はがせる壁紙シール プレミアムウォールデコシート® 壁紙DIYしたお客様の声

お客様からの投稿, ウォールステッカー, プレミアムウォールデコシート, プレミアムウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙

お客様から届く「リフォームしたよ」の声

105-1

↑プレミアムウォールデコシートの剥離紙をはがしているところ。

ペラリとはがせます。

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

シールみたいに貼るだけでリフォームできる「ウォールデコシート」、ウォールデコシートの質感・機能を進化させた「プレミアムウォールデコシート」、お部屋のインテリアに使える大きなシール「ウォールステッカー」など、さまざまなDIY商品をご提案するルームファクトリー

ルームファクトリーは、インターネット通販ショップです。(本店がある大阪市港区には実店舗がございます)

実店舗のように、お客様とお顔を合わせ、商品についてご説明したり、手渡すことができればよいのですが、ネット通販なのでそうもいきません(>_<)。

その代わり、ネット通販ですから24時間お買い物していただけます。また。販売や流通に掛かるコストを価格に還元し、少しでもお得にリフォームを楽しめるように努力しています。

だから、お客様から「使ってみました!」のレポートをいただくと、スタッフ一同大喜び!!

今日のブログでは、あるお客様からいただいたレポートをご紹介しますね。

「きれいに貼れました」…R-WA116をご利用のお客様

まずは、「プレミアムウォールデコシート」の、レンガ柄/ヴィンテージ/ソフトブラウン系 ◇品番R-WA116を使われたお客様。

レンガの角や目地をぼかした、明るいブラウンカラー。ところどころに散りばめられた、かすれた水色がアクセントです。

商品は、こちらです。↓ かわいくてやさしい雰囲気で、私も大好きな柄です。

rwa116-02

拡大するとこんな感じです。 ↓ 水色のかすれが混じって、何ともいえずオシャレでしょ♪

rwa116-01

いただいたレポートはこちらです。 ↓

先日購入した壁紙、すごく良かったです。

壁紙の上からも本当に綺麗に貼れて、いそぎで、ホームセンターで購入した○○製の腰壁は同じ壁紙の上から貼ったらすぐにはがれそうなのに、

ルームファクトリーさんのプレミアムウォールデコシートは、ビチーッ きれいに貼れました。

やっぱり腰壁もルームファクトリーさんに頼むべきだったと、後悔しています。 また機会ありましたら使わせていただきます。

※本文内の商品名称のみ、当方で修正させていただきました。

ありがとうございます。ご満足いただけたようで何よりです!

そうなんですよね。プロの業者ではないですから、DIYはいわば試行錯誤の世界。そこがまたおもしろかったり、新しい発見をしたり、お気に入り商品を見つける楽しみがあったりします。

お客様は、たくさんある商品の中から、「プレミアムウォールデコシート」を見つけて使ってくださったのですね。

貼りやすさを実感されたのが、「ビチーッ」のひとことに現れています(*^^*)

柄モノから無地まで幅広くご用意

上記のお客様は、レンガ柄をセレクトされました。レポートにある「腰壁」ですが、無地も人気ですよ。

たとえば、プレーンシリーズ/ベージュ ◇品番C-WA202 のこちら。 ↓

お部屋に柔らかさを与えてくれるベージュ。凹凸のあるエンボス加工が、上質な空間をつくります。

cwa202-02

そして、プレーンシリーズ/ブラウン ◇品番C-WA202 のこちら。 ↓

落ち着いた雰囲気で、お部屋をシックに彩るダークブラウン。なじみがよいので、家具やファブリックを選ばず使えます。

cwa211-02

 

いずれも、今ある壁の色と組み合わせるなど、アイデア次第でいろいろ使えますよ。

商品を実際に使ったお客様は、ぜひ感想をお寄せくださいね。写真を添えてくださると、さらにうれしいです!

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP