はがせるシールで春の模様替え!かわいいお部屋作りにウォールステッカー

ウォールステッカー, 壁のリフォーム, 壁紙

暦の上ではもうすぐ春!

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

2016年2月4日は何の日か知っていますか?

そうです!立春です。

28177001261

3月や4月に、桜の花をめでるお花見もいいですが、まだ寒さの厳しい時期に楽しむのが「梅見」。

梅見も、風流でいいですよね。

大阪で梅見を楽しむなら、2月中旬~。場所によっては、1月下旬から見ることができるそうですよ。

有名なのは、大阪城公園や万博記念公園あたりでしょうか。

春を先取りしに、梅の花を探しに行くのもよいですね。

ウォールステッカーは簡単・手軽なインテリア

とはいっても、現実にはまだまだ寒い今の時季。

私の周りでも、風邪やインフルエンザにかかってしまったという人がいます。

皆さんも、くれぐれもお気を付けくださいね。

「やっぱり、おうちの中でまったり過ごしたい…」

「でも、春を感じたい…」

という願いを簡単に叶えてしまうのが、ルームファクトリーの「ウォールステッカー」

簡単にいうなら、壁などをデコレーションできる、大きなシールです。(商品の中には、小さめサイズもありますよ)

ウォールステッカーが愛される理由

「ウォールステッカー」には、さまざまな特徴があります。

たとえば、

  • ペタッと貼るだけでお部屋を飾れる
  • しかも、はがせるので賃貸や社宅でも安心
  • 可愛い、キレイ、おしゃれ、カッコいい、おもしろいなど、いろいろな種類から選べる
  • 壁以外の窓やドア、家具にも貼れる

といったところでしょうか。

模様替え、デコレーション、インテリアと聞くと

「あこがれるけど、何だか手間がかかりそう」

「お金や時間がかかるからムリ」

「やった後で後悔しても、元に戻せないと不安」

なんて思う方も、はがせる「ウォールステッカー」なら心配ご無用。

気分に合わせて、季節に合わせて、気軽に楽しめるアイテムです。

では、この時期おすすめの「ウォールステッカー」をご紹介していきますね。

家の中から春を先取り♪

◇「うぐいす」 KR0067

kr0067main02

 

まさに、今の季節にぴったり!

「ホーホケキョ」という鳴き声が聴こえてきそうですね。

和モダンな印象なので、和室にもおすすめです。

————————————————————

◇白梅とうぐいす KR0021

 02_kr0021main02

紅梅ときたら、白梅もご紹介しなくては!

とっても上品なデザインです。

白が映える、色のついた壁などに貼ってみてはいかがでしょうか?

————————————————————

◇大樹の巣に住む小鳥 KR0052

 03_kr0052main02

秋に葉が落ち、冬は枯れ木のように見えた木も、

春になると次々と現れる新緑の葉

鳥もうれしそうですね。

————————————————————

◇フラワーバタフライ KRL20019

 03_krl20019main01

お次は、キュートなお花&蝶々のシールです。

アーティスティックなデザインが素敵。

見ているだけで、心が躍るようですね。

————————————————————

◇猫と蝶 PS58090

05_ps58090main01

寒さが苦手なニャンコも、春は大歓迎のはず。

舞い踊る蝶々に興味津々の猫が、おしゃれでしょ?

お届けするシールは、↓のようにパーツごとに分かれているので、貼り方はお好みで♪

ps58090main03

たとえば、こんな風に貼るのもいいですね。 ↓

06_ps58090main02

アイデア次第で、オリジナルなインテリアを楽しめますよ。

————————————————————

◇Lovely Green KR0045

 07_kr0045main01

最後は、とびきりさわやかなデザインをご紹介。

楽しいガーデニングのシーンが、そのままシールになりました。

鉢植えのグリーンがフレッシュな風を呼び込みます。

 ————————————————————

今日、ご紹介したのはほんの一部。

ルームファクトリーのサイトにある 「ウォールステッカー」の売り場には、もっとたくさんの絵柄をご用意しています。

パーツに分かれているシールは、配置を自分で考えるのも楽しいですよ。

お好みのデザインが見つかったら、気軽にトライしてくださいね。

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP