壁紙シール プレミアムウォールデコシート® お客様が洗面所男前レンガDIY

ついに師走!毎日忙しいですね

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

今日から12月に入ったせいでしょうか。なんだか、気ぜわしいですね。全国的に、インフルエンザも流行りつつあるようです。クリスマスやお正月など、楽しいイベントが次々と到来する今の季節、元気に乗り切りましょうね\(^o^)/

さて、ここ最近のブログでは、ルームファクトリーの商品を実際に購入されたお客様からの投稿写真をたくさんご紹介しています。

リビング、キッチン、子ども部屋、トイレ……。リフォームはいつでも、どこにでも自由にはじめられるのがいいですよね。

今日は、洗面所をDIYされたお客様の実例を一緒に見てみましょう。

使用されたプレミアムウォールデコシートをチェック

まず、ご使用くださった商品を確認しましょう。商品名は「プレミアムウォールデコシート」

貼ってはがせるシール壁紙の高級バージョンです。ルームファクトリーのオリジナル商品なんですよ。

premium-bnr-sp

主な特徴をご案内しますね。

①エンボス(凹凸)加工を施して質感アップ

p1140079

表面に凸凹をつけているので、のっぺりせず、立体的な仕上がりです。

②リアルな柄を追求

rwa112-03

wwa303-03

特にレンガ柄、木目柄は色味から陰影にいたるまでホンモノそっくりですよ。

③さらに、貼りやすく

素材は柔らかく、適度な厚みがあり、裏の剥離紙もペラリとはがせます。まるでステッカーみたいにペタッと貼ればOK!

④柄合わせしやすい

レンガ柄やウッド柄、ダマスク柄も柄合わせがしやすいように改良されました。

garaawase

⑤幅を統一

「プレミアムウォールデコシート」は、55柄すべて幅53cnm(±0.5cm)。

世界で主流とされているフリース壁紙の幅と同じです。

⑥接着力&はがしやすさ

糊の成分を安定させ、はがれ落ちる心配をほぼなくしました。従来のウォールデコシートと同様、ステッカーみたいに貼った後ははがすこともできます。(壁や環境により、はがしにくい場合がございますのでご注意ください)

賃貸や社宅の方もお気軽にお使いください♪

⑦素材のニオイ軽減

素材特有の化学臭を、ほぼ完全に無臭化しました。

洗面所をリフォームされたお客様~リフォーム前の現実~

では、いよいよお客様の施工例をご紹介!……の前に、リフォーム前にどのようなお悩みを抱えていたかを教えていただきました。

以前は、洗面所にお安い壁紙を貼っていらっしゃったとか。

ここは、面積せまいからぁ〜!とか思って

当初、両面テープ&マステで貼ったのです💨
めちゃむずとは、つゆ知らず💧
もう、よれたら全く貼り直しとか、シワ伸ばしぃ
とかできないので、大失敗でした🌀
鏡寄りのところだけ、のりで貼り直した!
という経緯です💧
苦労の様子がしのばれますね。実は、狭いところほど機能性を持たせた壁紙のほうがラクに施工できるんです。
まずは、貼っていた壁紙をはがしたビフォー写真をご覧ください。 ↓
senmen_before1
いたって普通の、白いクロスですね。洗面所は、家族が毎日使う場所。汚れたり、ピン穴があいたり、色褪せたりするものです。
でも、お洗濯したり、お風呂に入ったり、歯を磨いたりする場所ですから、すっきり清潔な空間をキープしたいですね。
そこで、お客様がリフォームのためにチョイスされたのは、こちら。 ↓

◇品番 R-WA122 プレミアムウォールデコシート(ダメージ/ブラック系)

ホワイト×ブラックカラーがスタイリッシュ。あえてダメージ感を残した、シンプルかつおしゃれなレンガ柄です。

senmen3

お客様のリフォームスタート!

施工途中のお写真です。 ↓
「プレミアムウォールデコシート」は、空気が抜けやすいのでぴちっと貼れると好評です。
senmen1
スイッチ周りもがんばってキレイに貼ってくださっています。 ↓
senmen2
ダメージレンガ柄が鏡に映って、何だかオシャレ★ ↓
senmen_after2

洗面所リフォーム、完成!

アフターの写真です。
ブラウン系のタオルや小物とマッチして、なんだか都会のホテルみたいに素敵ですね。 ↓
senmen_after3
senmen_after

お客様の感想です

今回、はじめて剥がせるウォールデコシート使ってみましたがほとんど、空気が入ったり、よれることなく貼れたので、非常に短時間で貼れましたチューグッ
少しあまってるので、また違う所に貼ってみたいと思いますグッ
お客様、少ない労力・時間でキレイにリフォームされてご満足された様子!本当によかったです。あまった「プレミアムウォールデコシート」で小物リメイクもぜひ楽しんでください。すてきなレポートをありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です