自分で簡単リフォーム♪父の日に男前・塩系・北欧インテリア

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

海外発祥のDIYが日本でもすっかりおなじみになってきました。

ブームというより、日常の趣味として楽しむ方が増えています。

テレビや雑誌、ブログでは「DIY女子」が情報発信の源として大活躍!

たとえばモデルでタレントの森泉さん、女優の中田喜子さん、スザンヌさんがDIY女子として有名です。

そもそも、昔は「日曜大工」と呼ばれていたDIY

なんだかんだいって、DIY好きな男性、DIYが得意な男性が以前からたくさんいらっしゃいます。

折しも、再来週の日曜日は「父の日」

パパと一緒に、家の壁をお好きな柄にリフォームしてみませんか?

今日のブログでは、男性にオススメの壁紙シール「プレミアムウォールデコシート®」をご提案したいと思います。

お父さんのためにピックアップした柄をご覧ください

■イチオシ!

木目がとことんナチュラルな「北欧シリーズ」

まずは、

◇品番 W-WA324

「プレミアムウォールデコシート®」(北欧シリーズ/アッシュ系)

控えめな中に、スタイリッシュな雰囲気が漂うアッシュ系。
ちょっぴりダスティな色合いは、北欧・カフェ風の空間づくりにぴったり。

拡大写真もご覧ください。↓↓↓

もっともっと近づいてみると、こんな感じです。↓↓↓

まるで、本物の木の板を薄くはがしたようなリアルウッドの木目

実際に木の筋のような凸凹感があり、色味はアッシュ(灰色)がかったナチュラルで渋い、それでいて洗練された雰囲気なんです。

黒と白のモノトーンにもさらりとなじむから、クールな男前インテリア・塩系インテリアにもぴったりですよ。

お次は色違い!

◇品番 W-WA326

「プレミアムウォールデコシート®」(北欧シリーズ/ライトブラウン系)

ほんのり黄色がかった、明るめのトーンで魅せるウッド柄。
ナチュラルな風合いで、カフェ風から北欧風まで合わせやすい!

拡大写真です↓↓↓

さらに寄ってみると…↓↓↓

とにかく「木の風合い」を本物そっくりに再現するために、ルームファクトリーが独自で開発しました。

伐採した木材の表面を整え、あえてニスなどの塗料を使わず、木の雰囲気を最大限に活かしたような見た目なんです。

たとえばリビングをカフェ風にしたり、寝室をほっと安らげる空間にするのはいかがでしょうか?

木の素朴さをメインにしていますから、シンプル&ナチュラル志向の男性におすすめです♪

■ちょっぴり凝った木目をお望みなら

オールドウッドスタイルに決まり!

木って、本当に不思議です。

先ほどご紹介した2種類の木目柄は、木そのものの持ち味を活かしたものでした。

お次は、板と板を張り合わせた、デザイン性に力を入れたオールドウッドスタイル柄をご紹介したいと思います。

◇品番 W-WA321

「プレミアムウォールデコシート®」(オールドシリーズ/ベージュ系)

ほんのりダスティなベージュ系のウッドを組み合わせました。
本物そっくりの釘や木の節々に、味わいを感じます。

------------------------------------------------------------

◇品番 W-WA322

「プレミアムウォールデコシート®」(オールドシリーズ/ブラウン系)

さまざまなトーンのブラウンカラーを集めた羽目板風。
ちょっぴりスモーキーな色味、リアルに再現された釘や陰影が持ち味です

------------------------------------------------------------

◇品番 W-WA323

「プレミアムウォールデコシート®」(オールドシリーズ/グリーンミックス系)

年月を経た風合いに、青みがかったグリーン色を程よくきかせました。
存在感を発揮するデザイン木目が、空間をおしゃれに演出します。

 

3柄とも、組み合わせるはもちろん、かすれ具合

板の太さ釘や節目の位置などを計算し尽してデザインしました。

おしゃれなパパもきっと満足すること間違いなしですよ。

■忙しいパパもうれしい!シールだから

自分で簡単リフォーム

「ウッド」らしさをとことん突き詰めた「プレミアムウォールデコシート®」

でも、貼りやすさだって妥協しません。

裏面には、ペラリとはがせる剥離紙がついています。

シールみたいに貼るだけでOKだから、仕事で忙しい男性にも

気軽にトライしていただけますよ。

しかも、後ではがせるので賃貸にお住まいの方も安心です!

********************************************************
ルームファクトリーでのお買い物は、次の3つのショップからどうぞ♪

ルームファクトリー【本店】

ルームファクトリー【楽天店】

ルームファクトリー【Yahooストア】
********************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です