決算感謝セール!¥1,000クーポンを使って簡単お得にリフォーム♪本日10:00から

決算感謝セール!感謝の気持ちをクーポンで還元

kessan_se-ru2

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

今日は、いつもルームファクトリーをご愛顧くださっているお客様、そして初めてのお買い物を考えているお客様におトクなお知らせです!!

すぐに使える¥1,000クーポンをプレゼント♪

それは、ルームファクトリーの決算感謝セール!

<期間>2016年6月10日(金)10:00~6月15日(水)23:59まで

<対象>ルームファクトリー本店 全商品 税込10,000円以上のお買い物

<特典>そのお買い物で、すぐに使える「1,000円クーポン」プレゼント♪

これを機会に、お得にリフォームされてみてはいかがでしょうか?

壁のリフォーム おすすめ商品

シールタイプの壁紙をご検討中の方は、次の2つをチェックしてみませんか?

①新発売 高級志向のシール壁紙「プレミアムウォールデコシート」

premium-06

wwa301-02

先日、発売になったばかりの「プレミアムウォールデコシート」

従来からご利用いただいている、貼ってはがせるシール壁紙「ウォールデコシート」の進化版です。

・柄合わせの改善

・幅サイズを53cmに統一

・接着力UP

・エンボス加工

により、質感をさらに向上しました。

リアルで雰囲気のあるウッド柄、シンプルで品のよいプレーン柄をご用意しています。

wwa303-02

cwa212-02

②はがせる壁紙の元祖 「ウォールデコシート」

 

08_thumb_walldeco26

ルームファクトリーの看板商品「ウォールデコシート」

裏がシール仕様だから、ハサミで切って、ペタッと貼るだけでOK。

wd_3step

手軽にできるシール壁紙として、たくさんのお客様にご利用いただいています。

小物リメイク、家具リメイクにもお役立ちですが、今回の決算セールを機に、大きめの壁のリフォームを実行されるのもいいかもしれませんね。

床のリフォーム おすすめ商品

01top

自分で簡単にできるリフォームは、壁だけではありません!

たとえば、こちらの「置くだけ!かんたんデコセルフ」

のり・接着剤不要のフロアタイルです。

03kikaku_02

賃貸住宅、社宅もOK!

上記の10種類の木目柄から選んでくださいね。どれも、本物そっくりの色柄ですよ。

壁のデコレーション おすすめ商品

009_ps58057main01

お部屋を、短時間でイメージチェンジしたい。

植物や動物など、好きなアイテムをインテリアに取り入れたい。

そんなあなたには、「ウォールステッカー」がぴったり!

img_main_kr0011

kr0065main01

「ウォールステッカー」は特にリーズナブルなので、あと少しで10,000円!というときの、プラスワンアイテムとしてもおすすめです。

いかがでしたか?

いろいろなアイテムからお好みを選び、わが家だけのリフォームをお楽しみくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です