貼ってはがせる壁紙シール木目調5mパック!ぬくもりウッド柄

お客様からの投稿, ウォジック(Wagic), ウォールステッカー, ウォールデコシート, プレミアムウォールデコシート, プレミアムウォールデコシート, 壁のリフォーム, 壁紙, 手作りリフォーム

台風19号の被害にあわれました皆様にお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

 

◆◆10月も後半に入りました◆◆

 

 

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

さすがに、残暑の厳しかった大阪も秋めいてきました。

ついこの前までTシャツやサンダルで過ごしていたような気がしますが、朝晩は特に冷えるので風邪を引かないように注意しないといけませんね。

皆さんが、この時期に恋しくなるものとは何でしょうか。

壁紙ハルコがふと考えたのは、たとえばカーディガン。

ちょっと外に出る時も、1枚羽織るとあたたかさが全然違ってなんだか安心です。

また、そろそろ鍋料理もいいかなあ~?

家族みんなで、あったかいお鍋を囲んで過ごしたくなります。

 

 

◆◆おうちの壁に、ぬくもりを◆◆

 

つまり、秋は「ぬくもり」を求める季節。

それなら、いっそのことインテリアにも「ぬくもり」をプラスしましょう。

「でも、いったいどうやって?」と思ったあなた。

壁紙をシールで簡単に貼り替えて、ぬくもりの秋を過ごしませんか?

定番人気の木目柄の壁紙シール(5メートル巻きパック)をぜひご利用ください!

 

 

 

 

◆◆表情いろいろ、木目柄◆◆

 

 

 

ひとくちに「木目」といっても、色柄がとっても豊富なんです!

ベーシックなブラウン系の中には、ナチュラル路線もあれば、羽目板風、スクラップウッド風などもあります。

また、「茶色」にもいろいろあり、白っぽい茶色、明るい茶色、こっくり深いブラウンカラーまで幅広いラインナップをご用意しています。

ブラウン系以外では、ホワイト木目や、色味をきかせたものもありますよ。

人によって異なるインテリアの趣味、例えば

  • 北欧調
  • カフェ風
  • 男前・塩系
  • 西海岸風
  • ナチュラル派

などなど、雰囲気に合わせて選んでくださいね。

 

た~くさんある木目柄の中から、いくつかピックアップしてご紹介します。

参考にしてくださいね。

 

 

◆◆人気No.1!ヴィンテージシリーズ/パステル系◆◆

◇品番 W-WA303(ヴィンテージ/パステル系)
明るいパステル調のカラーに、シャビーな風合いをプラス。
木目の透け感と、程よく効かせた淡いブルーグリーンが目を引きます。

————————————————————

こちらの商品を使って、実際にDIYされたお客様、かちぇさん(30代女性)から届いた写真とレポートもご覧ください!

 

もっと買えばよかった!

とても可愛い柄で大満足です!

新居のキッチン周りの汚れ防止にと貼りましたが、扱いやすくてとてもよかったです。

ベッドの頭周りも…とどんどん貼ってたら足りなくなりましたのでまた買いたいです。

 

かちぇさん、どうもありがとうございます。

やさしいアイボリー系の色使いのキッチンに、ぴったり合いますね。

それに、コンセントのまわりもバッチリです!

めんどうでも、コンセントカバーを外してから貼ると、見映えが全然違うんです。

かちぇさんの今回の目的は「汚れ防止」とのこと。

キッチンは、水や調理中の油などが飛び散って汚れやすい場所です。

インテリアを楽しみながら、新築の状態を長くキープしてくださいね。

 

————————————————————

もう1人、同じ柄を使われたあかね豚さん(20代女性)からもレポートをいただいています。

 

 

デザインも豊富で施工しやすい!

デザインも豊富なのはもちろんですが、裏面に目盛があり長さを計りとりやすいのと厚手のためシワがよりにくく一人でも簡単に貼れて良いです。

 

あかね豚さん、どうもありがとうございます。

襖、あるいは木の引き戸でしょうか。

パステルビンテージカラーが程よいアクセントになっていますね。

それに、羽目板の縦のラインがすっきりとした印象です。

また、貼りやすさもご満足いただけたようで何よりです!

 

 

◆◆明るさをキープ!レトロシリーズ/ホワイト系◆◆

 

少し贅沢なリメイクシート
プレミアムウォールデコシート
◇品番 W-WA310(レトロ/ホワイト系)
明るさを維持するホワイトウッド柄は、リビングからキッチンまで相性◎。
木の節々やひびまで、リアルに再現しました。

————————————————————

こちらも、お客様の購入者さんから写真&レポートが届いています。

 

 

トイレドア

白い平凡なドアが お洒落に変身しました。一人で簡単に出来ます。

 

 

購入者さん、ありがとうございます。

トイレのドアがホワイトウッドのおしゃれなドアに変身したんですね。

ドアノブ回りも丁寧に貼っておられるので、とってもきれいです。

 

トイレや洗面所などの水まわりは暗いことも多く、秋冬は特に寒々しく感じる場所です。

お好みの木目柄でぬくもりを添えてくださいね。

 

◆◆木目らしさを満喫!スタンダードな木目柄◆◆

 

 

◇品番HWN-22345

壁にも家具にも使えるスタンダードな木目柄。リアルな木の節々に癒されそう。

————————————————————

お客様の購入者さんからいただいたDIY写真とお手紙をご紹介します。

 

 

 

キッチン用に木目調HWN-22345を購入しました。

初心者でも綺麗に貼れました。

 

 

購入者さん、ありがとうございます。

キッチン扉は、リフォームに人気の箇所です。

初心者さんとのことですが、取っ手回りも丁寧に施工されて美しい仕上がりですね。

おいしい料理が作られそうな、あたたかみのあるキッチンにあこがれてしまいます。

◆◆あなたからのレポートをお待ちしています◆◆

いかがでしたか? お客様の施工写真、きっと参考になったと思います。

もしDIYされたら、ぜひ写真とレポートをお寄せくださいね。

お待ちしております。

 

 

 

 

*******************************************
ルームファクトリーでのお買い物は、次の4つのショップからどうぞ♪

ルームファクトリー【本店】

ルームファクトリー【楽天店】

ルームファクトリー【Yahooストア】

ルームファクトリー【Amazon店】

LINE公式アカウント開設!お友だち登録してね♪

このブログをスマホから読んでくださっている方は、ボタンをクリック!

このブログをパソコンやタブレットから読んでくださっている方は、

①スマートフォンに「LINE」アプリをインストール

②ホーム画面→友だち→右上の人物シルエット+マークをタップ

③「QRコード」をタップ

④下記QRコードを撮影してください。

*******************************************

【当店商品を使ったYouTubeのご案内】

ユーチューバ―Bilingirl Chikaさん「簡単DIY☆アメリカンなキッチンの作り方♪」

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP