一番人気ウッド柄壁紙シール実例写真!リビング・押入れ・キッチン・雑貨

お客様からの投稿, ウォジック(Wagic), ウォールステッカー, プチDIY, プレミアムウォールデコシート, プレミアムウォールデコシート, 壁のリフォーム, 壁紙, 手作りリフォーム

◆◆おうちでくつろぐ幸せ◆◆

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

早いもので、2019年最後のブログをお届けすることになりました。

皆さんにとって今年はどんな1年でしたか?

振り返ってみると、いろいろなことがあったなあと思います(遠い目)

印象に残っている世の中の出来事といえば、5月に年号が令和に変わったりとか、あとはラグビーワールドカップでしょうか?

ルームファクトリーのある大阪には、花園ラグビー場があるんです。

ニワカファンになった私は、思い切ってチケットを取ってみようとしたのですが売り切れていました。

いえ、正確にはVIP席みたいな特別席は残っていましたが、かなりのプライスでさすがに手が出ませんでした!

というわけで、リビングのテレビで応援しました。

来年も、テレビを見たり、ごはんを食べたり、ぐっすり眠ったり、家事をしたり、おうちで過ごす時間をもっと大切にしたいなあと思います。

 

◆◆オシャレなウッド柄で模様替え◆◆

おうちの中には、リビング、ダイニング、寝室、子ども部屋、書斎、ゲストルーム、キッチン、洗面所、トイレなど、いろいろな「空間」があります。

また、玄関の壁や階段、そして天井など、さまざまな「面」で構成されています。

おうちの好きな場所を、“少し贅沢な質感”のはがせる壁紙シール【WAGIC®】プレミアムウォールデコシート®で自分好みのテイストに模様替えしてみたら……?

たとえば、当店人気No.1の柄☆

少し贅沢なリメイクシート
プレミアムウォールデコシート
◇品番 W-WA303(ヴィンテージ/パステル系)
明るいパステル調のカラーに、シャビーな風合いをプラス。
木目の透け感と、程よく効かせた淡いブルーグリーンが目を引きます。

↓↓↓

 

こちらを使って、

・リビング

・キッチン

・押し入れ

・押し入れのふすま

・トイレ

・小物

セルフリフォームされたお客様の実例写真を一挙にご紹介します!

 

 

◆◆リビングを北欧風オシャレ空間に♪◆◆

まずは、リビングです。

↓↓↓

奥の壁に、板目を縦方向に貼っていらっしゃいます。

手前にある木目のテーブル、濃いブラウンのチェスト、そして真っ赤なチェア。

家具との相性もお見事ですね。

あと、壁に飾ったいくつものフレームもとっても可愛いです。

「暮らし」を楽しんでいらっしゃる雰囲気が伝わりますが、そこに、【WAGIC®】プレミアムウォールデコシート®を使ってくださったのがうれしいです。

 

◆◆パステル木目はキッチンにもぴったり◆◆

お次は、キッチンをご覧ください。

 

ホワイトを基調としたキッチン、白っぽい木目の床、そして壁に◇品番 W-WA303(ヴィンテージ/パステル系)を貼っていらっしゃいます。

壁紙シールでデコレーションした壁が、まるでアクセントウォールのように効果的。

明るくておしゃれなキッチンで、美味しい料理が次々と作られそうですね。

ポイントは、コンセントまわり。

ご面倒でも、コンセントやスイッチカバーをドライバーで外してから貼ると、仕上がりがとてもきれいになりますよ。

 

◆◆押し入れの壁をDIY◆◆

お次は、押し入れです。

同じ柄を使って、押し入れ内部をDIYされたお客様の写真です。↓

注目していただきたいのは、板目の方向。

横方向に貼るとこんな感じです。

 

それにしても、押し入れの壁をおしゃれに模様替えするなんて☆

なるほど、この手があったか!という実例ですね。

押し入れは、ふすまを外して棚のように使ったり、ドラえもんみたいに布団を敷いてベッド代わりにしたりできます。

 

◆◆押し入れのふすまをガラリとアレンジ◆◆

あるいは、こちらのお客様のように、ふすまそのものをリメイクするのももちろんアリ♪

 

ふすまに壁紙シールを貼って、和→洋のスタイルにイメチェンしたんですね、素敵!

もし、ふすまが破れてしまったとき、表具屋さんでふすまを新しく張り替えると、すごく高くついてしまいます。

そんなときも、【WAGIC®】プレミアムウォールデコシート®を使って補修してみてはいかがでしょうか?

※襖に使用される場合のご注意※

襖(ふすま)、すりガラス窓など凹凸のある面、鏡、和紙、などのデリケートな素材、水性ペンキなど塗料を施した面にプレミアムウォールデコシートを張ると、素材を傷めてしまう場合がございます。ご注意ください。

 

◆◆家族が1日に何度も使うトイレこそこだわりを◆◆

お次は、トイレです。

縦方向に貼って、すっきり。

床から天井まで全部貼るのではなく、腰壁風に床から途中の高さまで貼っているのもナイスアイデア♪

トイレットペーパー回りも同じ柄で統一して、とてもいいですね。

 

◆◆最後に、小物リメイクで無駄なし◆◆

最後、余った分は小物リメイク、家具リメイクに♪

100円、300円グッズ、ティッシュの空き箱などをスタッフがリメイクしてみました。↓↓↓

シールでペタリと貼るだけで、インスタ映えする小物に変身!!

他にも、段ボールお菓子の空き箱3段ボックスごみ箱など、いろいろなものに使ってくださいね。

ちなみに、手前にあるのは100円ショップで買ったすのこです。

これを壁に取り付けて(フックを指して、ひっかけるだけ)壁収納にしました。

◆◆初心者さんにぜひ!貼りやすさ、機能性も◎◆◆

【WAGIC®】プレミアムウォールデコシート®は、粘着シートのシールタイプ。

 

糊やボンド、接着剤など一切不要です。

裏紙を剥がして貼るだけで、思い通りのリフォーム・リメイクが実現しますよ。

美しいデザインと質感で、お部屋の雰囲気をアレンジしちゃいます。

また、 裏面には1cm単位のメモリ付きだから、ハサミやカッターナイフでのカット作業も楽に出来ますよ。

 

 

◆◆国内品質調査結果◆◆

【Wagic】プレミアムウォールデコシートは独自工法でリアルなエンボス加工と糊の匂いが無く無臭です。

店舗や部屋の中、お子様がいても安心♪ホルムアルデヒド安全基準数値0.05以下を達成しております。

◆◆年末年始休暇のお知らせ◆◆

誠に勝手ながら、下記のスケジュールで年末年始休暇をとらせていただきます。

2019年12月28日(土)~2020年1月6日(月)

 

詳しくはコチラの発送スケジュールをご覧ください。

*******************************************
ルームファクトリーでのお買い物は、次の4つのショップからどうぞ♪

ルームファクトリー【本店】

ルームファクトリー【楽天店】

ルームファクトリー【Yahooストア】

ルームファクトリー【Amazon店】

LINE公式アカウント開設!お友だち登録してね♪

このブログをスマホから読んでくださっている方は、ボタンをクリック!

このブログをパソコンやタブレットから読んでくださっている方は、

①スマートフォンに「LINE」アプリをインストール

②ホーム画面→友だち→右上の人物シルエット+マークをタップ

③「QRコード」をタップ

④下記QRコードを撮影してください。

*******************************************

【当店商品を使ったYouTubeのご案内】

ユーチューバ―Bilingirl Chikaさん「簡単DIY☆アメリカンなキッチンの作り方♪」

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP