壁のリフォームを失敗なく自分で簡単に♪お客様の声&自動計算システム

wd_review

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

今日は恒例のお客様の声特集!すべて写真付きで投稿くださったレポートなので、施工の参考になりますよ。

ちなみに、商品は「ウォールデコシート」

◆裏がシールだから自分で簡単にリフォームできる

◆後ではがせる

◆レンガ柄、木目柄などからお好みを選べる

といった特長から、たくさんのお客様にご愛用いただいています。

 

カウンターに(購入者さま)

140415_2000

キッチンカウンターと洗面所とトイレの釣り戸棚に貼りました!
初めは柄合わせに戸惑いましたが、慣れたら簡単♪
1人で3時間程で仕上げました。
お洒落で気に入っています(^w^)

購入者さん、レポートと写真をありがとうございます。

キッチンの中でも「ウォールデコシート」を使うフォーム箇所としてよく選ばれるのがカウンター。

テーブルに座っているときでも目につきやすい場所なので、リフォームすると、いつもの空間が見違えます!

色目の異なる羽目板風木目柄が、とてもよく似合っていますね。

洗面所、トイレの吊戸棚のほうも、さぞかしオシャレだと思います(^◇^)

かわいい(購入者さま)

97e351ab8141ec331bc97b5bd72f1d8a03448c71.22.1.8.2

キッチンと手作りカウンター下に貼りたくて購入。
ヘラやカッターも付いてきたので改めて買いたすものもなくて助かりました!
色合いも最高にかわいくて、
貼るのも簡単!
これからもっと色んな所をdiyするので、またお世話になりたいと思います♪

購入者さん、レポートと写真をありがとうございます。

手づくりのカウンターに、自分で「ウォールデコシート」を貼るDIY♪

きっと、日ごろから手づくりを楽しんでいらっしゃるんですね。

木目柄のチョイスも素敵ですし、ぶら下がっている鍵などの小物も、まるでディスプレイされている雑貨みたい!

これからもDIYに挑戦されるとのこと、ぜひまたレポートをお寄せくださいね。

買い!♪(購入者さま)

66c62f76b33abee9e94adabb24896f58246e5f76.63.1.8.2

とってもいい!はりやすい!雰囲気最高!
一人で張れました!子どもたちもいるなか、ささっとはれました!

購入者さん、レポートとお写真をありがとうございました。

色味の違う板を組み合わせた木目柄を、壁に貼ってくださったんですね。

向かって右の壁は白い元の壁とお見受けします。このような部分張りも、とってもおしゃれなんですよ。

手前に飾っている小物類にもぴったりマッチして、かわいい空間が生まれていますね。

ルームファクトリーの「ウォールデコシート」は、裏がシールになった壁紙なので、施工が簡単なのが◎。

購入者さんのように、お子さまがいらっしゃるご家庭でもよくご利用いただいています。

HWP-21630を購入(購入者さま)

550de8b3de464fa2a65d074ea36e7d45d89b4291.09.1.8.2

HWP-21630を購入、キッチンの壁に使用しました。
間近でよく見ればタイル柄のシールには違いありませんが、
ほんの少し離れれば立体的に見え、お値段を考えれば大満足です。
貼ってはがせるというのは本当に便利ですね~
少しざらっとした壁紙の上から貼りましたが、
不器用な私でも何度かやり直しながらちゃんと貼れました。
一月ほど経ちましたが、剥がれてきたり浮いてきたりということも我が家ではありません。
またサイトの自動計算システムがとてもありがたかったです。
柄を合わせると思った以上にメートル数が必要だったので、
なかったら少し足りなかったかもしれません…

購入者さん、レポートと写真をありがとうございます。

キッチンとレンガ柄って、本当に好相性なんですよね。

こんなキッチンだと、お料理や洗い物などの家事がグッと楽しくなりそう♪

ご満足いただけたようで、何よりです(^^)

「何m買ったらいいのかな?」という疑問を「自動計算システム」が解決

ところで、上記の購入者さんのレポートにもある「自動計算システムをご存知でしょうか?

貼りたい壁などのサイズをはかり、入力するだけでOK!

何メートル買えばよいのか、あらかじめ確認できるサービスです。

せっかく自分で壁紙を貼るリフォームに挑戦したのに、「あ…足りない」なんてイヤですよね。

ちなみに、「自動計算システムは壁だけじゃありません。床、天井用の計算メニューもご用意しています。

ご購入前に、ぜひぜひ「自動計算システムをご利用ください(^^)/

(計算後の数字には、少しゆとりをもたせています)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です