おうちの中にぬくもりを♪シール壁紙&ウォールステッカーで簡単に

ルームファクトリー本日より通常営業です

ws-04main01

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

ルームファクトリーは、今日から通常どおり営業しています。

今年も、リフォームやDIYを通して、たくさんのご家族の「絆」を深めるお手伝いができれば…♪ そんな気持ちで、スタッフ一同がんばります!何とぞ、よろしくお願いいたします。

寒い日がまだまだ続きますね

昨年12月21日の冬至を過ぎてから、実は日が長くなってきているんですよね。ちょっと不思議な気がします。

寒さは厳しくなろうとも、春に向かって少しずつ近づいている。そう考えると、なんだかうれしくなります。

今日のブログでは、寒い季節も家の中で「ぬくもり」を感じられる商品をご紹介してみたいと思います。

1)おうちぬくもり大作戦!シール壁紙

img_5952

まずは、ルームファクトリーが2016年に発売して以来、人気1位を走り続ける「プレミアムウォールデコシート」です

こちらのアイテム、元クロス職人である社長が1年半かけて開発したオリジナル商品です。

ひとことで説明するなら、「シール壁紙」。でも、特徴は盛りだくさん!

  • 表面のエンボス加工による高級な質感
  • 適度な厚みがあって貼りやすい
  • ステッカーみたいにペタッと貼るだけで、初心者さんも本格的なDIYができる
  • 55種類もの豊富な柄。レンガ柄・木目柄はリアルさを追求
  • 並べて貼っても、柄合わせがラク

などなど…♪

では、ぬくもりを感じられる柄を一緒に見てみましょう~。

R-WA117 プレミアムウォールデコシート

(ヴィンテージ/ブラウン系)

手作業でつくられたような、ブラウンカラーのレンガ柄。オーソドックスなレンガの雰囲気を楽しみたい方におすすめです。

rwa117-02

拡大するとこんな感じです。↓

rwa117-01

レンガのざらつき、溝の立体感が確認していただけると思います。

R-WA109 プレミアムウォールデコシート

(ランダムストーン/ブラウン系)

通常のレンガとはひと味違う、石目の風合いが◎。レンガの大きさや色味に変化をつけた、なじみのよいブラウンカラーです。

rwa109-02

W-WA302 プレミアムウォールデコシート

(ヴィンテージ/ベージュ系)

自然な木目柄を、ベージュ系のトーンでまとめました。ウッドのぬくもりが、お部屋全体をやさしく包んでくれそう。

wwa302-02

C-WA208 プレミアムウォールデコシート

(プレーン/オレンジ)

あたたかな陽だまりを思わせるオレンジ。アクセント使いから、家具や小物のリメイクまで活用できます。

cwa208-02

P-WA404 プレミアムウォールデコシート

(ダマスク/パープル)

くっきりとした配色が目を引く、パープルカラーのダマスク柄。花や葉を思わせるダマスク柄を楽しみたい大人の女性に。

pwa404-02

以上、ご紹介したのは55柄の中のほんの一部です。

お次は、「ウォールステッカー」を見てみましょう。

2)おうちぬくもり大作戦!ウォールステッカー

「プレミアムウォールデコシート」がお部屋の模様替えアイテムなら、「ウォールステッカー」はお部屋を飾るアクセントシール。

プレミアムウォールデコシートと同じように、はがせるといううれしい特徴があるので、季節や気分に合わせられますよ。

ウォールステッカー 白梅とうぐいすKR0021

今の季節イチオシ!春を告げるウグイスと、清楚な白梅の組み合わせです。和室にもいかがでしょうか?

ご注文はコチラからどうぞ!

kr0021-s-01-pl

貼り方をアレンジした例です。 ↓kr0021-s-02-pl

ウォールステッカー フラワーリースKR0065

外が吹雪いていようとも、家族が集まるおうちの中はあたたかさいっぱい!

そんな気分にさせてくれる、オレンジ系のかわいいステッカーです。

ご注文はコチラからどうぞ!

kr0065-s-01-pl

ウォールステッカー リースと鳥かごKR0062

春の訪れを告げてくれそうな鳥、レトロな鳥カゴ、お花。華やかかつナチュラルなデザインです。

ご注文はコチラからどうぞ!

kr0062-s-01-pl

 

ウォールステッカー「お得な3枚セット」もあります!

ご紹介した以外にも、た~くさんの「ウォールステッカー」がありますよ。単品でのお求めのほか、お得な3枚セットもご用意しています。

まずは、98柄から選べる2,820円(税別)セット

ws-04main01

そして、20柄から選べる3,480円(税別)セット

ws-03main01

家族みんなで「リビングはこれ」「キッチンはこれにしよう」「子ども部屋は動物がいい!」なんて、ワイワイ選ぶのも楽しいですよ(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です