賃貸の家主様に!引越シーズン空室対策・コストカットするなら自分で壁リフォーム♪

ウォールステッカー, 壁のリフォーム, 壁紙, 楽々シリーズ

引越シーズン到来!

28208001372

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

さあ、2月もいよいよ後半戦。

学生さんは卒業・進学・就職、社会人の方は転勤など、引越シーズンに突入する時期です。

引越するご家族、ご本人はもちろん、忙しくなるのが賃貸住宅の大家さんや不動産業者の皆さんですね。

日本のアパートやマンション、ハイツ等の賃貸住宅、実は需要<供給のアンバランスってご存知でしたか?

借りる部屋の数に比べ、貸す部屋の数がかなり多く、余っている状態なんです。

退去者が出た後、新しい入居者が入るかどうかは大家さんにとって深刻な問題。

でも、入居者が入れ替わる時期こそ、リフォームのチャンスです!

お部屋をきれいにリフォームして、見学に来る入居候補者のハートをガッチリつかんでくださいね。

6畳のお部屋に!生のり付き壁紙クロス『楽ラクシリーズ』33m

そこで、おすすめするのがルームファクトリーの生のり付き壁紙クロス『楽ラクシリーズ』

あらかじめ、裏面に糊が塗られているので、そのまま貼ることができるんです。

new_rakuraku_62

↑ こちら、ルームファクトリー No.1人気

小道具まで揃っちゃうセットです。

33mでは多いという方には、セット内容は異なりますが、「1m」「15m」「30m」単位でもご用意しています。

用途に合わせてお選びくださいね。

生のり付き壁紙、こんな商品です

◇裏のフィルムをはがすだけ!

→すでに、糊がついているから、ノリも刷毛も不要です。

◇裏に目盛りが付いている!

→5cm単位の目盛りに沿って、ハサミで切ってくださいね。

◇ノリが乾くまで、貼り直しOK

空気が入ったりシワがよっても、糊が乾く前なら貼り直せますよ。

new_rakuraku_33

自分で貼ると、こんなにおトク♪

貼り替えを業者に依頼した場合と、ご自分で生のり付き壁紙クロス『楽ラクシリーズ』を使った場合、コストにどれだけ差が出るか、ルームファクトリーで計算してみました。

結果はこちら! ↓

new_rakuraku_72

これなら、複数のお部屋の同時施工をする場合でも、大幅なコストカットができますね。

たくさんの柄をご用意

ベーシックな定番クロスタイプから、カラータイプ花柄など、たくさんの柄をご用意。お好みを選んでくださいね。

下記はほんの一例です。 ↓

new_rakuraku_12

new_rakuraku_20

タイトル「押入れが!」~購入者様からの写真付きレポート~

生のり付き壁紙クロス『楽ラクシリーズ』を利用されたお客様から届いたレポートをご紹介します。

6畳の部屋を、もっと広く有効に使う方法はないかと考えた末、
ドラえもんよろしく、押入れを就寝スペースにすることに。
押入れの上段全ての面に壁紙を張りました。
壁紙を貼るのは初めてでしたが、何とか1人でできました。
エコタイプで、合わせて貼るだけだったので、それにかなり助けられたように思います。
ちょっと不器用で面倒臭がりな私にはぴったりでした。
この後、おまけでついてきたウォールステッカーを貼り、
天井を好きな柄の布で覆ったり、カーテン等をつけたりするつもりです。
新しいおしゃれなスペース作りを、楽しんでいます。

02

ドラえもんの押入れの部屋!私もあこがれてました。

すてきな空間ですね。寝心地も良さそう~~(^^)

ご自身で楽しみながら施工された様子が伝わります。

おうちの中の限られたスペースを有効活用された購入者様。

すてきなアイデアに脱帽!そして、ルームファクトリーのがお役に立てたようでとってもうれしいです。

購入者様、おたよりとお写真をありがとうございました!

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO

関連する記事を読む

お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP