壁リフォームや床DIYお客様の声大募集!写真付き投稿でクオカードプレゼント

お客様からの投稿, お知らせ, ウォールステッカー

ネット通販だからDIY用品をリーズナブルにご提供♪

koe
「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

大阪市港区にある、リフォーム用品のインターネット通販ショップルームファクトリー。壁を中心に、床など家中を楽しく簡単に、自分でリフォームできるアイテムを多数お取り扱いしています。(事務所は実店舗を兼ねています。お客様のお越しをお待ちしています!)

お客様との取引はインターネットが中心です。

だからこそ、コストを大幅にカットして、リーズナブルな価格に還元させていただいています。

リフォームは、商品を買った後がスタート

当店の商品をお求めくださったお客様が、どんなふうにリフォームを実行されているのか?……とっても気になります。

「お客様の声をもっと取り入れて、商品づくりに役立てたい!」

という気持ちでいっぱいの、私たちスタッフ。

何より楽しみなのが、お客様からのレポート&写真です\(^o^)/

写真付きレポートを送ってくださったお客様にクオカードプレゼント

aboutq_use_e

クオカードって、ご存知ですか?

QUOカードは全国共通の商品券(プリペイドカード)。コンビニや本屋さん、ドラッグストア、ファミリーレストラン、ガソリンスタンドなど、生活に身近なところで使えます。

ルームファクトリーでは、お買い上げ商品を使った施工写真&レポートを送ってくださったお客様に、500円のクオカードをプレゼントしています。

というわけで、今日は施工写真付きレポートを送ってくださったお客様の声をご紹介しますね。

A★R★Sさん(30代.女性)のレポート

01

トイレのクロス下半分の部分に黒ずみや傷があり、ずっと気になっていたものの

業者に頼むと3~4万かかるしどうするか悩んでいたところ

今流行りのリメイクシートでやってみようと思い購入しました。
貼るのは床から100センチ、白っぽいレンガ調と迷いましたが

柄の合わせが厄介そうなので白い木目調のものにしましたがこれが正解でした!
繋ぎ目もよく見ないと分からないくらい自然です!!
クロスとシートの境目にはシール式フロアタイルを3センチ幅に切って貼りました!
全ての工程を1人でしたのでちょっと大変ではありましたが、

気になっていた部分も隠れ、コストも抑えられ大満足です★
キッチンのクロスの一部にも貼りたくなったので追加購入しました!
もっといろんな柄があればいいのにな~(^^♪

A★R★Sさん、「ウォールデコシート」を使った写真とレポートを、どうもありがとうございました。

手すりのきわなども丁寧に貼っていらっしゃいますし、クロスとの境目をシール式フロアタイルで

カバーするなんて素敵なアイデア!

トイレは毎日、何度も使うところ。こんなにおしゃれだと気分がいいですし、お客様が来ても安心ですね。

A★R★Sさんの工夫と熱意に感動しています。

柄展開につきましては、新発売の「プレミアムウォールデコシート」をぜひチェックしてみてくださいね。

今は、ウッド柄プレーン柄を展開していますが、これからレンガ柄など(7月末発売予定)、どんどん増えていく予定です。

kiyoman8888さん(40代・男性)のレポート

DSC_0898

「部屋が明るく」

失敗しても貼り直しが出来るし

簡単に模様替えが出来ました。

kiyoman8888さん、「ウォールデコシート」を使った写真付きレポートをありがとうございました。

やさしい色合いのレンガ柄を選んでくださったkiyoman8888さん。

A★R★Sさんと同じく、壁全体ではなく、下の方に貼った実例です。

上部の白い壁とのコントラストも、バッチリ決まっていますね。

kiyoman8888さんのレポートにもあるように、「ウォールデコシート」貼り直しがきくのもうれしい特長のひとつ。

DIY初心者さんも、気軽にチャレンジしていただけますよ。

今後も、皆さまからの写真付きレポートを楽しみにお待ちしています!

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO

関連する記事を読む

お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP