床はもちろん壁のリフォームにもお役立ち!Wagic床デコシール

ウォジック(Wagic), 床のリフォーム

150520

 

裏はシール!柄、形、大きさが選べる「Wagic床デコシール」

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は、壁紙ハルコです。

5月11日のブログ「事務所や店舗にも♪シール壁紙・ウォールステッカーの簡単DIYでリフレッシュ」でご紹介したのは、ルームファクトリーの店舗玄関に貼った商品の数々でした。

ブログに登場したウォールステッカーやウォールデコシートのほかにも、上記写真のような「Wagic床デコシール」の実物も壁に貼られています。

「本物そっくりの木目」「しっかりした厚み」など、質感が持ち味です。

日本製クオリティにこだわりました

「Wagic床デコシール」は、床のリフォーム用に開発されたルームファクトリーオリジナル商品のひとつ。接着剤を使うことなく床がリフォームできる優れモノです。

150520-2

木目ひとつをとっても、色合いやトーンの異なる品番を展開しているので、ホワイト木目、明るいブラウン、落ち着きのあるダークブラウンなど、お好みや空間に合わせて模様替えできます。

木目のほかには、石目タイプ、アーバンタイプ、カラータイプをラインナップ。店舗や事務所のDIYにもご利用いただけます。

壁の腰板にぴったり

床のリフォームにはもちろん、壁に貼ってもOKの「Wagic床デコシール」


150520-3

この写真のように、正方形サイズの「Wagic床デコシール」を市松模様に貼ると、インパクトがあるモダンな空間に早変わり。

また、床用は厚みがあって丈夫だから、ペットを飼っているご家庭にぴったりなんです。ンテリアを楽しみながら、ペットの爪による傷対策してくださいね(=^・^=)。

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO

関連する記事を読む

お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP