StayHome!春色DIYをシールで簡単に♪おうちで過ごそう

ウォジック(Wagic), ウォールデコシート, プレミアムウォールデコシート, プレミアムウォールデコシート, 壁のリフォーム, 壁紙, 手作りリフォーム

◆◆おうち時間、いかがお過ごしですか?◆◆

 

 

 

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!WEB店長ノリコです。

全国7都府県に緊急事態宣言が発令され、不安や不便さを我慢しながら、おうちでお過ごしの方が多いと思います。

その一方で、医療関係の仕事に就いている方、生活必需品である食品などを売っているお店に勤めている方、保育士さん、流通や交通を支えている運輸関係に従事されている方などなど、新型コロナウイルスで大変な状況の中、がんばっている方もたくさんいらっしゃいます。

「ルームファクトリー」は、お客様に「家族みんなで楽しめるDIY・リフォーム用品」をご提案するお店です。

おうちで過ごす時間が退屈にならず、さらに、プラスαとして「快適さ」「楽しさ」を感じていただきたい……そんな気持ちで営業をしております。

がんばって働いている方にも、ご帰宅されたときに、当店の商品がひとときの「くつろぎの空間」づくりに役立てれば幸いです。

 

◆◆発色の美しさが自慢「プレミアムウォールデコシート」◆◆

 

上の北欧カラーの壁、素敵でしょ?

春にぴったりの、オススメカラーです。

発色の良さ、質感の良さが自慢の当店オリジナルブランドの壁紙シール「プレミアムウォールデコシート」です。

 

◆品番 C-WA206 プレーン(無地)ミントグリーン

ちょっぴり青みがかった、淡い色合いのミントグリーン。
お部屋をスタイリッシュにも、爽やかにも演出します。

 

どなたにも好感度の高い爽やかカラーで、春はもちろん、夏にかけてもぴったりな色合いです。

殺風景な白い壁を、キレイめカラーに塗り替える……いえ、ペンキではなくシールですから、ペタリと張り替るだけ♪

きっと、気分がアガりますよ!

 

 

 

 

◆◆お子さまと一緒に!小物リメイク◆◆

 

「プレミアムウォールデコシート」余ったら小物リメイクするのも楽しい♪

例えば、下の写真はおせんべいが入っていた缶です。

元のパッケージをはがしたら、糊残りして汚くなってしまいました。↓↓↓

まあ、このまま使えなくもないですが、みっともないですよね(^-^;

 

そこで、「プレミアムウォールデコシート」の登場!

缶のサイズに合わせてハサミで切ったら、裏面の剥離紙をはがして貼るだけ

粘着面が見えていますが、凸凹しているの、おわかりでしょうか?

これがエンボス(凹凸)加工です。表面がのっぺりせず、ペラ感なく仕上がるのはこのエンボス加工のおかげなんです。

缶にシールみたいに巻きながら貼るのはとっても簡単。

エンボス(凹凸)加工もはっきりご覧いただけると思います。

 

かわいい小物入れが、あっという間にできました。

 

これぞ、“少し贅沢な質感のはがせる壁紙シール”としておなじみの、「プレミアムウォールデコシート」のなせる技。

無駄なくお使いくださいね。

 

 

◆◆ほかにもあります!春カラー◆◆

ご紹介したミントグリーンのほかにも、たくさんの無地カラーをご用意しています。
一番使いやすいのは、やっぱり白ですね。
◇品番C-WA201
お部屋も季節も選ばず、オールマイティで使えるホワイト。
ランダムに施されたエンボス(凹凸)加工に高級感が漂います。

 

 

———————–

ちょっぴり大人な「グレージュ」もいい感じ。

◇品番C-209

ニュアンスカラーとして取り入れたいグレージュ。
表面のエンボス加工が、スタイリッシュな雰囲気をさらに高めます。

———————–

ちょっと引き締めカラーが欲しい時は、フォレストグリーンはいかが?

◇品番C-214

ほっと癒される、深みのある落ち着いたグリーン。
リビングや寝室などのアクセント使いにもおすすめです。

———————–

◆◆白レンガで春らしく◆◆

無地ではちょっぴり物足りないあなたは、レンガ柄をチョイスしてみては?

茶色以外の明るい色のレンガ柄もあるんですよ。

 

◇品番R-WA101
ホワイトカラーのレンガ柄は、目地を淡いグレーで表現しました。
明るさをキープする色合いと、レンガ独自のあたたかみが魅力です。

———————–

 

◆◆「ウッド柄」で感じる春◆◆

 

お次は木目柄です。

明るい色目を選ぶと、欝々とした気持ちもいくらか晴れるのではないでしょうか?

 

ホワイトをベースにした、レトロ調の木目はいかが?

◇品番W-WA310

明るさを維持するホワイトウッド柄は、リビングからキッチンまで相性◎。
木の節々やひびまで、リアルに再現しました。

 

———————–

お次は、ヴィンテージなホワイトウッド。

◇品番W-WA301

白く塗り上げたペンキから、木の筋や節目が浮き出たようなウッド柄。
空間をおしゃれに彩りながら、明るさもキープします。

 

———————–

色違いのベージュ系も、春らしくて素敵ですよ。

◇品番W-WA302

自然な木目柄を、ベージュ系のトーンでまとめました。
ウッドのぬくもりが、お部屋全体をやさしく包んでくれそう。

 

———————–

そして、一番人気がコレ!

パステル系の木目柄は、存在自体がおしゃれです。

◇品番W-WA303

明るいパステル調のカラーに、シャビーな風合いをプラス。
木目の透け感と、程よく効かせた淡いブルーグリーンが目を引きます。

 

——————

使いやすい、ベーシックな木目もチェック!

◇品番W-WA312

ウッドの持つナチュラルな風合いを感じられる、明るめのブラウンカラー。
本物そっくりな木の節々や筋が、お部屋にしっくりなじみます。

 

———————–

春に限らず、オールシーズンOKの北欧調もあります。

◇品番W-WA324

控えめな中に、スタイリッシュな雰囲気が漂うアッシュ系。
ちょっぴりダスティな色合いは、北欧・カフェ風の空間づくりにぴったり。

 

———————–

◆◆ブランド壁紙「プレミアムウォールデコシート」◆◆

 

ルームファクトリーのブランド壁紙「プレミアムウォールデコシート」

そのオリジナルブランド名を「Wagic®(ウォジック)」といいます。

外に遊びに出掛けたり、友達と会っておしゃべりする。

そんな日常を控えてる今こそ、壁紙を貼り替えて、魔法をかけたように空間が生まれ変わる楽しさ・驚きをぜひ味わっていただければと思います。

 

発色の良さはもちろん、

  • レンガ柄・木目柄はリアルさを追求
  • 程よい厚みがあるため、高級感があるうえ、破れにくい
  • 貼りやすく、剥がしやすい

にこだわりました。

ぜひ、お手に取って確かめてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

*******************************************
ルームファクトリーでのお買い物は、次の4つのショップからどうぞ♪

ルームファクトリー【本店】

ルームファクトリー【楽天店】

ルームファクトリー【Yahooストア】

ルームファクトリー【Amazon店】

LINE公式アカウント開設!お友だち登録してね♪

このブログをスマホから読んでくださっている方は、ボタンをクリック!

このブログをパソコンやタブレットから読んでくださっている方は、

①スマートフォンに「LINE」アプリをインストール

②ホーム画面→友だち→右上の人物シルエット+マークをタップ

③「QRコード」をタップ

④下記QRコードを撮影してください。

*******************************************

【当店商品を使ったYouTubeのご案内】

ユーチューバ―Bilingirl Chikaさん「簡単DIY☆アメリカンなキッチンの作り方♪」

 

*******************************************

【当店商品を使ったビフォー・アフター】

階段の蹴込部分を、当店オリジナルブランド「Wagic®(ウォジック)」「プレミアムウォールデコシート」ウッド柄にリフォームしました。

 

***************************************

【当店商品が雑誌『MONODAS2020』に掲載されました】

“少し贅沢なはがせる壁紙シール”でおなじみの「プレミアムウォールデコシート」人気のビンテージウッドW-WA301(ホワイト木目)が掲載されました。

「テストするモノ批評誌」で有名な「MONOQRO」編集員から、「厚みがある」「貼るのもはがすのもラク」「質感が最も良い」との評価をいただきました!

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP