貼ってはがせるウォールステッカーでイメチェン&余ったウォールデコシートでお遊び

暑中お見舞い申し上げます

sticker-02

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は、壁紙ハルコです。

大阪も、ついに梅雨が明けました!暑さ本番、皆さん夏バテしないように気を付けてくださいね~('ω')ノ

簡単リフォームで気分をリフレッシュしませんか?

ルームファクトリーは、お部屋のリフォーム用商品を扱うDIYショップ。壁用を中心に、床用の商品などもご用意しています。

お客様の中には、リフォームと聞くと、

「そもそも、プロの業者に依頼するもの」

「高くつくから、やりたくてもガマンする」

「自分でするのは、むずかしい」

「ノリで手が汚れちゃう」

というふうに面倒なイメージを持たれる方も多いかもしれませんね。

いっぽうで、リフォームにあこがれる方も多いはず。

  • 薄汚れ、色褪せたお部屋の壁が、新築みたいにキレイになる!
  • 飽きちゃった家の中のイメージがガラリと変わる!

…想像するだけでも、楽しいですものね。

だから、ルームファクトリーでは、簡単に扱えるシールタイプの商品もたくさん取り扱っています!

一番簡単な模様替えなら「ウォールステッカー」

さて、上の写真いかがですか?カラフルなライオンやゾウ、キリン、サイなどの動物たち。まるでアフリカのサバンナの風景を切り取ったみたいでしょ? 

商品名は「ウォールステッカー」ペタペタ貼るだけの、インテリアシールなんです。

貼った後、はがして貼り直すこともできるので、お子さまでも簡単にお部屋をイメージチェンジできますよ。

賃貸住宅にお住まいの方にもおすすめです。ちなみに、品番はこちら↓ 

品番KR0048「サファリパーク」【シールタイプ:縁なし】

子供部屋にぴったりですね。

貼り方で自分だけの空間づくり

sticker-01

もうひとつ、こちらはアートなサークル模様の「ウォールステッカー」

貼り方を自己流にレイアウトするのも楽しいですよ。ちなみに、品番はこちらです↓

品番KR0018「Natural circle2【シールタイプ:縁なし】」

ウォールデコシートの余りの余りを使って…

150725-00

貼るだけでお部屋のインテリアになる「ウォールステッカー」いかがでしたか?

今日は人気の2柄をご紹介しましたが、ほかにも「風景」「お花などの植物」から、シックな「モノトーン」タイプまで、いろいろあるのでチェックしてみてくださいね。

その「ウォールステッカー」と同じくらいご利用いただいているのが、「ウォールデコシート」です。

  • 裏がシールだから、剥離紙を貼ってはがすだけ!
  • ノリがいらないので、手が汚れない。
  • しっかりとした厚みで、破れない
  • 万が一ずれても、貼り直しがきくので安心
  • 木目、レンガ柄、無地など39種類もの柄から選べる

というメリットがあり、ご好評いただいています。

「ウォールデコシート」をお買い上げくださったお客様からは

「壁に貼ったら印象が変わりました!」

「キッチンが明るくなりました!」

などのうれしいおたよりをいただいています。

「ウォールデコシート」は、ハサミやカッターナイフで好きな大きさに切ることができるのも人気の理由。

150725-01

壁をリフォームした後の余りを使って、家具や空き箱などをリメイクされるお客様も多いんですよ。

小さな切れ端を使ってお遊び♪

「ウォールデコシート」でリフォームした後の、小さな切れ端を使ってちょっと遊んでみました。

150725-02

裏返すとマス目のついた剥離紙がついているので、ここに好きな形を鉛筆やボールペンで書いて、ハサミでチョキチョキ…

150725-03

好きな形に切り抜いたら、殺風景な白い壁に…

150725-04

ペタペタとお好みでレイアウト。

150725-05

海の中をイメージして、デコレーションしてみました~♪

これを見た娘のリカが言うには、「白い壁に、白っぽい色のヒトデがイマイチ目立ってないやん…」(-_-;)

やっぱり、インテリアシールのウォールステッカーにはかないませんケド、暇つぶしにはもってこいですよ(^-^;)

好きな形に切り取って、箱などのフタに貼って、目印にするのもよさそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です