壁をリフォーム!簡単DIYでくつろげるわが家を目指しませんか?

お知らせ, ウォールステッカー, 壁のリフォーム, 壁紙

お正月モードからの切り替えはタイヘン!

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

2016年に入って5日目。なかなか、お正月気分が抜けませんよね…(*_*;。

お勤めの方にとって、今年のお正月休みは短かったのでは?

1月4日が月曜日でしたから、昨日からお仕事!という方も多いのではないでしょうか。

ちなみに、ルームファクトリーのネット通販ショップは、本日から通常どおり営業しております。

お問い合わせやご注文、ぜひぜひお待ちしています。

今年も、「ご家族みなさんで楽しんでいただけるリフォームのご提案」のために、スタッフ一同、ますますがんばります!何卒よろしくお願い申し上げます。

年始の忙しさを癒すのは、やっぱりおうち

私、壁紙ハルコは結婚前はある会社に勤めていました。

年始は、社長や上司による年始の談話、それが終わるとお得意様への年始あいさつ回り。(営業社員だったのです!)

合間を縫って、上司や同僚たちと初詣。会社に戻って、通常業務。

翌日からも、お得意様への年始挨拶がしばらく続き、なかなか落ち着きませんでした。

また、年始って何かと風邪をひいてしまうことが多いと思いませんか?

28204000111

(写真はイメージです。壁紙ハルコではありません)

私が会社勤めをしていたときも、帰省や旅行先から戻った人は自分も含め、わりと風邪を引いているなあ~と感じたものです。

冬という季節もありますが、お正月休みには全国の人がいろいろな交通機関を使って行き交うために、さまざまなタイプの風邪をもらったりあげたりしやすいのだとか…(-_-;)

とにかく、年始は忙しさに加え、体調管理も大切な時期です。

だからこそ、おうちに帰ってゆっくり安らぎたいですよね。

<予告>ルームファクトリーから新しい壁紙発売予定!

2016年、ルームファクトリーは新商品をリリースする予定です。

ルームファクトリーでおなじみの「はがせる壁紙」のハイグレード版を開発中なんです。

今日は、チラッと写真だけご覧ください(*^_^*)

a030

こちらは、レンガ柄。レンガとレンガの溝がくっきりしているので、立体感があります。

とてもスタイリッシュで、かなり近づいて見ても、とってもリアルなんですよ。

はがせる壁紙と言えば、ウォールデコシート がおなじみですが、新商品は、そのハイグレード版。

柄のリアルさをさらに追求し、 表面には型押し加工が施されるので、質感がよく、日本製になります。

レンガ柄は今のところ5タイプ。SimpleBrick,StoneBrick,BrickTile,VintageBrick,DamageBrickの約25種類。

その他、木目柄3タイプSimpleWood,VintageWood,DamageWood約15種類。

また、日本の壁紙(クロス)と見分けがつかないくらい素敵に仕上がった無地の石目調13カラーも発売を予定しています。

完全オリジナルの企画・デザインwagic japan !

仕事や学校、用事などから帰って来た家族全員が、おうちでホッとくつろげる空間づくりのお手伝いアイテムになること、間違いなしだと思います。

DIYショップ ルームファクトリーでの先行ネット販売は5月上旬の予定。

決まったら、ブログで詳細をお知らせしますね。

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO

関連する記事を読む

お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP