シールだから簡単!自分でリフォームしたお客様のレポート特集

お客様からの投稿, ウォールステッカー, ウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙

img_common02

職人がすすめる「自分で簡単に貼れる壁紙」

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

ルームファクトリーは、壁紙などのDIY商品をインターネット通販でお求めいただけるお店です。

大阪市港区には実店舗もあり、社長をはじめ、スタッフ数名は筋金入りの職人たち。(仕事にひとすじという意味です!)

DIYやリフォームのプロが自信をもっておすすめできる品ぞろえに心を砕いています。

大切にしているのは、「一般のお客様が、簡単に楽しくリフォームできること」。

ルームファクトリーの「ウォールデコシート」は、そんな気持ちから特におすすめしたい人気商品なんですよ。

好評! お客様の声特集

今日は、ブログで毎回ご好評いただいている「お客様の声」の特集です。

DIYが好きの方からよく聞くのが、「ほかの皆さんがどんなふうにされているのか、気になる!」という声。

私たちスタッフも、お客様の声からいろいろ勉強させていただいています。

これからリフォームに挑戦しようと思っている方も、ぜひ参考にしてくださいね。

家具をおしゃれにリメイク

まずは、mea2161さん(30代・女性)からのレポートとお写真です。

良いです!

模様の上に凹凸感があり、貼るだけなのに素材感が出るので気に入りました!
私は壁ではなく飽きてしまった家具の模様替えに使用しました。
ベターっとした粘着ではないので、あ!やべ!って時はサッと剥がして貼り直す事ができました。

mea2161さん、どうもありがとうございました。

施工されたお写真が、こちらです ↓

 mea2161

わあ~、まるでおしゃれな雑貨屋さんで買ってきた棚みたい(*^-^*)

黒っぽいアイアンの支柱に合わせて選んでくださったのは、濃さがいろいろの茶色い板に、青みのある板がまざった、パッチワーク風の木目柄。品番「DWP07」です。

mea2161さんがおっしゃっているように、ざらっとした手触りに、本物そっくりの柄がプリントされています。

しっかり厚みがあるので、貼り直しがきくんですよ。

質感のよさも、「ウォールデコシート」の特長です。

キッチンカウンターが大変身!

続いて、kanko-2009さん(60代・男性)からのレポートとお写真です。

キッチンカウンターを、
木目調に貼り替えました。
落ち着いた感じのキッチンカウンターに変身、大成功!

ウォールステッカー シール木目(貼ってはがせるのり付シール)
タイプを購入しました。
この変身に、DIYショップ ルームファクトリーで
このシールは、貼り直せるので、
素人の私でも楽に貼れました!
良い感じに出来ました。
いかが、ですか?(笑)

kanko-2009さん、どうもありがとうございます。

いかがですか?との問いかけには、もちろん「とってもいいですね!」とお答えします(^^)/

お写真を3枚送ってくださったので、スタッフの方で矢印と文言をプラスさせていただきました。 ↓

kanko-2009

元々、淡い色のカウンターに、濃い色味の木目を選んでくださった事例です。

本当に、雰囲気ががらりと変わって落ち着いた雰囲気に。

イメージチェンジ大成功ですね! 作業も楽だったようでよかったです。

インテリアを楽しまれた実例

3人目は、霧唖さん(20代・女性)です。

dw33ダークブラウン木目調で、見ためだけではなく触った感じも
木のざらざらしているようで良い。
使い方でレトロっぽくもなるし
シックっぽくもなる
よかった
次は違った柄を頼もうかな

霧唖さん、どうもありがとうございました。

お選びくださった柄は、こちらです。 ↓

img_main_dw33

奇をてらわない木目は、定番人気。お選びくださったのは、品番「DW33」です。

中でも、このようなシックな色合いの木目は、霧唖さんのおっしゃるとおり、使い方次第で雰囲気をメイクできるんです(^^♪

これからも、いろいろな柄をぜひお楽しみくださいね。レポートや、ご面倒でなければ、お写真もお待ちしています!

シールだから子供と一緒に

続いて、usa1854さん(40代・女性)からのおたよりです。

模様替え出来ました!キッチンのカウンター下の壁紙が汚れたり剥がれたりしていたので、こちらの商品に張り替えました。

シールなので子供と2人でとても簡単に出来ました!

部屋の中がキレイで明るくなり嬉しいです(*^^*)

usa1854さん、どうもありがとうございました。

ルームファクトリーは、リフォームを通して家の中を快適にしていただくだけでなく、貼り替え作業中に家族で楽しく、絆を深めてくださったらいいな~♪という想いで運営しているショップです。

子供はシールが好きですよね。お子さまと2人で作業してくださって、こちらまでうれしくなりました(‘▽’)

また、白っぽい柄を選ぶだけで、お部屋が明るくなる効果もあります。

機会がありましたら、ぜひ写真を送ってくださいね。

 

今日は、4名のお客様の4つの事例をご紹介しました。

同じ商品でも、使い方・楽しみ方はお客様次第ですね。

これからも、お客様からの楽しいレポートをお待ちしています。

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP