高級感と落ち着きの木目柄♪夏から秋へシール壁紙で模様替え

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

残暑はしばらく続きそうですが、朝晩ふと"秋"を感じる今日この頃。

早いもので、来週の9月23日は秋分の日です。

1日の昼と夜の長さが同じになる日としても、知られています。

この日を境に、夜の時間が次第に長くなるんですね……。

ちょっとさみしいような、涼しくなるのはうれしいような、センチメンタルな秋です。

 

今日のブログでは、おうちで秋の夜長を楽しむなのにぴったりな、秋らしい木目の壁紙シールをご案内します。

 

◆◆簡単なのにプロみたいな仕上がり!プレミアムウォールデコシート◆◆

オススメ商品は、ルームファクトリーで人気No.1の"少し贅沢な質感のはがせる壁紙シール"でおなじみ、【WAGIC®】プレミアムウォールデコシート®です。

とにかく、貼るのが簡単!

なぜなら、裏面がシールだから♪

 

プロの職人さんに頼まなくても、簡単に、コストも安く自分で壁紙を貼れる時代です。

 

 

 

 

◆◆豊富な色柄から選ぶ楽しさ◆◆

さらにうれしいのは、豊富な色柄!

木目柄、レンガ柄、カラー(無地)から、お好みを選べます。

壁なら、リビングキッチントイレなど、どんな空間も生まれ変わらせます。

壁以外にも、天井、家具、小物リメイクなど、アイデア次第で用途がどんどん広がりますよ。

 

◆◆ビンテージなベージュ系ウッド柄◆◆

ではでは、秋らしさをグッと高めるお洒落な木目柄をチェックしていきましょう。

まずは、コチラ↓↓↓

少し贅沢なリメイクシート
プレミアムウォールデコシート
◇品番 W-WA302(ヴィンテージ/ベージュ系)
自然な木目柄を、ベージュ系のトーンでまとめました。
ウッドのぬくもりが、お部屋全体をやさしく包んでくれそう。

 

こちらの柄を使って、ミニテーブルをリメイクしてみました!

【ビフォー】

 

 

【アフター】

 

裏面に、1cmきざみの目盛りが入っているので、モノサシ要らずのラクチン施工!

5分もかからないくらいで完成しました。

 

 

◆◆天井から秋らしく◆◆

続いて、W-WA302の色違いをご覧ください。

 

少し贅沢なリメイクシート
プレミアムウォールデコシート
◇品番 W-WA304(ヴィンテージ/ブラウン系)
長い年月をかけて、味わいを増したような雰囲気が◎。
リアルな木目柄と、落ち着きのあるカラーがマッチしています。

同じ柄を、天井に市松張りにするとこうなります。

 

プレミアムウォールデコシートは、幅が53センチです。

あらかじめ長さ53センチにカットした、正方形のプレミアムウォールデコシートをお使いになると、もっと手軽です。

 

◆◆北欧風のウッド柄◆◆

続いて、こちら↓↓↓

少し贅沢なリメイクシート
プレミアムウォールデコシート
◇品番 W-WA324(北欧シリーズ/アッシュ系)
控えめな中に、スタイリッシュな雰囲気が漂うアッシュ系。
ちょっぴりダスティな色合いは、北欧・カフェ風の空間づくりにぴったり。

秋のみならず、1年中、使える癖のない木目柄です。

北欧インテリアを壁柄作ってみませんか?

こちらも、ミニテーブルのリメイクに使ってみたのでご参考にしてくださいね。

 

【ビフォー】

 

 

【アフター】

 

アップで見た写真です↓↓↓

 

まるで、本物の木の板のように表面がざらざらしており、リアルな木目の風合いをお楽しみいただけます。

 

◆◆グリーンをきかせたスクラップ風オールドウッド◆◆

またまた雰囲気の違う木目柄をご覧ください。↓↓↓

 

少し贅沢なリメイクシート
プレミアムウォールデコシート
◇品番 W-WA323(オールド/グリーンミックス系)
年月を経た風合いに、青みがかったグリーン色を程よくきかせました。
存在感を発揮するデザイン木目が、空間をおしゃれに演出します。

同じ柄を使って、オフィスで使う引出しタイプのワゴンをリメイクしました。

味気ない引出しワゴンも、こんなにオシャレになると、仕事がはかどっちゃうかも!?

【ビフォー】

 

【施工中】

 

【アフター】

 

 

 

◆◆ルームファクトリー人気トップの木目柄◆◆

最後は、コチラ。

当店で人気No.1を走り続ける色柄「ヴィンテージシリーズ/パステル系」です。

ナチュラルで、可愛くて、グリーン木目に爽やかなエッセンスも感じられるせいでしょうか……。

最近、ますます注文が増えており、スタッフもびっくりしています!

 

少し贅沢なリメイクシート
プレミアムウォールデコシート
◇品番 W-WA303(ヴィンテージ/パステル系)
明るいパステル調のカラーに、シャビーな風合いをプラス。
木目の透け感と、程よく効かせた淡いブルーグリーンが目を引きます。

 

 

こちらを使った、お客様によるリビングのリフォーム写真も参考にしてくださいね。

 

別のお客様からのお写真です。↓↓↓

 

 

 

 

【WAGIC®】プレミアムウォールデコシート®を使った、秋らしいリフォーム・リメイクをされたら、ぜひ写真とおたよりをお寄せくださいね。

 

 

◆◆国内品質調査結果◆◆

【Wagic】プレミアムウォールデコシートは独自工法でリアルなエンボス加工と糊の匂いが無く無臭です。

店舗や部屋の中、お子様がいても安心♪ホルムアルデヒド安全基準数値0.05以下を達成しております。

 

*******************************************
ルームファクトリーでのお買い物は、次の4つのショップからどうぞ♪

ルームファクトリー【本店】

ルームファクトリー【楽天店】

ルームファクトリー【Yahooストア】

ルームファクトリー【Amazon店】

LINE公式アカウント開設!お友だち登録してね♪

このブログをスマホから読んでくださっている方は、ボタンをクリック!

このブログをパソコンやタブレットから読んでくださっている方は、

①スマートフォンに「LINE」アプリをインストール

②ホーム画面→友だち→右上の人物シルエット+マークをタップ

③「QRコード」をタップ

④下記QRコードを撮影してください。

*******************************************

【当店商品を使ったYouTubeのご案内】

ユーチューバ―Bilingirl Chikaさん「簡単DIY☆アメリカンなキッチンの作り方♪」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です