木目やレンガ柄から選べるシール壁紙「ウォールデコシート」を使ったお客様の声

お客様からの投稿, ウォールステッカー, ウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙

■お客様の声、続々と届いています♪

家族でできるDIYリフォームのお店 「ルームファクトリー」本店

 

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

今日は、定例の人気コーナー「お客様の声特集」をお届けします!

お使いになった商品は、「ウォールデコシート」

そうです。裏がシールになっている、貼り直しOKの壁紙です。

最後までゆっくりお付き合いくださいね\(^o^)/

ウォールデコシート 品番DBS-23をお使いのA様

まずは、「イメージが激変です!」というタイトルでいただいた、DIY好きの男性A様からのレポートと写真です。

DIY好きの20代男です。
築40年の実家のキッチンに貼りました。
ステンレスの冷たい見た目の壁でしたが、レンガ柄を貼った事で、まるでカフェのような雰囲気になりました。予想以上の変化に大満足です。
写真は左から、施工途中→施工後→シンク周りです。貼る前も撮っておけば良かった…。
ちなみに、このシートだけではどこか「イマイチ」だったので、セリアの写真入れと、英字の板?を貼りました。センスのいい人から見たら分かりませんが、自分としては完璧です笑
シンク周りは、パイプ同士の寸法を測って丸く切り抜き、貼り合わせました。度々水がかかっていますが、今の所全く問題ありません。(継ぎ目はジョイントコークでコーキングしました)
なお、ガスコンロの後ろは燃えるのが不安なのと、アルミカバーで隠れているので貼っていません。
今の部屋に不安を持っているのに施工を迷っている方は、失敗を恐れずにやってみるのが良いですよ。自分での施工は本当に愛着が深まります。

 

A様、どうもありがとうございます。

ご実家のキッチンをリフォームされたのですね。レンガ柄の「ウォールデコシート」がキッチンになじんでいて、とてもすてきです。

親御さんも、さぞかしお喜びだと思います。

A様のレポートには、リフォームの参考になるヒントがたくさんあり、私たちスタッフも勉強させていただきました(^.^)

①古い家ほど機能重視で、あたたかみに欠ける

→ステンレスの冷たい質感をカバーするならルームファクトリーのDIY商品がぴったり。簡単に模様替えできる!

②プラスαで、自分だけのおうちづくり。

→英字ロゴのパネルや、セリアの写真入れを上手に使って、オリジナリティもセンスも、そして愛着もさらにアップ!

③失敗をおそれず挑戦!

→はがせる「ウォールデコシート」なら、貼り直しもOK。気軽にチャレンジできる!

A様、またリフォームされたらぜひおたよりと写真を送ってくださいね。

————————————————————

ウォールデコシート 品番HWN-22345をお使いのB様

お次も、「ウォールデコシート」を使ってくださったお客様。レンガ柄と同じくらい人気の木目柄です。

タイトルは「はがせるシール壁紙ウォールデコシート」。写真も添えてくださいました。

めっちゃいい!想像以上の仕上がりに満足。私が購入して、下駄箱とキッチンを旦那に
貼ってもらいました。
仕上がり具合が良すぎて食器棚にも貼ってる最中です!100均のクロスとは全然違います 。
本物の木を使ってるかのような仕上がりに大満足です。

 

mokume1mokume2

B様、ご夫婦でのリフォームおつかれさまでした!

ぬくもりたっぷりの木目、とってもいいですね。取っ手ともぴったり合っていて、まるで最初からしつらえている、本物の木の家具のようですね。

「ウォールデコシート」はおかげさまで多くの方に広まりましたが、やはり表面の質感や扱いやすさなどを考えると、リフォームショップ専門店でのお求めがおすすめです。

B様ご夫妻は、下駄箱にはじまり、キッチンにも施工を広げられました。実は、何かひとつリフォームすると「もっとやりたくなる!」というお客様、多いんですよ。

簡単で楽しいからこそ、DIYに気軽に取り組めるはず♪」ルームファクトリーではそのような思いを大切に、使いやすい商品のご提供を心がけています。

B様、どうもありがとうございました。

————————————————————

ウォールデコシート 品番DW-26をお使いのC様

お次も木目柄の「ウォールデコシート」を使ってくださった事例で、タイトルは「貼りやすい!」です。

仕事部屋のクロスが24年経過して古くなったので木目シートを貼ってアクセントをつけてみました。
50cm幅で長さも125cmしか貼らなかったので、比較的貼りやすかった。

しかし、スイッチ廻りや出窓の折り込む場所では油断するとシワになります。
全面に貼らなかったのは、予算の問題と木目で部屋全体が暗くなりそうな気がしたからです。

 

gazou1

gazou2

gazou3

C様、大切な仕事部屋にルームファクトリーの「ウォールデコシート」をご使用いただき、誠にありがとうございます。

元の白っぽい壁を活かし、部分貼りをされたのですね。明るさはキープしつつ、模様替えをした参考になる例です。

緑のドアとも合っているし、とても素敵な空間が生まれました。

裏がシールになった壁紙「ウォールデコシート」は、ペタッと貼るだけの簡単さが人気の理由ですが、C様が言われている通り、細かい部分の貼り方は少し気を使いますよね。ただ、っかり空気が入ったりシワが寄っても、だいじょうぶ。貼り直しがききます。

C様、どうもありがとうございました!

ほかにも、たくさんのお客様の声が届いています。

◆モモコ0962様

かなり満足

一人暮らしするアパートが古くて木目調のキッチンとバススペースが暗い雰囲気でした。なんとか明るくしたいとこちらの壁紙を大いに活用させて頂きました。
ヘタなDIYぶりなのでとりあえずベタっと四隅から貼ってみて、その時貼った柄で柄位置を合わせて、余ったらバリバリとカッターでカットを繰り返しました。継ぎ接ぎだらけなのに・・・他の部屋を回って来た運送屋さんが「自分で貼ったんですか!?」と仰天するくらい見違えました。失敗しては剥がせるので貼りなおせるし、私には使いやすさ満点です。
余ったシールでキッチンの扉も張りました。可愛くなりましたよ!

◆ぷしゃ1202様

お試しで買った1m分がとても良かったので、
今度は送料無料になる4m分購入しました。
オマケの柄は好みじゃなかったので義母にでもあげようと思います(笑)
1m分では柄合わせの関係で足りなかったこたつ天板が
ようやく模様替えできました!
ザ・こたつ のテーブルが天板の柄を変えただけで
とてもおしゃれになり大満足!
週末にはドアにも挑戦!楽しみです

◆E様 品番HWN-22316

和風のふすまが、洋風に可愛く大変身。
ウォールステッカーも貼ってみました!!

 

※ルームファクトリーよりワンポイントアドバイス

ふすまや障子など、貼る対象が「紙」に近い素材の場合、貼り直しができないことがございます。ご注意くださいませ。

◆F様

部屋の模様替え用にレンガ柄を購入。
柄がずれないように張るのに少し苦労しましたが、コツを掴めばきれいきはることができました。
大き目の壁用に購入するなら柄の位置を合わせるのに壁紙をカットすることが多々あるので多めに購入したほうがいいです。
私は追加で5m注文しました。
簡単にはれたのでまた模様替えしたくなったら購入します。

皆様、お忙しい中うれしいレポートをありがとうございました。

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO

関連する記事を読む

お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP