白いレンガ柄クッションシート!玄関、キッチン、洗面所、トイレDIY

 

◆◆秋はDIYにうってつけ◆◆

家族でできるリフォームのお店「DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

早いもので、2018年9月にお届けする最後のブログです。

秋分の日をすぎたせいでしょうか。「ルームファクトリー」の本店事務所、実店舗、倉庫がある大阪も、秋らしく過ごしやすい日が増えてきました。

涼しくなると、作業もぐっと楽になりますね♪

はっきり言って、DIY向きのシーズン、到来です!

◆◆簡単・時短のシール壁紙◆◆

秋は行楽シーズンです。おうちでDIYもいいけれど、やっぱりお出掛けもしたい!

それなら、DIYは時短で勝負☆ですね。

リビング、寝室、子ども部屋、玄関などの壁のほか、キッチンや洗面所、トイレ等の水回りの壁を模様替えに、「シールDIY」をおすすめします。

隙間時間を上手に使えて、簡単にできるのが「シールDIY」です。

名前のとおり、糊も刷毛も使わず、シールの剥離紙をぺらりとはがして、ペタッと貼るだけでOKの商品を各種ご用意しています!

大きな壁も、短時間でリフォームできますよ。

中でも、「DIYショップ ルームファクトリー」売れ筋の2商品。

ひとつは、少し贅沢な、はがせる壁紙シール「プレミアムウォールデコシート®」です。


そしてもうひとつは、

少しテカリをおさえた白レンガがおしゃれな 「クッションブリック壁シートPB」です!

今日のブログでは、 「クッションブリック壁シートPB」に注目したいと思います。

◆◆リアルな厚みが生む立体感◆◆

「クッションブリック壁シートPB」は、厚さ10mm(=1センチ)と極厚

本当に分厚く、ゴツゴツとした表面感レンガ特有の溝まで再現しているので、本物の立体感を楽しんでいただけます。

素材は発泡スチロールだから、見た目に反して、フカフカ柔らかくて軽いんですよ。

厚さ&柔らかさ&軽さの3拍子が揃った「クッションブリック壁シートPB」には、メリットがたくさん!

高級感はもちろんのこと、

 

クッション性があり、小さなお子様が走ってぶつかっても痛くなりにくい!

掃除機をガンガンぶつけても傷がつきにくい!

防音性断熱性も期待できるんです♪

 

◆◆時短が叶うビッグサイズ◆◆

本物のレンガは1つずつ職人が張りますが、「クッションブリック壁シートPB」は1シートが縦77cm×幅70cmのビッグサイズ

軽い素材だから、これだけ大きくてもラクに持てます。

大きな壁も、短時間でリフォームできますよ。

 

◆◆仕上がりは本格派でも貼るのは簡単◆◆

 

「クッションブリック壁シートPB」は、簡単に貼れちゃうシール仕様。(ただし、はがせるタイプではありませんのでご注意くださいね)

軽くて取り扱いもラクだから、DIY初心者さん、女性、お子さまもぜひチャレンジしてください。

しかも、「クッションブリック壁シートPB」品質の安全性にも配慮しておりますので、子ども部屋にもぴったりですね。

◆◆質感をさらに追求しました◆◆

当社従来品に見られた、ブツブツの気泡をなくし、質感をさらにアップしました!

◆◆切り方ひとつでレンガらしさを堪能◆◆

ハサミで好きな大きさにカットできる「クッションブリック壁シートPB」

まっすぐ切ってももちろんOKですが、溝のラインに沿ってジグザグに切るのもアリ。

写真下の柱をご覧ください。

 

レンガを1つひとつ貼ったような、レンガらしい雰囲気に仕上がっています。

 

◆◆穴あきハサミをプレゼント◆◆

「クッションブリック壁シートPB」を10枚以上お買い上げのお客様には、「穴あきハサミ」をプレゼントしています!

◆◆素敵な施工事例◆◆

「クッションブリック壁シートPB」を使うと、ご覧のような素敵な空間を簡単に作ることができます。

リビングに貼ればほっこり優しい雰囲気に。

寝室のベッド横に貼れば、寝返りを打った時も安心。

明るい白レンガは、暗くなりがちな洗面所やトイレにもぴったりです。

 

 「クッションブリック壁シートPB」を使って、あなたらしい手作りリフォームを楽しんでくださいね。

*******************************************
ルームファクトリーでのお買い物は、

次の3つのショップからどうぞ♪

ルームファクトリー【本店】

ルームファクトリー【楽天店】

ルームファクトリー【Yahooストア】
*******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です