壁紙シール クッションブリック壁シートPBに黒追加?2018年注目DIY

■2018年も楽しいDIYを♪

あけましておめでとうございます!!

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか?

久しぶりに、家族と一緒におうちの中でゆっくりすごしたという人も多いと思います。

ルームファクトリーは、2018年も、皆さんが楽しく快適におうちで過ごせる商品や、家族が力を合わせて楽しくDIYするためのノウハウ・楽しいアイデアをご提供してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

■ルームファクトリーの人気商品たち

ルームファクトリーの代表的な商品といえば、

●壁や窓にペタッと貼るだけでデコレーションするインテリアシール「ウォールステッカー」

↑◇品番 ウォールステッカー サンシャインリーフPS60035

↑◇品番 ウォールステッカー 黒猫たちKR0015

 

●剥がせる高級路線のシール壁紙「プレミアムウォールデコシート」

↑◇品番R-WA105 プレミアムウォールデコシート レンガ柄(ラグジュアリー/アースグレー系)

↑◇品番 W-WA315 プレミアムウォールデコシート 木目柄(カントリーウッド/アイボリー系)

などがあります。

これらの商品も人気継続中ですが、2018年イチオシはコレ!

2017年11月の新発売以来、注目度が上昇中の 「クッションブリック壁シートPB」を改めてご紹介します。

■2018年イチオシ!

クッションブリック壁シート

 「クッションブリック壁シートPB」とは、マットな質感、10mmもの厚さ、ハサミで切れる手軽さ、施工がラクな軽さなど、数々の魅力をもつ壁用手作りリフォーム商品です。
上の施工例の写真からもわかるように、レンガのゴツゴツを忠実に表現した(でも、さわるとフカフカ柔らか♡)、お洒落なリフォーム用品なんです。

■大判サイズで作業スイスイ

実際に持ってみると、かなり大きいことがおわかりいただけますでしょうか!
サイズは、高さ77cm×横幅70cmです。
当店従来品よりサイズをアップしました。
大きいから少ない枚数ですみますし、作業がどんどんはかどるのがうれしいですね。

 ■フカフカ極厚1cm!

厚みはなんと10mm!
実際に厚いから、レンガらしい表面の凹凸、溝も再現することができるんです。
もちろん、ぺらぺら感ゼロで、高級感もGET!

■マットな質感&気泡レス

色は、マットホワイト。

当店従来品にあった「テカリ」「ツヤ」をあえてなくし、レンガらしさをアップしました。

さらに、当店従来品にはあった「気泡」をなくすことに成功。

ブツブツとした気泡をなくし、さらにキレイめな仕上がりになります。

■軽くて施工も楽々

ハサミで切れる!

本物のレンガは、たとえ1個でも持つとすっごく重いですよね。

でも、 「クッションブリック壁シートPB」は柔らかなPVC(ポリ塩化ビニル)素材。

ハサミで簡単に切れて、女性やお子さまなど、体力に自信のない方もラクに持てます。

■すてきな空間が作れます

汚れてしまった壁を生まれ変わらせたり…

寝室にレンガのぬくもり感をプラスしたり…

リビングやキッチンを模様替えしたり…

施工後に、「生まれ変わったみたい!」「贅沢な雰囲気がいい!」と思える手作りリフォームがきっと叶うはずです。

■新色にご期待ください

上の写真の左をご覧ください。

2018年は、おしゃれで可愛いマットホワイトのほか、「マットなブラック」を追加販売する予定です。

ホワイトとはまた違う雰囲気ですから、男前、塩系の空間づくりにぴったりだと思います。

発売まで、楽しみにお待ちくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です