトリー【Amazon店】
*******************************************

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP