お客様の声特集♪家族の絆を深めて暮らしを豊かに!ウォールデコシート

お客様からの投稿, ウォールステッカー, ウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙

お客様の声を集めました

05

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

今日は、ルームファクトリーに届いたお客様の声の中から、5つの施工例をご紹介します。

5人のお客様がご利用くださったのは、ルームファクトリーのイチオシ商品「ウォールデコシート」です。

貼ってはがせるシールタイプ「ウォールデコシート」は、DIY初心者さんにうってつけ!

木目やレンガ、無地など48種類ある中からの柄選びも楽しいですよ。

「ウォールデコシート」は、基本的にはその名のとおり壁に貼る商品ですが、天井、家具や扉、小物のリメイクなど用途も自由!

実際、お客様からいただくレポートを拝見していると、使用目的、使用場所はそれぞれです。

皆さんも、ぜひ「ウォールデコシート」などのルームファクトリーの商品をお使いになった際は、感想(できれば写真も送ってくださると、なおありがたいです!)をお寄せくださいね。

楽しみにお待ちしています。

親御さんのためにキッチンを簡単リフォーム 

◇お客様名:購入者さん

◇タイトル「楽しい!」

01-101-2

実家のキッチンの劣化が激しく、掃除だけではどうにもならず、リフォームを頼むとお金もかかるし何かいい方法は。。。と思案していたところ、こちらの商品を発見!!

サンプルを取り寄せ、良さそうなので、挑戦しました。

キッチンの戸棚の扉にHWN-22345を、下3枚と引き出し4つとと上4枚で6m使用で、戸棚の横にはDW-25を2m使用です。
親も「見違えた」と大喜び!!

使いやすいし、気分も変わるし、お値段も良心的だし、また他のところもやってみよう!という気持ちになります☆

 

購入者さん、すてきなレポートをありがとうございました。

ご実家のキッチンを、ステキにリフォーム♪ 拭いても取れない汚れ(ありますよね!)が隠れ、ぬくもりあふれる木目柄のキッチンに生まれ変わりました。

親御さんがお喜びになった様子が伝わり、ルームファクトリーのスタッフたちも、感動しております(^-^)

貼りやすいウォールデコシートで洗面所をおしゃれに 

◇お客様名:購入者さん

◇タイトル「洗面所に」

02

GP-11532を購入。
画像どおりのお色で満足♪
幅広ではないので、とても貼りやすかったです。
水に強いシートなので水周りにも簡単に貼れました。
国産ののり付き壁紙に比べて若干お高いですが、とにかく張りやすくて購入してよかったです。

購入者さん、写真とレポートをありがとうございました。

こちらは、2015年夏に新登場した、無地のクロス調。

お色は、濃いめのトーンが印象的なビリジアングリーン 品番「GP-11532」です。

ヨーロッパのホテルにある洗面所みたいにおしゃれ!

小物などのインテリアにも凝っていらっしゃるので、きっと暮らし上手なのですね。

貼りやすさにもご評価いただき、うれしい限りです。

ナチュラルなウッド柄であたたかみのあるリフォーム 

◇お客様名:購入者さん

◇タイトル「本当にウッドでした!」

03

ナチュラルウッド購入。
簡単に貼れて、出来栄えにもとても満足しています。
失敗してシワが寄ってしまっても、剥がして再度貼り付け出来、綺麗に貼る事ができました。
今回脱衣所兼トイレを張り替えましたが、本当に木の床に張り替えたようです。
ただ、リビングのCFが急に安っぽく見えて来たので
そこも張り替えたくなってしまいました。
ナチュラルウッドの幅が160mmほどで、普通のフローリングの幅が平均75~95くらい?、
ナチュラルウッドは倍の幅なので、狭いスペースより広いスペース向きかな?と思います。
今度はリビング用にまた利用したいと思います。

購入者さん、写真とレポートをありがとうございます。

購入者さんのコメント通り、「ウォールデコシート」は、貼り直しがきくのが特長。

●施工中、空気が入ったりしても貼り直しがきく!

●貼った後はがせるので、賃貸住宅の方も安心!

という、2大メリットがあります。

それにしても、ウッドの木目を忠実に再現した柄が、空間にしっくりなじんでいますね。

トイレや洗面所は毎日どころか、1日に何度も出入りする場所。

広さも限られているのでリフォームするのにおすすめの場所なんですよ。

次回はリビングにもトライされるご予定とのこと。レポートを楽しみにお待ちしています。

キッチンカウンターにタイルを貼ったみたい! 

◇お客様名:購入者さん

◇タイトル(なし)

04

プチDIY中。キッチンカウンター用の天板にするため、合板に貼りました。

おまけで頂いたスキージーを使うとびっくりするほど簡単にしっかり綺麗に貼れました。

シートの質感もよく想像以上の仕上がりに満足しています。

購入者さん、レポートをお寄せいただき、ありがとうございます!

お使いくださったのは、品番DPS47

パターンになった、タイル風がおしゃれでしょ?わたしも好きな柄のひとつなんですよ。

なんだか、イタリアのご家庭にあるキッチンみたい…壁紙ハルコは、そんなイメージをもちました。

キッチンは水や油がとぶ、汚れやすい場所です。

「ウォールデコシート」は、厚みがあって丈夫なので汚れをふき取ることもできますが、よほど汚れてきたら貼り替えちゃってもOK!

違う柄を選ぶと、気分も変わりますよ(^^)

模様替えでキッチンに愛着がわいた実例 

◇お客様名:購入者さん

◇タイトル「初DIYです!」

05

初めてのDIYでキッチンを改造しました。
不器用で雑な私ですが、こちらのシートは何度も張り替えが効くしとても貼りやすかったです。
繋ぎ目が雑ですが大満足の仕上がりになり、今まで嫌いだったキッチンに愛着が湧きました!
何より、店舗のスタッフさんの対応が迅速かつ親切で感謝します!
また利用したいです。 

購入者さん、お買い上げ&レポートをありがとうございました。

レンガ柄 品番「HWP21608」

木目柄 品番「DWP10

のW使い、おみごとですね。

「ウォールデコシート」は全部で48柄もあり、特に人気の木目柄とレンガ柄は充実のラインナップ。

きっとお好みの柄、今のお部屋に合う色合いのものが見つかりますよ。

購入者さんは初DIYとのことですが、簡単に貼れたようで安心しました。

特に、スタッフとして一番うれしかったのは、キッチンに愛着がわいたこと。これには本当に感激してしまいました!

当店の商品がお役に立てて、何よりです。

 

ご紹介実例は以上です。5名のお客様、どうもありがとうございました。

これらは、たくさん届くレポートのほんの一部です。これからも、お客様の声をお届けしていきたいと思います。

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP