お客様の声を4例ご紹介!夏休みは親子で家族でDIY

お客様からの投稿, ウォールステッカー, ウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙

150720-04

夏休みはDIYのチャンス!

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

今日は海の日。そして子どもたちは、夏休みのはじまり~!

子どもが家にいる時間が長くなる日が、しばらく続きますね。

宿題や遊び、習い事やイベント、部活動など、子どもは子どもで忙しいと思いますが、親子が一緒にいる時間が長くなる夏休みは、リフォームにうってつけ♪

お子さまと一緒に、おうちを楽しくきれいにリフォームして、夏休みの思い出づくりをしてみませんか?

遊びの延長「ウォールステッカー」

上の写真、いかがですか?カラフルな飛行機が雲と雲の間を飛ぶ、見ているだけでワクワクしちゃう「ウォールステッカー」という商品です。

品番は、「ヒュンダエ社製インテリアステッカー(ウォールステッカー)
SS58223 飛行機【シールタイプ:縁あり】
」です。

「ウォールステッカー」は、家の中のお好きなところにペタッと貼っていただけるインテリアシール

飛行機のほか、花、木、動物などさまざまな柄をラインナップしています。

壁、ドア、窓のほか、大きめのお道具箱などに貼るのもいいですね。

「ウォールステッカー」貼ったり剥がしたりが自在だから、お子さまの指先の訓練にもよさそう~。

飛行機の傾き、雲の位置などを自由にレイアウトして世界にひとつだけの自作のお部屋をつくってくださいね。

お使いになった購入者さんから、次のようなレポートをいただきました。

飛行機好きの息子の自転車に貼ろうと思いましたが、大きすぎて貼れなかったので壁に貼ってみましたが、シールを貼ったり剥がしたりするのが大好きなので、遊び道具になっています。
貼ってもきれいに剥がせるし、見た目もよくて買って良かったです。

購入者さん、レポートをありがとうございました。

一度貼ったら終わり、じゃないのが「ウォールステッカー」のいいところ。

飛行機好きの息子さん、貼り直ししながら頭の中ではきっとストーリーをつくっているはず。空想力も育ちそうですね。

子どもも楽しくお手伝い♪「ウォールデコシート」

「ウォールステッカー」で、DIYデビューしたお子さまは「もっとやりたい!」と言う可能性大。子どもの素直なやる気、好奇心を伸ばしてあげたいですよね。

そこで次におすすめしたいのが「ウォールデコシート」

裏がシールだから、ノリなどの接着剤なしで簡単に貼れる壁紙です。

おすすめのリフォームシーンとは?

①場所

リフォームを実感してもらうためにも、お子さまがよく使う場所がいいですね。

  • 子供部屋
  • リビング
  • トイレ
  • 洗面所 などなど

②用途

なぜリフォームするのか?リフォームすると、どんないいことがあるのかおしゃべりしながら、一緒に考えるのも楽しいですよ(^.^)

  • 模様替え
  • 傷や汚れなどの補修を兼ねて

③ポイント

子どもが「リフォームなんて面倒だし難しくてイヤ。外で遊ぶ!」…とならないためにも、簡単に扱える、「ウォールステッカー」や裏面シールタイプの「ウォールデコシート」がおすすめです。

ワンちゃんがかじった壁がさわやかなグリーンの壁に

 「ウォールデコシート」を使ったお客様からも、たくさんのレポートをいただいています!まずはramさん(40代/女性)↓

150720-02

GP-11535を購入

築13年の我が家、所々壁紙が傷んできたのと、愛犬が壁をかじってしまったので修繕の為に購入しました。
カウンター下の壁一面に貼りました。簡単に貼れて、きれいになりました。プチリフォームできてとっても満足です。

ramさん、ビフォー・アフターの写真とレポートをありがとうございました。

ワンちゃんが壁をかんじゃったところが、 「ウォールデコシート」跡形もなくリフォームされています。

お選びいただいた「品番GP-11535」は、無地のように使える織物調のライトグリーン。お部屋がパッと明るくなるとご好評をいただいています。

キッチンの一画がカフェ風に♪

続いて、のこ9123さん(40代/女性)からの写真とレポートです。↓ 

150704_1101~01

 注文間違えをしていたのですが、確認の電話を頂き感謝致します。

レビューは書かない予定でしたが…(笑)
壁の一部をカフェ風にしたくて、レンガ柄を貼りました。
大満足です。
また、注文したいです。

のこ9123さん、どうもありがとうございました。

レンガ柄の 「ウォールデコシート」って、キッチンに本当に似合うんですよね。

お選びにくださったのは「品番DBS-16」。ゴツゴツとした表面感が魅力のレンガ柄が、あたたかな雰囲気をつくってくれます。

汚れた手で触ってもだいじょうぶ! 

続きまして、ゆい1453さん(20代/女性)からのお写真とレポートです。↓

150720-03

玄関の汚れ防止に

子供が玄関の下を汚れた手で触るので、汚れ防止に貼りました!

ゆい1453さん、どうもありがとうございました。

白い壁の下部分に、レンガ柄の 「ウォールデコシート」を貼ったのですね。ご使用になったのは、不揃いのレンガがナチュラル可愛い「品番DBS-11」。

白とレンガのコントラストがすてき!かわいいインテリアも飾って、カントリー調のおしゃれな玄関が生まれました。

汚れてからの貼り替え、汚れ防止対策、どちらにもお使いいただける 「ウォールデコシート」

皆さんのレポートを楽しみにお待ちしています。

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP