和室を洋風に!壁紙シールでDIYお客様の声&写真

 

◆◆大掃除・断捨離・模様替え◆◆

家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー®」をいつもご利用いただきありがとうございます!WEB店長ノリコです!

2021年も残すところ、1か月半!

月日が流れるのは本当に早いですね。

年末が近づき、大掃除や断捨離に取り組んでいる方も多いのではないでしょうか?

お部屋のモノが少なくなったときは、模様替えのチャンス!

例えば、壁紙を張り替えるのも、モノが少ないと作業がラクになりますよ。

 

◆◆新年を新しい壁紙で迎えよう!◆◆

いろいろあった2021年。

2022年はコロナなども落ち着いて、よい年になるといいですね。

そこでご提案!

新しい年を、新しい色の壁紙で、気持ちよく迎えてみませんか?

ルームファクトリー®では、看板商品の【WAGIC®】プレミアムウォールデコシート®をはじめ、DIY初心者さんもラクに壁紙を張り替えられるシール系の壁紙アイテムを多数取り揃えています。

木目柄、レンガ柄、無地などの色柄はもちろん、長さも選べるのでチェックしてくださいね!

 

 

今日は、実際に壁紙を使ったおうちリフォームをやったお客様の声をお届けしてまいります。

DIYの参考にしていただけると幸いです。

 

 

 

 

 

◆◆子供部屋の壁におしゃれ木目柄◆◆

まずは購入者さんから「リピート」というタイトルで、レポートとお写真を送っていただきましたのでご紹介します。

 

前回キッチン用に薄い色の木目を購入しとても満足でしたので、今回は子供部屋の壁に買いました。
壁紙は程よい厚さがありプリントが綺麗です。貼ると継ぎ目も分かりません。
素人でもひとりで楽に貼れます
今回もどうもありがとうございました。

 

写真がこちらです↓↓↓

購入者さん、リピートでのご利用ありがとうございます!

今回は、子供部屋の壁一面を、パステルカラーをきかせた木目柄でアレンジしてくださいました!

ベッドかお布団の横でしょうか?

お子様も、夜にはなごんだ気持ちでお休みになれると思います。

ちなみに、商品は発売からずっと当店人気No.1のコチラです。↓↓↓

◇品番W-WA303

プレミアムウォールデコシート® ウッド柄 ヴィンテージシリーズ パステル系

明るいパステル調のカラーに、シャビーな風合いをプラス。
木目の透け感と、程よく効かせた淡いブルーグリーンが目を引きます。

 

 

 

購入者さん、すてきな写真&レポートをありがとうございました。

 

◆◆コスパも◎!キッチンにぴったりレンガ柄◆◆

お次はチャコママ1178さん(60代女性)から届いたレポートです。

タイトルは「コスパ良い!」です。

 

午後からの注文でしたが、翌日午前中に到着するという早い発送の対応は素晴らしいと思いました。

早速、到着したその日、作業に入りました。初めてでドキドキしながら貼っていきましたが、適当な厚みが有り、100円ショップの物との貼りやすさの違いを感じました。

 

写真もご覧ください↓↓↓


チャコママ1178さん、ありがとうございます。

電子レンジなどを置くキッチン棚の収納扉にレンガ柄を取り入れてとっても素敵!

初めてとのことですが、すばらしい仕上がりですね。

また、扉の取っ手のところもキレイにされています。

あたたかみのあるレンガ柄は、料理したり、家族がゴハンを食べたり、みんなでおしゃべりしたりするキッチン・リビングにぴったりです。

 

使用されたのは、「ウォールデコシート」◇品番HWP21608です。

100円ショップでも手に入りやすくなった壁紙シールですが、チャコママ1178さんのレポートにもありますように、「質感」や「貼りやすさ」で一味違うのが「ウォールデコシート」の特徴です。

 

チャコママ1178さん、ありがとうございました。

 

◆◆ふすまが和風→洋風に変身!◆◆

お次は、akiaki35さん(40代女性)から「大満足!!」というタイトルでいただいたレポートです。

 

HWN-22316を購入。
女性一人でも、簡単に楽しく貼れました(^^)
和風のふすまが、洋風に可愛く大変身。
ウォールステッカーも貼ってみました!!
はがす事も出来ますが、障子の紙はくっついて一緒に破れる時もあるので、注意が必要です。

 

気になるお写真はこちらです ↓↓↓

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

akiaki35さん、ありがとうございます。

壁紙シールは、めんどうな糊付け不要です。

レポートにもありますとおり、女性の方、DIYに不慣れな方も取り組んでいただけます。

それにしても、akiaki35さんのふすま、とてもスタイリッシュですね!

