壁紙シール プレミアムウォールデコシート®色で柄で魅せる♪新発売前チェック

 

pwa403-02発売間近!「プレミアムウォールデコシート」

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

前々回のブログでもお伝えした、新発売予定の「プレミアムウォールデコシート」

「世界中の人々に”壁紙を自分で貼る”という楽しい経験と感動を伝えたい!」という思いがギュッと詰まっています♡

近年、おなじみになりつつある「自分で貼れるシール壁紙」の「ウォールデコシート」をグレードアップした、高級感あふれる商品です。

いまの壁はどんな色?

皆さんの家のお部屋の壁は、どんな柄でしょうか?

おそらく、白やベージュの無地という方が多いのではないでしょうか。あるいは、地模様の入ったいわゆるクロス柄ですね。

パッと見た感じは無地に近いと思います。

無地は確かにオールマイティ!

●無地は、インテリアを選ばないからラク。

●特にいろいろな人が住み変わる賃貸住宅や社宅は、無難だから。

という理由で、無地が選ばれていると思います。

ただ、無地は色褪せや汚れが目立つ~~~のも事実(>_<)。

あるいは、

「うちのリビング、なんだか殺風景だな?」

なんて感じたり、何年も暮らすうちに飽きちゃうこともあるかもしれませんね。

壁で魅せる新発想に「プレミアムウォールデコシート

カーテンを変えると気分がガラリと変わりますよね。

同じように、壁紙を変えてお部屋をイメージチェンジしませんか?

貼ったあと、はがせるシール壁紙なら気軽にチャレンジOK!

楽しく、おしゃれに過ごせる空間に生まれ変わります。

プレミアムウォールデコシート」でスタイリッシュな空間をつくる

「ウォールデコシート」で人気なのは、木目柄やレンガ柄。

そこからさらに踏み込んで、こんな柄はいかが? ↓

pwa404-02

 

まるで織物のようなダマスク柄。こじゃれたホテルの一室みたい!トップ画像(グリーン系)の色違いです。

全面貼りはもちろん、壁の1面だけ貼るのもいいですね。

柄アップはこちら ↓

pwa404-01

 

 デザイン化した額縁を並べて

pwa402-02

 

手描きタッチの、額縁柄もすてき!

繊細なラインと色で、壁を楽しくお洒落にデコレーションします。

柄アップはこちら ↓

 

pwa402-01

 

トーンをおさえた、色違いもありますよ。 ↓

pwa401-01

 

 

無地なら色で遊んで♪cwa208-02

色褪せや汚れの目立つ、白っぽい無地の壁に、くっきりカラーをきかせるとこのとおり♪

アクセントカラーとして、部分使いするのもおすすめです。

前々回のブログでご紹介した木目柄、レンガ柄など、さまざまな柄を準備しています。発売までもう少しお待ちくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です