年末の大掃除…の前にシールの床で足元まるごとリフレッシュ!

ウォジック(Wagic), 床のリフォーム

02_img_main_mw8506当店オリジナル!接着剤不要のDIYフロアタイル

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

社長をはじめ、職人在籍のDIYショップである当店では、持ち前の技術を活かし、オリジナル商品もご提供しています。

その中のひとつが、「WAGIC(ウォジック) フロアタイル」です。

床のリフォーム、したことがありますか?

ところで皆さんにご質問です。床のリフォームをされたことがありますか?

「壁ならリフォームしたことがあるけれど、床はない!」

という方がほとんどではないでしょうか?

あるいは

「床のリフォームなんて、そもそも考えたことさえない!」

「それ、プロの仕事でしょ?」

と思われることが多いと思います。

でも、床は壁以上に傷みやすいのが事実。毎日、足で踏みつけているのですから、当然ですよね。

「WAGIC(ウォジック) フロアタイル」の特長とは?

物を置いたり、掃除機を引きずったり、ペットの犬や猫のつめで、傷だらけになったフローリング。

古くなり、汚れが落ちないクロス。思い切ってリフォームしてみませんか?お部屋が見違えますよ。

床のリフォームが手軽にできる「WAGIC(ウォジック) フロアタイル」は、

  • 接着剤不要!シール壁紙みたいに貼れる、シールの床材。
  • 木目柄や石目調など、すてきな柄をご用意。
  • ついてしまった傷や汚れ隠しはもちろん、傷や汚れの防止にも◎!

などなど、メリットがいろいろ。

一般のご家庭の方はもちろん、店舗や事務所にもご利用くださいね。

木目5柄をご紹介

まずは、

◇品番 MW8506F-8507F 「ワシントンウォール」

柔らかく、スタイリッシュな雰囲気が持ち味です。

オーソドックスな木目ですから、敷くお部屋を選びません。

02_img_main_mw8506

お次は、

◇品番 MW8563F-8564F 「カリン」

くっきりとした色合いで、高級感があります。

飲食店などにもよさそうですね。

 

03_img_main_mw8563

続きまして、

◇品番 MW8573F 「柿渋」

ユニークなネーミングのこちら。洗練された雰囲気を味わえます。

オールドテイストな空間に、おすすめです。

04_img_main_mw8573

次は、

◇品番 MW8591F-8592F「ルーシーペイント」

ブルーグリーンの塗装をかけたような、色合いがおしゃれです。

雑貨屋さんみたいなお部屋作りにいかがでしょうか?

05_img_main_mw8591

最後に、

◇品番MW8541F-8548F 「メープル」

淡いトーンで、お部屋になじみやすいですよ。

お部屋を明るく演出したい場合に、ぴったりではないでしょうか。

06_img_main_mw8541

 

同じ品番でも、トーン(色目)違いでラインナップしているので、組み合わせてオリジナルの床をつくってみてくださいね。

シールの床材って、こんな感じです。

さて、本日ご紹介した「WAGIC(ウォジック) フロアタイル」は、このような形でお届けします。 ↓

01_wagicf02

4枚並んでいる中の、右から2番目が裏側です。

このように、裏側に剥離紙が貼ってあり、ペラリとめくればシールになっています。

床に貼り付けるだけで、リフォーム完了!とても手軽です。

今年も残すところ、1ヶ月と少しになりました。新しい床で、新しい年を迎えるのも気持ちいいですよ。

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO

関連する記事を読む

お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP