お客様実例写真♪ビンテージウッド柄のクッションシート壁

お客様からの投稿, ウォールステッカー, クッションシート, 壁のリフォーム, 壁紙, 手作りリフォーム

◆◆おしゃれな施工実例写真がお客様から届きました◆◆

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

今日のブログは、 「クッションシート壁」を実際に使用し、お部屋をおしゃれに模様替えされたお客様の施工実例写真のご紹介!

写真を3枚いただきましたが、まずは商品の概要からチェック!

 

◆◆「クッションシート壁」は時短なシールDIY!◆◆

さまざまな、壁、天井の模様替え、古くなったり汚れたりした家具や小物リメイクにぴったりなアイテムをご提案するルームファクトリー

中でも、壁に貼るアイテムがとっても豊富!

DIY初心者さんにも簡単に取り組める「シールDIY」や、職人気分を味わえる本格的なリフォーム用品まで、幅広く取り揃えています。

 

 

特にラインナップが充実しているのは「シールDIY」です。

 

名前のとおり、シールでペタッと貼るだけ。

糊も刷毛も使わないので、DIY初心者さんやお子さまも気軽に挑戦できるし、準備や片づけもラクラク!

忙しい方にもぴったりな時短DIYアイテムなんですよ。

今日、ご案内するクッションシート壁も、シールDIYのひとつです。

 

◆◆そもそも、「クッションシート壁」って何?◆◆

 

 「クッションシート壁」とは、クッション性を持たせた、本当に分厚い壁紙シール。

素材は、軽くて柔らかい、発泡スチロールです。

発泡スチロール素材を6~8ミリ(柄により厚さが異なります)の厚さにし、表面にはデコボコとした凹凸加工や、本物に近いレンガ柄、木目柄をプリント。

 

リアルなレンガやウッドの色柄が、空間をおしゃれに演出するんです。

 

◆◆ほかにも、こんないいこと!「クッションシート壁」◆◆

 

実際に厚いクッション性をもたせたことから、さまざまなメリットが生まれました。

たとえば、「衝撃吸収性」

壁は普通、硬いものですが、クッションシート壁は柔らかな感触なので、ぶつかったときも衝撃を受け止めてくれます。

お子さまがうっかりぶつかったときも、ケガをしにくいんですよ。

また、多少の「防音性」や、エアコン代が気になる季節にうれしい「断熱効果」も見逃せないポイントです。

素材の安全性にも配慮しており、「防カビ」「有害物質無検出」、さらに施工中に気分が悪くならないように「無臭」ですから、一般のご家庭にはもちろん、飲食店オーナー様にも注目されています。

分厚いことで仕上がりがのっぺりせず、高級感が漂うのも大きなメリットです!

 

◆◆ルームクリップに掲載中!お客様の施工実例写真◆◆

では、お客様から届いた写真をご覧ください。

まずは、こちら。

使用してくださったのは「ビンテージウッドAB4」という人気柄。

これを、木製の棚の奥の壁、右に見える扉周辺の壁に貼っていらっしゃいます。

元からご使用になっている木の棚や、置かれている小物、時計などとも相性バッチリ☆

ビンテージウッドAB4柄の、主張しすぎない、柔らかな色味とナチュラルな木目模様が見事にマッチしています。

もう2枚、ご覧ください。

 

それにしても、お客様のインテリアセンスはさすがですね。

素敵な施工実例写真をありがとうございました。

ブログをご覧いただいているあなたも、ぜひ参考にしてくださいね。

◆◆思い立ったらDIY!◆◆

「わあ、模様替えっていいなあ 🙂 」と思った次の瞬間、

「でも、面倒そう…… 😕 」

「時間がかかりそう…… 😐 」

「難しそう…… 😥 」

なんてしり込みする必要はありません。

柔らかくて軽い発泡スチロール素材だから、持ってもラクですし、ハサミでカットも可能!

そして、最後はシールでペタリでOK!

(はがせるタイプのシールではありません)

さらに、うれしいお知らせです。

 

◆◆5枚分の予算で6枚買えちゃう◆◆

大きな壁を思いっきり楽しく模様替え!

そんなあなたに嬉しいお知らせ。

5枚お買い上げごとに、1枚プラスしてお届けします。

10枚お買い上げなら12枚、15枚お買い上げなら18枚というふうに、5枚買うごとに1枚ずつ増えていきます。

さらにさらに、5枚以上お買い上げのお客様には穴あきハサミを1本プレゼントしています。

 

皆さんからも、 「クッションシート壁」を使用した施工写真を楽しみにお待ちしています。

 

*******************************************
ルームファクトリーでのお買い物は、

次の4つのショップからどうぞ♪

ルームファクトリー【本店】

ルームファクトリー【楽天店】

ルームファクトリー【Yahooストア】

ルームファクトリー【Amazon店】

LINE公式アカウント開設!お友だち登録してね♪

☆このブログをスマホから読んでくださっている方は、ボタンをクリック!

 

☆このブログをパソコンやタブレットから読んでくださっている方は、

①スマートフォンに「LINE」アプリをインストール

②ホーム画面→友だち→右上の人物シルエット+マークをタップ

③「QRコード」をタップ

④下記QRコードを撮影してくださいね

*******************************************

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP