はがせるブランド壁紙シール!憧れの海外インテリア北欧風♪

お客様からの投稿, ウォジック(Wagic), ウォールステッカー, プチDIY, プレミアムウォールデコシート, プレミアムウォールデコシート, 壁のリフォーム, 壁紙, 手作りリフォーム

 

◆◆秋本番!風邪にご注意を♪◆◆

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

さあ、今日から11月。今年も残り2カ月ほどになりました。

年末が近づくにつれて、なんだか慌ただしさを感じますよね。

また、気温がグッと低くなり、風邪やインフルエンザの流行も心配な季節です。

元気に秋冬をすごすためにも、仕事や学校など、外でがんばった日は、家でゆっくりくつろいでエネルギーをチャージしたいものですね。

 

◆◆家をくつろげる空間に◆◆

「家でゆっくりくつろぐ」……あなたは、できていますか?

もし、「うち、くつろげる居場所になってるかなあ?」と微妙な気分になったのなら、それには2つの理由が考えられます。

1つめに、部屋が散らかっているから 😐 。

ワタクシ、壁紙ハルコにも思い当たることがあります。

仕事で疲れて家路につくとき、ふと「最近、掃除できてなくて散らかってるあの家に帰るのイヤだな……」とため息をついてしまうんです。

家で疲れを癒すどころか、よけいに疲れてしまいそう……。

ハッキリ言って、最悪ですよね(^-^;

こういうときに一気に片づけようとすると、ますます疲れてしまいます。

 

 

  • リビングだけ掃除機をかけて他の部屋は後日!
  • とりあえずソファー周りだけ。
  • 床に置いているものを棚にしまう。
  • 水まわりだけでもピカピカに☆

というふうに、できる部分を少しずつ片づけるところから始めるといいと思います!

 

家でくつろげない2つめの理由、それはインテリアがいけていないのが原因かも 😐 。

よくあるのが、平凡な白いクロスです。

可も不可もなく、一見、無難に見えますが、それがインテリアのイケてなさの原因かも!!

壁や天井は、部屋の中でも大きな面積を占める部分です。

壁や天井を模様替えすることでお部屋が好みの雰囲気に変わり、結果的にくつろげる空間、帰りたくなる家づくりにつながります。

 

 

◆◆ブランド壁紙「プレミアムウォールデコシート」◆◆

イケていないお部屋を、オシャレ空間へと変えてしまうアイテムとしておすすめしたいのが

ルームファクトリーのオリジナルブランド「Wagic®(ウォジック)」プレミアムウォールデコシート®

 

 

ブランド名「Wagic®(ウォジック)」

=WALL(壁)と、MAGIC(魔法)をミックスしたものです。

 

壁紙を張り替えると、まるで魔法をかけたかのように生まれ変わる……♪

 

皆さんにも、ぜひ経験していただきたいと思ってネーミングしました。

ブランドの詳しいご説明と商品ラインナップは、こちらを参考にしてくださいね。

 

◆◆職人がいるお店 ルームファクトリー◆◆

当店は、DIY・インテリア・リフォーム用品のインターネット通販ショップです。

社長が元クロス職人で、現役の職人も在籍しているお店です。

自社ブランド「Wagic®(ウォジック)」の代表的アイテムが、プレミアムウォールデコシート®

 

“少し贅沢な質感のはがせる壁紙シール”として、開発から3年以上にわたって、当店売上No.1を走っております。

とにかく色柄がとっても豊富!

レンガ柄、木目柄、無地(プレーン)から、お好きなものを選んで頂けますよ。

 

憧れの海外インテリア北欧風、ナチュラルなカフェ風、男前・塩系インテリアなど、好みのテイストに仕上げてくださいね。

 

◆◆本格派の仕上がりなのにシールで簡単◆◆

 

プレミアムウォールデコシートは、仕上がりは本格的なのに、使い方はとっても簡単!

