お客様レポート☆オフィスでの使用例!簡単壁紙DIYで社員様のやる気アップ

お客様からの投稿, ウォールステッカー, ウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙

家と同じくらい長く過ごす場所=勤め先

image02

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は、壁紙ハルコです。

家族でワイワイ楽しくリフォームするなら、「ウォールデコシート」裏面がシールなので、ステッカー感覚で簡単にリフォームできる壁紙です。 

使い道はさまざまで、家具や空き箱に貼ってプチリメイクをされるお客様もいらっしゃいますし、一般のご家庭だけでなく、店舗や事務所などでもご利用いただいています。

店長様、総務ご担当者様必見!「ウォールデコシート」

実はワタクシ壁紙ハルコ、結婚するまでは会社員でした。

よくよく考えてみると、会社は1日のうち8時間くらいもの長い間過ごす場所です。おうちだけじゃなく、事務所だって居心地やインテリアにこだわってもいいのでは?

社員さんが気持ちよく働ける空間だと、生産性も上がるような気がしませんか(^^)

そんなことを考えていたら、お客様(東京都 F.I様)から「オシャレOffice」という件名で、すてきなレポートと写真が届きました。

 

会社の引越しで、なんにもないオフィスを木目のシートでオシャレ空間に。み んなからも好評です!

 

F.I様、すてきな写真付きメールをありがとうございます。そうなんです。会社の事務所なんて、たいていは殺風景。

「インテリアや模様替えは必要ない。それに、業者に頼んだら高くつく」

と思われがちですが、「ウォールデコシート」ならだいじょうぶ!材料だけ買えば、あとは社員さん同士で楽しく簡単に模様替えできます。

事務所の引越は模様替えのチャンス

上の写真は、ルームファクトリーの「ウォールデコシート」品番DW34をお使いくださった様子。ダークブラウンの落ち着いた木目調はオフィスにぴったりですね。

近寄って撮られた写真はコチラ↓

image03

 

でっぱった柱の部分に貼ってくださったのですね、ステキ!クリーム色の壁とのメリハリがオシャレです。

ちなみに、リフォーム前はこんな感じだったそうですよ。↓

image01

引越前のオフィスは、何もないのでリフォームがスピーディーにできるチャンスです!

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP