シール壁紙のネット通販ルームファクトリーのサイトリニューアル!スマホ対応

 

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

ルームファクトリーは、家族で手軽にリフォームを楽しんでいただける商品を取り扱うネット通販のショップです。(本店がある大阪市港区には実店舗もございます)

DIY初心者さんでも簡単に貼れるシール壁紙をはじめ、床材、ウォールステッカーなどのインテリアアイテム、本格的な珪藻土施工用品などなど、幅広くラインナップしています。

このたび、ホームページをリニューアルいたしました!

ルームファクトリーのサイトはこちらです!

今ですと、 クリスマス柄のウォールステッカーなどをチェックしてみてはいかがでしょうか?

あるいは、年末の大掃除にひと手間プラスして、模様替えするのもいいですね。

壁や床のリフォームを自分で楽しむ時代

考えてみると、ちょっと前まで「DIY」という言葉さえありませんでしたよね。

たとえば、障子が破れてしまったら、糊と刷毛を用意して貼り替えすることはあっても、壁や床は、一般の方には難しい領域だったと思います。

「壁や床をリフォームするならプロの業者に頼むしかない!」

「でも、高くついちゃうしなあ…。」

「まあ、住めるし。このままでいいか!」

となってしまい、その結果、壁の汚れや色褪せ、床の傷は放置せざるを得ませんでした。

でも、今ドキの壁紙や床材は、性能が大きく進歩しています☆

貼りやすさなどの施工面はもちろん、色柄も豊富!

雑誌やテレビでも、DIYをテーマにした番組や記事がたくさん紹介されていますよね。

すっかり身近になったDIYやリフォームに、思い切って挑戦してみませんか?

この機会に、ぜひ新規会員登録をおすすめしたいと思います。

新規会員登録の特典① 300円分のポイント

新規会員登録をしていただいたお客様には、5つの特典をご用意しています。

 

 

↑ サイトの左上の方にある「会員登録でお得に買い物」をクリックしてくださいね。

特典の1つめが、300円分のポイントをプレゼント

会員登録するだけで、すぐにお買い物にご利用いただけます。

新規会員登録の特典② お買い上げ金額の2%分ポイントプレゼント

商品価格(税込)の2%のポイントが付与されるのも、見逃せませんね。

実は、ルームファクトリーは、たくさんのお客様にリピートしていただいております。

リフォームそのものが楽しくて、「他の部屋もやりたい!」となっちゃうようで、ルームファクトリーのスタッフとしても、うれしいかぎりです。

たまったポイントを、次のお買い物にお使いくださいね。

新規会員登録の特典③ 会員様限定メルマガ配信

お得な新着情報をいち早くメールマガジンでお届けします。

新規会員登録の特典④ アウトレット・セール商品情報のお届け

お買得なアウトレット・セール品や、キャンペーン情報もお届けします。

ぜひ掘り出し物を見つけてください!

新規会員登録の特典⑤ 入会金・年会費無料!

もちろん、入会金や年会費はかかりません。

スマートフォンでもラクラクお買い物

皆さん、スマートフォンでインターネットを検索したり、ショッピングをする機会も多いと思います。

ルームファクトリーのサイトも、スマホ対応はじめました!!

スマホの画面イメージはこんな感じですよ~♪ ↓

new_Screenshot_2015-12-10-03-31-

スマホから新規会員登録をされる場合は、「ROOMFACTORY」のロゴのすぐ下にある、「会員登録でお得に買い物」をタップしてくださいね。

気が向いた時に、手の中でお好きな壁紙などをチェック&ショッピングをお楽しみください(^^♪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です