はがせる壁紙シール プレミアムウォールデコシート® お客様の実例

お客様からの投稿, お知らせ, ウォールステッカー, ウォールデコシートTM, プレミアムウォールデコシート, プレミアムウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙, 手作りリフォーム

※画像の一部を加工させていただいております。

■ルームファクトリー恒例!

お客様の声特集

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

今日のブログは、読者さんに毎回好評をいただいている「お客様の声特集」です。

ルームファクトリーでは、壁、床、天井、家具、小物などを手作りリフォーム、手作りリメイクできる商品をたくさんご用意しています。

■人気2トップ①プレミアムウォールデコシート

当店人気2トップの1つは、「プレミアムウォールデコシート®」。

ハサミで切る→ペタッと貼るだけでOKの高級路線の“はがせるシール壁紙”

当店がオリジナルで開発しました。

↑お客様による施工実例です。なんと!市営住宅なんですよ。

はがせるので賃貸もOKですね。↑

 

■人気2トップ②クッションブリック壁シートPB

そして、もう一つの人気商品が 「クッションブリック壁シートPB」

見た目はレンガ風なのに、持つと軽くて柔らかなシールの壁用素材です。

あえてツヤ・テカリをおさえ、マットな白レンガ柄に仕上げました。

2017年秋の発売以来、人気がぐんぐん上昇しております。

今日は、「プレミアムウォールデコシート」を実際にご使用くださったお客様からいただいたおたよりをご紹介したいと思います。

皆さんも、ぜひ施工のヒントにしてくださいね。

■「慣れてくればきれいに貼れます」

さもえど日記さん(50代・男性)からいただいたレポートです。

築後50年以上の空き家となっていた大叔母の家が物凄い状況だったので、何とか人が過ごせるように大掃除し、汚損の激しい内壁をなんとかしようと考えていてこちらの商品を見つけました。

カラーは白の無地です。

一部は「く」の字型に折れ曲がってクラックがあるところもあって、どうしても皺になってしまうところもありましたが、ある程度コツを掴めるときれいに貼れるようになってきます。

無地だったので数ミリの重ね貼りをしましたが、丸まった壁紙を真っ直ぐに垂らして同じ寸法だけ重ねるのが一番神経を使ったところでした。

どうもありがとうございます。

当店のリピーターでもある、さもえど日記さん。写真も送ってくださいました。

【ビフォー】

これが大叔母様がお住まいになっていた築50年オーバーのお宅ですね。

なるほど、たしかに年季が入っています。

でも、古い家ってなんだか新築にはないぬくもりを感じます。

窓も木枠でステキですよね。

リフォーム対象となったのは、白い壁の部分。窓の下と、窓の左です。

では、「プレミアムウォールデコシート」を使った、リフォーム後を見てみましょう。

【アフター】

おたよりには、

元が元だけに見違えるように、というレベルまでは至っていないかもしれませんが、

必要最小限の金額でそれなりのリフォームができました

と書かれていましたが、やっぱりキレイになっているの、わかりますよ!

よく、

「白い壁→白いシール壁紙って、あまり変化がないんじゃないの~?」

というイメージをもたれがちですが、とんでもない!

壁紙を貼り換えると、前の壁がいかに汚れたいたかに気付くほど気持ちいいですよ。

ちなみに、ご使用になったのはコチラ↓↓↓

◇品番 C-WA201

プレミアムウォールデコシート(カラー/ホワイト)

お部屋も季節も選ばず、オールマイティで使えるホワイト。
ランダムに施されたエンボス(凹凸)加工に高級感が漂います。

 

■「満足」

お次は、ゆんちゃん121さん(30代・女性)からのレポート&写真です。

汚かった、リビングのカウンター下の壁をリメイクしました。簡単にはれたし、一人でやりましたが、なかなかうまくいきました。

※画像の一部を加工させていただいております。

もう1枚、別のアングルのお写真です。

※画像の一部を加工させていただいております。

ゆんちゃん121さん、どうもありがとうございます。

パステルな羽目板風と、無地ライクなブルーグリーンのコントラストがすてき!

カウンターの木目との相性も、バッチリですね☆

日本の家って、白やベージュの壁が圧倒的に多いんです。

でも、はがせるシール壁紙なら、こんなふうに色で遊ぶこともできるんです。お部屋の雰囲気がガラリと変わりますよ。

また、女性お一人でも作業しやすいのを感じてくださってよかったです。

お使いになった商品はコチラです。↓↓↓

(カウンター横)

品番W-WA303

プレミアムウォールデコシート(ヴィンテージ/パステル系)

明るいパステル調のカラーに、シャビーな風合いをプラス。
木目の透け感と、程よく効かせた淡いブルーグリーンが目を引きます。

 

————————————————————

(カウンター下)

 

◇「ウォールデコシート」 品番GP-11532

ヘリンボーンの地模様が入ったブルーグリーン。濃いめのカラーで空間が一気にあか抜けます。

 

■うれしい新価格♪大家さんにもおすすめ

当店ナンバーワン売れ筋の「プレミアムウォールデコシート」

生産ラインを増量しております。

30m巻、10m巻の価格を値下げしました

 

リノベーションほどの大掛かりなことをしなくとも、汚れたり色褪せたりした古い壁に「プレミアムウォールデコシート」を貼れば、きっと住み心地よい家として再出発できますね。

賃貸マンション、アパート、ハイツなどを経営されている家主さんにもおすすめです。

********************************************************
ルームファクトリーでのお買い物は、次の3つのショップからどうぞ♪

ルームファクトリー【本店】

ルームファクトリー【楽天店】

ルームファクトリー【Yahooストア】
********************************************************

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO

関連する記事を読む

お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP