プレミアムウォールデコシート®お客様の声をDIYのヒントに

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

今日は久しぶりの、そして今年1発目の「お客様の声特集」

当店オリジナルブランド「Wagic®(ウォジック)」「プレミアムウォールデコシート®」を使って実際に手作りリフォームされたお客様の生の声をお届けします。

お客様からのおたよりをご紹介する前に、プレミアムウォールデコシート®の機能や特徴をおさらいしましょう。

 

◆◆当店オリジナルブランド「Wagic®(ウォジック)」の看板商品!◆◆

「プレミアムウォールデコシート®」は、少し贅沢な質感のはがせる壁紙シール

賃貸でも使えます!

DIY初心者さんにもやさしいシールDIY商品だから、気軽にチャレンジできますよ。

 

特別な準備(糊、糊を溶く容器、刷毛など)が必要なく、片付けも楽です。

忙しい方にもぴったりですね。

また、品質面にも配慮

施工中、施工後に気になる「匂い」をほぼゼロまでにカット

ホルムアルデヒドの安全基準数値0.05以下です。

子供部屋にも安心してお使いくださいね。

 

そして、豊富な色柄から選べるのもうれしいところ。

*ヨーロピアンテイストの美しいダマスク柄*

 

*木の節々や筋まで再現した木目柄*

 

*表面のざらつきまで本物そっくりなレンガ柄*

*使いやすさ抜群!プレーン(無地)*

 

 

どんな柄を選んで、どんなふうに模様替えするか、考えるだけでも楽しくなりますよ。

では、お客様からのレポートをチェックしていきましょう~!

 

◆◆ぴょんぴょん723さん(40代女性)◆◆

 

 

はじめて壁紙をはりましたが、張りやすくて楽しくて・・・、他の柄でまた購入予定です!

 

 

ぴょんぴょん723さん、レポートありがとうございます。

貼りやすさ……プレミアムウォールデコシート®は、程よい厚みがあり、幅は約53cm

人のおよそ肩幅ほどで、両手で持って作業がしやすいんです。

楽しく作業してくださって、スタッフ一同、うれしく思います。

 

◆◆ペコ561219さん(30代男性)◆◆

 

↑こちらはレポートとは関係ございません。

色をリニューアルして再発売中の赤レンガ柄

◇品番R-WA114です

 

 

愛用してます

今回もとても良かったです。また次も購入しようと思います。

 

 

ペコ561219さん、どうもありがとうございました。

当店のご利用者は主婦を中心に女性が多いのですが、DIYを楽しむ男性がどんどん増えています。

「日曜大工」なんて言ってた時代もありますが、工作みたいで楽しめるから当然かもしれませんね。

ご愛用くださって、本当にうれしいです。

またのご利用、お待ちしております。

 

◆◆たぁみぃ1111さん(40代女性)◆◆

 

 

リメイクシート

ここの壁紙はすごく使いやすくて、他のお店で購入した事もありますが、やっぱりルームファクトリーのが一番いいです!

柄も豊富なので今度は違う柄注文したいと思ってます。

 

 

たぁみぃ1111さん、おたよりありがとうございます。

たくさんあるショップ・商品の中から、ルームファクトリーのプレミアムウォールデコシート®を選んでくださって光栄です。

柄の豊富さ、質感のよさにこだわり、今後もお客様に喜ばれる商品づくりに努めてまいります!

 

◆◆みかん5643さん(20代女性)◆◆

 

 

 

三度目のリピートです。他の壁紙も何度か試してきましたがルームファクトリーが一番良いです。

 

みかん5643さん、3回目のリピートありがとうございました。

プレミアムウォールデコシート®は、元クロス職人の社長が開発したオリジナルブランド「Wagic®(ウォジック)」の商品です。

質感、柄(レンガ柄・ウッド柄)のリアルさを追求した、当店人気ナンバーワンの壁紙シールです。

高いご評価をいただき、スタッフ一同励みになります!

 

◆◆tnakyさん(30代女性)◆◆

 

 

 

注文して翌日届きました。

品物もいいですし、カッター等の付属品もありがたかったです。

 

 

tnakyさん、レポートをありがとうございました。

「カッター等の付属品」とは、写真のカッターナイフとスキージーです。

スキージーとは、プラスチック製の薄い“ヘラ”のようなもので、空気を抜くのにとっても便利!

仕上がりも綺麗になりますよ。

カッターナイフとスキージーのセットは、1m巻以上をお買い求めのお客様にプレゼントしています。

 

 

 

◆◆みるどりさん(50代女性)◆◆

 

本当に貼りやすい!リピーターです。

今回、16畳のリビングの張り替えをしてます。

質感もいいですし、とても上手に貼れました。

わがままも聞いて貰えて助かりました。

でも、大丈夫かな?と思いながら実物を見ないで購入したレンガの柄がイメージしていたものより薄かったのが残念だったので、迷ってる方はサンプルを取り寄せてから決めた方が

いいと思います。

 

 

みるどりさん、レポートありがとうございました。

色味の件、イメージより薄かったとのことで申し訳ありませんでした。

貴重なご意見として参考にさせていただきます。

16畳のリビング……どんなふうに生まれ変わったのでしょうか。

上手に貼れたようで何よりです!

今後もDIYを楽しんでいただけるとうれしく思います。

◆◆迷ったときは、サンプルで確認!◆◆

 

ルームファクトリーはDIY・リフォーム用品のインターネットショップです。

スマートフォンやパソコンの画面から商品を選んで頂く際、なるべく実物に近い色を再現するように努力しておりますが、モニター等によって実物と色味が違って感じられることがございます。

そこで、ご案内したいのが「サンプル請求」です。

 

サンプルを利用された2人のお客様のレポートをご紹介します。

 

乳幼児あこねさん(20代女性)より

 

 

購入前に貼る面との相性や質感、色味のチェック用に購入しました。

何種類も選べるので、いくつかの壁紙と迷っていたのでサンプルがあるのはありがたかったです。

また、貼る面との相性がチェック出来るので、購入してから失敗した…ということもなく非常に良いと思います。

 

 

 

購入者さんより

 

良かった

気になる商品が沢山ありすぎて悩んだ為、サンプルを購入しました。写真と全く同じ物とそうでもない物とあったため、購入してからの検討で正解でした。

また貼った状態の確認もできたので良かったです。ただ、サンプルの幅は狭いので、実際の場所に貼ったイメージはなかなか湧きづらいですが(笑)

話は変わりますが、お店へ質問したら20分後には回答頂き、その速さにも感動です。

 

 

乳幼児あこねさん、購入者さん、どうもありがとうございました。

「サンプル請求」は、お好きな柄を5点選んで、全国一律税込540円。

ゆうメールで発送いたします。

微妙な色の具合、手触りなどを前もってお確かめいただくのにご活用ください。

 

*******************************************
ルームファクトリーでのお買い物は、

次の3つのショップからどうぞ♪

ルームファクトリー【本店】

ルームファクトリー【楽天店】

ルームファクトリー【Yahooストア】

ルームファクトリー【Amazon店】
*******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です