シール壁紙ウォールデコシートで簡単DIY!ジメジメ季節もさわやかに

お知らせ, ウォジック(Wagic), ウォールステッカー, ウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙

150601

リフォームで居心地のよい空間づくり

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は、壁紙ハルコです。

月日が経つのは本当に早いもので、今日から6月です。わたしにとって、6月のイメージは「梅雨」。沖縄地方ではすでに梅雨入りしていますが、大阪も時間の問題ですね~。湿度が高いと、何だか気分までジメジメしちゃいます。

でも、わたしたち主婦は家にいる時間が長い!それなら、家の中を模様替えして、気分だけでもさわやかにしたいものですよね。

レンガ?それとも木目?柄選びが楽しいウォールデコシート

ルームファクトリーおすすめの「ウォールデコシート」

  • シールで貼るだけの簡単DIYが実現♪
  • 今の壁紙の上から貼れる♪

という、扱いやすさはもちろん、柄選びが楽しいのも人気の理由です。

上の写真は、左上段が品番「DBS-15」。ほんのり、グレーがきいたホワイトレンガ柄です。左下段は品番「DW-26」。濃淡や木の節目がナチュラルな木目柄です。右は、品番「DBS-13」。明るい色味のベーシックなレンガ柄です。角丸のレンガとレンガの間に白い目地が入っているので、やさしい雰囲気が味わえますよ。

わくわくプレゼント

 楽天ショップで「数量限定!!わくわくプレゼント」実施中!

ただいま、ルームファクトリーでは「ウォールデコシート」を4m以上ご購入の方に、選んでいない柄をお試し柄として1mプレゼントしています(数量限定)。

さて、どんな柄が届くでしょう?気軽に試せる1mですから、空き箱をプチリフォームしたり、星やハート型など好きな形にくり抜いて、壁や家具のワンポイントに貼ってみるのも可愛いかも?

この機会に、ぜひお試しくださいね(^_-)-☆

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO

関連する記事を読む

お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP