気分は職人さん♪リリカラのりなし壁紙レンガ柄でリフォームしたお客様の声

大阪市港区のインターネット通販ショップ「ルームファクトリー」

top600

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

ペタッと貼るだけでリフォーム完了のシール壁紙「ウォールデコシート」、そのウォールデコシートを、柄の質感・機能性ともグレードアップした高級路線のシール壁紙「プレミアムウォールデコシート」、はたまた床用の商品などを取り揃えているルームファクトリー

大阪市港区にある、DIY商品のインターネット通販ショップです。

インターネット通販の強みを生かして、た~くさんの商品を取り扱っています。壁や床に使うほしい商品がきっと見つかりますよ。

ネット通販といっても、本店・事務所・倉庫がある港区には実店舗もあるんです。

駅でいうと、地下鉄中央線 弁天町駅と、朝潮橋駅の中間くらいにあります。

「そんなローカルな話、わかんないよ~(-_-;)」

という全国の皆さんに、「大阪市港区」プチ情報♪

港区にある有名な観光スポットは、やっぱり「海遊館」ですね。

大きなジンベエザメ、たくさんの魚やイルカ、ペンギンたちに会いに来てください。きっと癒されますよ。

それから、海遊館のすぐ東隣りにある「天保山」。日本一低い山という名前のとおり、「山」という感じはしません。

大阪湾に注ぎ込む安治川沿い(安治川の向こうはUSJ☆ただし、港区じゃなくて此花区!)にある公園です。

天保山は、ポケモンGOの聖地として、さらに有名になりました。ポケモンもポケストップもわんさかですよ☆

私もこの前ちょっと行ってみたのですが、夢中になるあまり、気づいたら夜になってしまいました。そのときの写真です。↓

dsc_0326

観覧車がライトアップされて、キレイでしょう~♪ デートにもぴったりですね。

天保山に行くときは、ポータブルのバッテリーをお忘れなく。意外と歩くので、運動不足の解消にもなりますよ。

このように、港区はとっても元気な街。ルームファクトリーも、元気な社長とスタッフたちが、今日もがんばって営業しています\(^o^)/

リリカラ のりなし壁紙

ルームファクトリーは、社長が元職人。ほかにも現役の職人が在籍するお店です。

経験や技術力を生かしたオリジナル商品(たとえば「プレミアムウォールデコシート」)のほか、各メーカーの商品も取り扱っています。

その中のひとつが、「のりなし壁紙」

サンゲツ、シンコール、リリカラ、ルノンなどのメーカーがつくったウォールペーパーです。

のりなし壁紙とは、お客様ご自身で糊付けして貼っていただくための商品です。メリットは、

◇のりがついていないから、乾燥の心配なし。

◇買ってしばらく置いていてもだいじょうぶだから、好きなタイミングで施工できる。

◇余っても長期保存OK。使い道ができたときに利用できる。

というもの。もちろん、

◇のりが付いていない分、価格もリーズナブル!

ホッチキス・両面テープ・スプレーのり等を使って賃貸住宅やイベントなどでご利用いただけます。

リリカラというメーカーののりなし壁紙を使ったお客様の声&写真をご紹介します。

作業後のビールをおいしくするリフォーム

ご使用商品は、リリカラ のりなし壁紙(クロス)LW677 レンガ・コンクリート

ナチュラルでかわいい雰囲気が特徴です。

lw677-s-01-pl

lw677-s-02-pl

いただいたお手紙が、こちらです。↓

 テレビ裏の壁紙と、飾り棚の壁紙を張替えました!

飾り棚の下はワン子のおトイレです(^.^)

柄のつなぎ目が上手くできるか不安でしたが、説明書通りトライして、紫色の保護テープを剥がす時の快感たらありませんでした!

いっぱしの職人さんになった気で、作業後のビールの美味しいこと‼︎

リフォーム前の写真を撮っていなかったのが残念ですが、リフォーム後 とてもお気に入りのお部屋になりました!

可愛い壁紙をありがとうございます❣️

届いた写真がこちら ↓

 

koe_gazou2

レンガ柄×木目の組み合わせが、無機質なテレビの雰囲気を柔らかくしていますね。

置いている小物や額もおしゃれで、とっても素敵な空間に♪

作業後のビールが美味しかったという気持ち、わかります~(^^)

もう1枚がこちら ↓

koe_gazou1

かわいいですね。両サイドの白い壁とも好相性ですし、ワンちゃんのおトイレもいい感じ。素敵すぎて、ワンちゃんが緊張しちゃうかも!?(笑)。

お客様、リフォーム写真とおたよりを本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です