新発売!シールで簡単♪キッチンや洗面所、小物をタイルでオシャレに

昨日はバレンタインデー

28177003209

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

今日は2月15日。昨日はバレンタインデーでしたね!

皆さんは誰かにチョコをあげましたか?

私は毎年、夫のトオル、息子のユウタ、そして娘のリカ、ついでに自分用にもチョコを用意しています(^^)

義理チョコでも、友チョコでもない、“家族チョコ”ですね。

わが家の男性陣、トオルとユウタにあげると、リカだけナシってのもなんだかな~というのがきっかけですが、やっぱり自分もチョコレートが好きで、食べたいから…というのが本音です!

トキメキを感じるタイルシート登場

家族チョコは、学生時代や独身時代みたいな「トキメキ」こそないけれど、みんなでチョコをポリポリするのも、ほのぼのしていいものです。

しかし、今日の私の心はトキメキでいっぱいです!

というのも、新商品が出たからなんです。まずは、写真をご覧くださいね。 ↓

tile_detail01

「モザイクタイルシール」シリーズです!

ルームファクトリーでご好評いただいていた、タイルシートがリニューアルしたんですよ。

そうです。ハサミで切って、シールで貼れちゃうタイルです! ↓

06_tile_detail10

タイルシートを貼った事例ご紹介02_tile_detail03

さすがに「モザイクタイルシール」は、水まわりに似合う!

簡単に貼れるうえ、貼った後も、ぬれたり汚れたりしても、サッとお手入れできる優れもの。

人気のブルーカラー系のほか、清潔感の漂うホワイト系も注目です。

タイルはタイルでも、シート状のシールですから、使い道いろいろ ↓

03_tile_detail05

ハサミでチョキチョキ、好きな大きさに切ってスツールなどの小物に貼ってもOK

04_tile_detail06

カフェ風の雰囲気が◎!

ブラックカラーのタイルもオシャレでしょ? タイルならではのツヤがあるので、スタイリッシュに決まります。

お次は、明るいイエロー系 ↓

05_tile_detail07

水まわりだけでなく、お部屋にも♪ 

これだけのスペースにたっぷり貼るのもいいですね。

本物のタイルを1枚1枚貼るのは気が遠くなる作業ですが(というか、タイル職人さんに頼まないとムリですよね…)「モザイクタイルシール」は、シールのタイルだから、ラクラクですよ。

品質にも自信アリ♪

07_tile_detail12

水まわりでの使用を想定し、特殊な表面処理を施した結果、防汚性・粘着力・耐湿性に優れた商品になりました。

キッチンでお使いになる場合も安心な、火や熱に強いのもうれしいところ。

(ただし、火に直接当てると変形の原因になるので、火元から20cm以上離してお使いくださいね)

また、お子さまの健康を考え、厳格な安全基準をクリアした素材でつくられています。

お試しにぴったりな1枚売りとお得な5枚セットをご用意

お値段は、

■1枚/価格:1,200円 (税別)

■1セット/同色5枚/価格:5,400円 (税別)

「まずは、ちょっと試してみたい」「小物に貼るから1枚でOK」という方は1枚売りのものをお求めくださいね。

5枚セットだと、1枚売りに比べて600円(+消費税)分、おトクです。

しかも!なんと全国送料無料でのお届け!

9枚以下はゆうメール、10枚以上でヤマト宅配便でのお届けとなります。

新商品の「モザイクタイルシール」をチェック&ぜひぜひ、使用後の感想をレビューでお知らせくださいね\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です