Wagicブランド☆白レンガ風シール壁紙♪クッションブリック壁シートPB

◆◆ルームファクトリーのブランド「Wagicウォジック)」◆◆

 

 

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

ルームファクトリーは、もともとクロス職人だった代表が立ち上げたショップです。

現役の職人時代、たくさんのご家庭の壁や床を張り替えてきた経験を活かし、自社オリジナル商品の開発にも力を入れています。

ルームファクトリーが自社開発した商品は、当店オリジナルブランド「Wagic(ウォジック)」としてご提供しています。

ぜひ、チェックしてくださいね。

 

◆◆極厚10mm!「Wagicウォジック)」の白レンガ風壁紙シール◆◆

 

オリジナルブランド「Wagic(ウォジック)」の3つある商品のひとつが、 「クッションブリック壁シートPB」です。

上のアップになった写真をご覧ください。

“壁紙”というには、あまりにも分厚い! と思いませんか?

実際に10mm(1センチ)もの厚さがあるんです。

だから、ペラペラ感は当然ゼロ! 安っぽさとは無縁!

高級感のある仕上がりになりますよ。

3Dとも呼べる立体的な壁紙シール、ちょっと新しいと思いませんか(^.^)

 

◆◆クッションブリック壁シートPBを貼ってみた!◆◆

 

では、「クッションブリック壁シートPB」を貼るとどんな感じになるでしょう?

下の写真をご覧ください。

 

 

上段は、薄汚れた白い壁に「クッションブリック壁シートPB」を貼った様子です。

壁全面ではなく、壁の下部のみに貼っています。

元の汚れがすっぽり隠れてしまいました。

そのうえ、元からある平面の白い壁との「白×白」のコントラストもおしゃれですよね。

 

そして、下段の写真。

ビフォーは、柱の角が削れてぼこぼこになっています。

毎日眺めるのもちょっとしんどいし、お客様に見られるとはずかしいですよね。

ここにも、「クッションブリック壁シートPB」!!

ポイントは、レンガの四角い刻みに従って凹凸にカットしたものを貼っているところです。

 

 

まっすぐ切る、あるいは溝に沿って切る、どちらにするかで表情に変化をつけられます。

 

◆◆サクサク貼れる大判サイズ◆◆

 

 

 「クッションブリック壁シートPB」は、縦77cm×横幅70cmの大判サイズ。

もしもサイズ的に余ったら、カッターナイフやハサミで切ればOK!

裏の剥離紙をはがし、シールになった裏面をペタッと貼り付けるだけで作業が完了します。

(なお、はがせるタイプではありませんのでご注意ください)

大判サイズだから、チマチマ作業は不要♪ 作業がどんどんはかどります。

 

◆◆質感にもこだわりました◆◆

 

 

離れたところから見ると白レンガ風。近くで見るとガッカリ…なんてことにならないように、従来品に見られた表面のブツブツ(空気の穴)をなくしました。

質感がよりアップ↑ おしゃれな模様替えが叶います。

 

◆◆品質にも自信!子ども部屋にも♪◆◆

 

DIYはひとりでやっても楽しいけれど、家族みんなでやるともっと楽しい!

一緒に共同作業すると早くできて時短に。一人でやるよりも上手にできるし、家族の絆も自然と深まりますよ。

 

 

小さなお子様にとって、DIYは遊びの一環。パパやママにとっても、子供が手先を使ってDIYするのっていいですよね。

「ホルムアルデヒド」安全基準数値である0.05以下を達成しています。

子供部屋に貼るのも、一緒に作業するのも安心ですね。

 

◆◆寝室、リビング、キッチン…あなたなら、どこに貼る?◆◆

 

 

お部屋の明るさを邪魔しないおしゃれな質感の白レンガ調は、貼る場所を選びません。

リビング、寝室などに貼れば癒しの空間に……♪

 

 

フカフカ軽く、柔らかく、10mmもの厚さがクッション性をもたらすため、お部屋の中を駆け回るお子さまがいるご家庭にもおすすめ。

ぶつかったときの衝撃を吸収してくれます。

また、白レンガ柄はキッチンや洗面所などの水まわりとも好相性!

お好きな場所を選んで、自分だけの手作りリフォームを楽しんでくださいね。

*******************************************
ルームファクトリーでのお買い物は、

次の3つのショップからどうぞ♪

ルームファクトリー【本店】

ルームファクトリー【楽天店】

ルームファクトリー【Yahooストア】
*******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です