壁紙シール クッションシート新発売!立体感&衝撃吸収17選

新感覚の「クッションシート」新発売!

bricktile-01main01

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

壁、床、天井、家具、窓、小物など、さまざまなものを楽しくリフォームできる商品をご提案するルームファクトリー

初心者さん向け商品から、プロ顔負けの本格的用品まで幅広く扱っていますが、近ごろ特に注目を浴びているのが「シールDIY」シリーズです。

sealdiy-bnr-01

「シールDIY」とは、裏面がシールになっているため、ペタッと貼ればOKの商品たちのことです。

その代表格が、シール壁紙の高級路線「プレミアムウォールデコシート」

pwds

premium-05

従来からお取り扱いしているシール壁紙の元祖「ウォールデコシート」の進化版とも呼べる、当店開発のオリジナルです。

エンボス加工(凹凸)を施し、質感・機能性を高めた、高級路線のはがせるシール壁紙です。

今日、ご紹介する「クッションシート」は、「プレミアムウォールデコシート」とは、質感がまったく異なる新しいタイプの壁紙です。

クッションシートとは?

「クッション」という名が示す通り、およそ1cmの厚みがある、クッション性を持たせた立体的なシール壁紙です。

bricktile-01main08

その特徴として、

  • 3D立体効果
  • 衝撃吸収

さらに、

  • 防カビ
  • 重金属(Pb,Hg,Cd,Cr)不検出
  • ホルムアルデヒド不検出
  • 断熱効果

といったうれしい充実機能にもご注目ください。

柄は全部で17種類あります。

レンガシリーズは13柄をご用意

まずは、おしゃれなレンガ柄。

ホワイトやチャコールグレーなどの無地タイプから、グラデーションカラーが魅力の色味まで、さまざまです。

いずれも、レンガと溝が織りなす立体感、1cmもある実際の厚みが、重厚感や高級感を演出します。

 

bricktile-01main04

レンガ柄 施工後のイメージ ラインナップ!

bricktile-01main05

ウッドシリーズは4柄をご用意

次に、木目を再現したウッドシリーズ。木の節目などを忠実に再現しています。

bricktile-01main06

ウッド柄 施工後のイメージ ラインナップ!

bricktile-01main07

施工写真をご覧になるとわかるように、「レンガ」「ウッド」とも、質感やあたたかみのある雰囲気はそのままに、クッション性をもたせた商品です。

壁が汚れている、色褪せている、フックや釘穴を隠したい、模様替えしたいなど、壁のお悩みをおしゃれにかわいく解決。

リフォームにぜひ取り入れてみてくださいね。

シールだから簡単に貼れます

「クッションシート」は、ハサミで切ることが可能。裏の剥離紙をはがして、貼りたいところに貼れば完了です。簡単でしょ(*^^*)

 

bricktile-01main09

ビフォー・アフターも見てください♪

窓の下部分に貼り付けた施工事例です。

bricktile-01main10

お見逃しなく!ご購入特典

bricktile-01main03

1枚からお求めいただけますが、5枚ご購入毎にプラス1枚プレゼントいたします!

「クッションシート」を使った感想や写真をぜひぜひお寄せくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です