和のふすまが、木目の引き戸のように変身しています。

商品はこちらです。↓↓↓

 

◇品番HWN-22316

癖のない色味と木目柄で、どんな空間にもマッチしますよ。

 

壁紙シールを使って、壁等の汚れを隠すのもよいですし、こんなふうにイメージチェンジを楽しむのにもうってつけです。

akiaki35さん、ありがとうございました。

 

※ふすま等に貼る時のご注意※

当店の壁紙シール「プレミアムウォールデコシート®」「ウォールデコシート」 は、いずれも「はがせる壁紙シール」としてご愛用いただけますが、貼る壁などの材質により、「ご使用NG」として商品ページにも記載させていただいております。

下記を参考に、ご注意くださいませ。

■ご使用NG
窓 すりガラスなど凹凸のある面 鏡 和紙 障子 ダンボール襖などデリケートな素材 水性ペンキなど塗料を施した面

 

◆◆和室を子供部屋に♪ N.Y.グリーンのアクセント◆◆

次は、ayuko3785さん(40代女性)から「アクセントクロス」というタイトルでおたよりを頂戴しました。


注文して翌日には届きました。
子供部屋にしようと和室の壁にアクセントクロスとして貼りました。
1人でも簡単に貼れました。つなぎ目はよく見るとわかりますが、そんなに気になりません。
カッターとスクイージーがおまけでついていました。

 

 

写真はコチラです↓↓↓

ayuko3785さん、ありがとうございます。

無地の織物調のN.Y.グリーンは、ルームファクトリーが苦労して開発したキレイめカラーでございます。

選んでくださってうれしいです!

継ぎ目もとても丁寧に貼っていらっしゃいますし、右下のコンセントのところも、まるであつらえたようにきれいです。

きっとカバーを外して貼られたのではないかと想像します。

このひと手間で仕上がりに差が出るんです!

また、和室だったお部屋を子供部屋に合うようにと考え、明るい色味を選ばれた親心が伝わります。

 

使用された商品はこちらです↓↓↓

◇品番 C-WA602

プレミアムウォールデコシート® プレーン(織物調)N.Y.グリーン

爽やかで愛らしいキレイめグリーンの織物調。
プレゼントボックスを思わせる、少しブルーがかった色合いです。

 

 

 

ayuko3785さん、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

◆◆国内品質調査結果◆◆

【Wagic】プレミアムウォールデコシートは独自工法でリアルなエンボス加工と糊の匂いが無く無臭です。

店舗や部屋の中、お子様がいても安心♪ホルムアルデヒド安全基準数値0.05以下を達成しております。

 

*******************************************
ルームファクトリーでのお買い物は、次の4つのショップからどうぞ♪

ルームファクトリー®【本店】

ルームファクトリー®【楽天店】

ルームファクトリー®【Yahooストア】

ルームファクトリー®【Amazon店】

*******************************************

LINE公式アカウント開設!お友だち登録してね♪

①楽天市場店

このブログをスマホから読んでくださっている方は、ボタンをクリック!
友だち追加

このブログをパソコンやタブレットから読んでくださっている方は、

①スマートフォンに「LINE」アプリをインストール

②ホーム画面→友だち→右上の人物シルエット+マークをタップ

③「QRコード」をタップ

④下記QRコードを撮影してください。

*******************************************

②Yahoo!店

このブログをスマホから読んでくださっている方は、ボタンをクリック!
友だち追加

 

このブログをパソコンやタブレットから読んでくださっている方は、

①スマートフォンに「LINE」アプリをインストール

②ホーム画面→友だち→右上の人物シルエット+マークをタップ

③「QRコード」をタップ

④下記QRコードを撮影してください。

*******************************************

【当店商品を使ったYouTubeのご案内】

①当社公式YouTube

 

「【DIYリフォーム】シール壁紙 クッションレンガシートの貼り方」

賃貸OK!マステを使ってクッションシートDIYをお楽しみいただけます。

*******************************************

【当店商品を使ったYouTubeのご案内】

ユーチューバ―Bilingirl Chikaさん「簡単DIY☆アメリカンなキッチンの作り方♪」

 

*******************************************

【当店商品を使ったビフォー・アフター

階段の蹴込部分を、当店オリジナルブランド「Wagic®(ウォジック)」「プレミアムウォールデコシート」ウッド柄にリフォームしました。

 

 

***************************************

【当店商品が雑誌『MONODAS2020』に掲載されました】

 

“少し贅沢なはがせる壁紙シール”でおなじみの「プレミアムウォールデコシート」人気のビンテージウッドW-WA301(ホワイト木目)が掲載されました。

批評雑誌「MONOQRO」編集員から、「厚みがある」「貼るのもはがすのもラク」「質感が最も良い」との評価をいただきました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です