旅気分?お部屋でまったり?はがせるウォールステッカーで簡単デコレーション

001_ps60061main02「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

12月もちょうど真ん中に来ました。2015年も、あとわずかですね。

皆さん、年末年始のご予定はいかがでしょうか?

おうちでのんびり過ごす人、実家に帰省する人、旅行に出かける人など、さまざまだと思います。

今日のテーマは「旅気分を味わうステッカー」「おうちでまったり過ごすステッカー」

ペタッと貼るだけでお部屋や家具、小物などを楽しくデコレーションできる「ウォールステッカー」をご紹介します。

旅行気分を盛り上げよう篇

◇トラベル PS60061

海外旅行などで使われる、スーツケースやトランク。行く先々の国や地域を記念して、その土地のステッカーを貼るのって、なんだかおしゃれですよね。

こちらは、世界に行かずとも、世界のさまざまな国をイメージしたシールが1度に手に入るうれしい絵柄。

無造作に貼るだけでスーツケースがかわいく変身♪ 荷物受取時にも目につきやすくなります。

001_ps60061main02

お届けは、このような形になります。 ↓

002_ps60061main03

 

◇ロンドンの街をバスで行く KR0061

イギリスのロンドンを走る赤い二階建てバス。まさに、ロンドンの象徴ともいえますね。

こちらのシールには、ロンドンの名所であるタワーブリッジや、ビッグベンもありますよ。

お部屋にいながら、ロンドンの旅気分を満喫してくださいね。

003_kr0061main01

お届けは、このような形になります。 ↓

004_kr0061main02

 

おうちでまったり過ごそう篇

◇白梅とうぐいす KR0021

お次は、おうちでしっとり過ごしたくなる和柄の登場です。

白梅と、鶯の取り合わせは、これぞ、ザ・日本という感じ。

和室の壁にもおすすめです。

007_kr0021main01

お届けは、このような形になります。 ↓

008_kr0021main03

 

◇カラフルな花と猫 PS58057

お次はこちら。黒を効かせた色使いにご注目ください。

すっと伸びた、あでやかなお花をクロネコが下から見上げています。

洋室にも和室にも合います。

 

009_ps58057main01

 

お届けは、このような形になります。 ↓010_ps58057main03

◇三匹の猫 3CAT

最後はこちら、とびきりキュートな3匹の猫のセットです。

寝転がってる猫、頭をのぞかせてる猫、脇からのぞいている猫。

3匹ともほのぼのとした表情でしょ? 見ているだけで癒されそうですね。

 

011_3catmain01

お届けは、このような形になります。 ↓

012_3catmain02

 

剥がせるから便利!ウォールステッカー

さまざまなデザインで取り揃えている、ルームファクトリーの「ウォールステッカー」

立体的なインテリアと違うので、

  • 壁に貼るだけ。場所をとらない!
  • 倒れない!
  • ホコリをかぶらない!

とメリットがたくさん。

また、後ではがすことができるので、賃貸マンションや社宅にお住まいの方にも、気軽に楽しんでいただけます。

ちなみに、「ウォールステッカー」の絵柄はカテゴリー別に分けると以下の6つです。

  1. 植物
  2. 動物
  3. 雑貨
  4. 風景
  5. その他(人物など)
  6. クリスマス柄

中でも、クリスマス柄は種類がとっても豊富。

貼り付けに時間もかからないので、今からのご注文でもクリスマスに間に合いますよ。

ぜひ、チェックしてみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です