簡単で楽しいDIY体験を1日でも早く☆即日発送サービスが好評です

 

150608 

リフォームは思い立ったが吉日

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は、壁紙ハルコです。

貼って剥がせるシールタイプだから、持ち家はもちろん、賃貸住宅もOKの「ウォールデコシート」。自分で簡単にリフォームできる壁紙です。

家の中のお掃除や模様替えって、あるとき急に思いついて「早くやりたい!」とソワソワしちゃうこと、ありませんか?

そんなお客様に1日でも早く商品をお届けしたいから、ルームファクトリーでは「ウォールデコシート」即日発送サービスをはじめました。

最速で翌日のお届けです

210150608

たとえば、今日6月8日の午前10時にウォールデコシートを注文したとすると、明日9日には、商品が届きます!クロネコヤマトの発送ルートや状況によっては、午前中に届くこともあるので、もしかしたら注文から24時間後にはリフォームを開始できちゃうかも?

楽天ショップでのご注文時、上記のようにコメント欄に【即日発送希望】とご明記くださいね。

【即日発送について】

※土・日・祝のご注文は、翌営業日の受付となります
※代金引換現金払いのみに対応いたします。
※北海道・沖縄・東北地方・一部離島は対応できません

即日発送の秘密

 即日発送できる秘密は、ルームファクトリーの事務所と倉庫が同じ建物だから。スタッフが協力し合ってがんばっています。倉庫での発送作業はこんな感じで行われているんですよ。

150608-3

*左:ルームファクトリーのスタッフNです!
ご注文いただいた「ウォールデコシート」を裁断中。

「品番と長さを間違えないように、いつも気を付けています」

*右:ルームファクトリーのスタッフYです!

生のり付き壁紙ご注文いただいた「ウォールデコシート」発送準備中。

「受注業務との連携を大切にしています」

ルームファクトリーは、インターネット通販のDIYショップですが、できるだけお客様と近く、お客様に頼っていただけるお店でありたいと思っています。

社長をはじめ、職人が在籍していますから、商品のことや、貼り方がわからないときのご相談など、お気軽にメールorお電話をくださいね♪

きめ細かく、素早い対応をこれからも心がけてまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です