涼しげなタイルシール♪切る・貼る簡単!水まわりをグンとおしゃれに

暑中お見舞い申し上げます

03_tile_detail05

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

さあ、ついに8月です。

梅雨明けが遅かった関東地方にも夏が来て、いよいよ夏本番ですね☆

それにしても暑いですね~。

暑いときは、どうしても冷たいものがほしくなります。

アイス、そうめん、ジュース、かき氷…。

食べ物はもちろん、ひんやりしたものを見たい、さわりたい!と思うことがありますよね。

ガラスや陶器の質感そっくり!「タイルシール」

◇SQW-02 ピーコックグリーン ↓

thumb_sqw02

壁や床など、おうちのさまざまな場所をリフォームする商品をご提案しているルームファクトリー

お部屋をデコレーションする大きなシール「ウォールステッカー」

壁の模様替えが簡単にできる「ウォールデコシート」

そして「ウォールデコシート」の質感をさらに向上させた高級路線のシール壁紙「プレミアムウォールデコシート」

などを、お客様にご愛用いただいています。

今日、ご案内するのは「タイルシール」です!

「タイルシール」だけに、クールな見た目。涼しさを味わうにもぴったりの商品なんです。

「タイルシール」ってどんなもの?

①おしゃれ

まずは、写真をご覧ください。

tile_detail07

「タイルシール」の自慢のひとつがルックス☆

水まわりはもちろん、お部屋や、今日のブログの上の方に掲載している写真のように、小物に取り入れてもすてきですよ。

柄をいくつか、ラインアップしますね。

<ブリックタイプ>

◇BBW-01 ピュアホワイト ↓

thumb_bbw01

◇BLW-01 ホワイトグレー(ロング) ↓

thumb_blw01

◇BBW-02 グレー ↓

thumb_bbw02

<スクエアタイプ>

◇SQW-10 ミントグレー ↓

thumb_sqw10

 

◇SQW-08 ライムグリーン ↓

thumb_sqw08

 

◇SQW-07 ホットピンク ↓

thumb_sqw07

 

②簡単に貼れる

tile_detail10

タイルと言えば、四角や丸のタイルを1枚ずつ貼り付けるイメージがありますよね。

だからこそ、オシャレ度が高いんです。

ただ、一般の方がDIYするには正直、ハードルも高いです!

でも、「タイルシール」なら大丈夫。その名のとおり、ペタッと貼るだけでOKのタイルなんですよ。

簡単なのに、まるでタイルを1枚1枚貼ったような仕上がりが楽しめます。

柔らかめの素材だから、ハサミでチョキチョキカットも可能。好きな大きさに切って使ってくださいね。

③水や火に強い

キッチンや洗面所などで使われることが多い「タイルシール」機能性にもこだわりました。

水や油などの汚れがついても、さっと拭き取りOK。清潔さをキープできます。

また、燃えにくい性質があります。(ただ、火に近づけすぎないようにご注意くださいね)

④安全な素材を使用

tile_detail12

 

厳格な安全基準をクリアした素材で作られているので、お子さまがいらっしゃるご家庭にもおすすめ。
特殊な表面処理がされているため、湿気と汚染に強いんです。

「タイルシール」の特徴が、おわかりいただけたと思います。

次に、実際に使用されたお客様のレポートをご紹介しますね。

水回りに使用(購入者さん)

洗面所の横に設置している棚の一部に使用させていただいています。
シールなので本物のタイルを設置するより簡単ですし、
汚れや水はねはさっと拭くだけでOK、
目地部分の掃除もしなくていいので、本当に楽です!
一枚当たりのサイズがもう少し大きければなお良いと思います。

購入者さん、素敵なレポートありがとうございます。

そうなんです。本物のタイルを貼るのに比べたら、時間も労力も軽くてすみますよね。

そして目地。本物のタイルは目地が汚れがちですが、タイルシールは立体感をもたせつつ、目地も拭きやすいんです。

可愛いです(しぇね♪さん・40代女性)

洗面所の鏡の腐食部分の目隠しにタイルシールを貼りプチDIY
簡単に切ることも出来るので扱いやすかったです。

しぇね♪さん、どうもありがとうございました。

鏡とタイルって、相性いいですよね。

洗面所の鏡は、どうしてもフチから腐食しやすいですね。

それをタイルシールでカバーするだけでなく、おしゃれに変身させてくださったんですね。

とっても可愛い!(購入者さん)

洗面台のタオル側の下側壁が汚れていたのでブルーを購入しました。
作りもしっかりしているし柄もとても可愛くて一気に華やかになりました。
購入して本当に良かったです!
また、トイレの壁にも購入したいとおもいました。

購入者さん、どうもありがとうございました。

濡れた手をふくタオル掛けのまわりは、汚れやすいですよね。

拭いても落ちない場合は、上から貼って楽しくリフォーム♪

洗面所が華やかになって、よかったですね。トイレの壁のレポートもお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です