 

上の写真のように、好きなサイズにハサミorカッターナイフで切ったら、裏面の剥離紙をはがし、ぺたりと貼るだけ。

DIY初心者さんにもおすすめです。

 

 

 

 

 

◆◆人気No.1柄はコレ!◆◆

 

少し贅沢なリメイクシート
プレミアムウォールデコシート
◇品番 W-WA303(ヴィンテージ/パステル系)
明るいパステル調のカラーに、シャビーな風合いをプラス。
木目の透け感と、程よく効かせた淡いブルーグリーンが目を引きます。

当店の人気商品No.1の「プレミアムウォールデコシート」の中でも、一番人気の色柄です。

つまり、売れ筋No.1!

「実際に貼ってみたよ」と写真を送ってくださるお客様もいらっしゃって、うれしい限りです。↓↓↓

 

リフォーム実例① ドアをリメイク

キッチンの収納扉など、ドアや扉、家具のリメイクにもお使いいただけますよ。

————————————————————

リフォーム実例② 壁をリフォーム

インテリアとの組み合わせを考えるともっと楽しくなりますよ。

赤い椅子がアクセントになっていますね。

————————————————————

リフォーム実例③ トイレをリフォーム

1日に何度も使うトイレこそ、おしゃれに。

ペーパーホルダーまわりにも貼っているのが可愛いですね。

————————————————————

リフォーム実例④ 余ったら小物リメイク

壁だけでなく、身のまわりにある小物リメイクも楽しいですよ。

スタッフが100円グッズやティッシュの空き箱を使い、小物リメイクした写真も参考にしてくださいね。↓↓↓

 

手前の板は、100均で買ったすのこです。

ただの長方形に切って貼るだけだからすごく簡単です。

できあがったら、壁にフックを付けて引っかけて、壁収納するのもオススメです! ↓↓↓

 

 

◆◆天井なら市松張りがおすすめ◆◆

 

壁の次に、いえ、壁よりも目につく面積としては最大のスペースを占めるのが天井です。

壁際には棚などが置かれているけれど、天井ってほとんどむき出しですよね。

だからこそ、壁紙を天井に貼ってリメイクすると、ちょっと差が付く上級おしゃれなインテリアを楽しめます。

ただ、立った時に目の前にある壁に比べ、壁は上を見ながらの作業が必要となり、どうしても首や腕が疲れがち。

 

そこで!!

 

【Wagic®】プレミアムウォールデコシート®との幅と同じ、53センチ長さにカットした正方形タイプを使うのがラクですよ。

 

正方形のカタチを活かし、方向のある木目柄はタテ・ヨコを互い違いに貼った市松模様はいかが?

 

 

 

8畳のお部屋の天井なら目安は50枚 →コチラをチェック!

6畳のお部屋の天井なら目安は36枚 コチラをチェック!

4.5畳のお部屋の天井なら目安は26枚 →コチラをチェック!

 

 

 

 

壁、天井のリフォーム、家具、小物リメイクの実例写真や使ってみた感想をお待ちしています。

 

◆◆国内品質調査結果◆◆

【Wagic】プレミアムウォールデコシートは独自工法でリアルなエンボス加工と糊の匂いが無く無臭です。

店舗や部屋の中、お子様がいても安心♪ホルムアルデヒド安全基準数値0.05以下を達成しております。

*******************************************
ルームファクトリーでのお買い物は、次の4つのショップからどうぞ♪

ルームファクトリー【本店】

ルームファクトリー【楽天店】

ルームファクトリー【Yahooストア】

ルームファクトリー【Amazon店】

LINE公式アカウント開設!お友だち登録してね♪

このブログをスマホから読んでくださっている方は、ボタンをクリック!

このブログをパソコンやタブレットから読んでくださっている方は、

①スマートフォンに「LINE」アプリをインストール

②ホーム画面→友だち→右上の人物シルエット+マークをタップ

③「QRコード」をタップ

④下記QRコードを撮影してください。

*******************************************

【当店商品を使ったYouTubeのご案内】

ユーチューバ―Bilingirl Chikaさん「簡単DIY☆アメリカンなキッチンの作り方♪」

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP