【お知らせ】ルームファクトリーの新しいブログ管理人、登場!

ルームファクトリー写真

「家庭でできるDIYリフォームのお店 ルームファクトリー」のブログに、ようこそ。

ルームファクトリーのスタッフ「壁紙ハルコ(かべがみ・はるこ)」と申します。

今日から、わたしがブログを担当させていただくことになりました。どうぞよろしくお願いいたします。

このブログでは、ルームファクトリーの人気商品

をはじめ、季節にピッタリな商品、役立つ情報、お客様からいただいた声を、わかりやすく、楽しくお伝えしたいと思います♪

…といっても、わたしも、これでなかなか忙しい身分。ルームファクトリーのスタッフであると同時に、家に帰れば、ダンナと2人の子どもがいる家庭の主婦です。

ときには、わたしに代わって、家族がブログを書くこともあります。

そんなわけで、まずは壁紙ハルコのファミリーを紹介したいと思います。

 

ルームファクトリー 壁紙ハルコのファミリー紹介

b

◇夫「壁紙トオル」。45歳の会社員です。趣味は、DIYとゴルフです。

3年前に、念願のマイホームを建てました。会社では総務部に所属。

ルームファクトリーは、企業向けの商品も豊富なので、興味津々みたいです。

 

◇長女「壁紙リカ」。小学校4年生、10歳です。得意科目は、図画工作。

ルームファクトリーの商品を使って、「子ども部屋をおしゃれにするぞ~!」と、はりきっています。

 

◇長男「壁紙ユウタ」。幼稚園年長組、5歳です。お絵かきとサッカーが大好き。

元気なのはいいけれど、家の壁にも落書きしちゃう、いたずらっ子です。そんな問題も、ルームファクトリーの商品が解決してくれるかも?

 

◇ペットのネコ。(名前は、家族で相談中です)。ユウタが道端で見つけて、壁紙ファミリーの一員になりました。

趣味(?)はネコらしく、爪とぎと、壁へのジャンプ。かわいいので、つい許したくなるけれど、何か対策をしなくては…!

 

またの機会に、わたしの実家のメンバーも紹介しますね。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です