シールだから手間いらず♪3分でできるクリスマスのデコレーション~ツリー篇~

ウォールステッカー, 壁のリフォーム, 壁紙

 04

手間いらずのクリスマスデコレーション

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

さあ、2015年最後の月、12月になりました!月日が経つのは、本当に早いですね・・・(しみじみ)。

前回のブログでご紹介した、★クリスマス柄のウォールステッカー★はチェックしていただけましたか?

サンタクロース特集として、さまざまな表情のサンタさんをお楽しみいただきました。

★クリスマス柄のウォールステッカー★第2弾は、「クリスマスツリー篇」としてお届けします。

もみの木をお部屋に飾る幸せを、手軽に実現♪

たとえば、ショッピングモールやホテルなど、本物のもみの木を使ったクリスマスツリーを見ると、「やっぱりいいな~」と眺めてしまいますよね。

海外ドラマでは、12月になると市場みたいなところに出掛け、大きなもみの木を買い、お父さんがかついで持って帰るシーンを何度か見たことがあります。

日本でいうと、植木市で買った木を、持って帰るようなイメージでしょうか?ちょっと違うかな??(笑)

本物のもみの木にあこがれる気持ちはあるけれど、マンションや一人暮らしのお住まいには、難しいのが現実。戸建の家であっても、なかなか大変です。

まず、飾るスペースがありません。

それから、クリスマスが終わった後にどうするのかも、気になりますね。

そこで、★クリスマス柄のウォールステッカー★をチョイスしてみては?

もみの木だって、クリスマスリースだって、シールでペタッ!

早ければ、ものの3分でクリスマスの飾りつけが完了します。

本物のもみの木のような立体感はないけれど、大きなシールはインパクトも大☆

最初から飾りつけしてあるので、手間も費用もかかりません。

後ではがせるから、賃貸にお住まいの方も安心です。

さまざまなクリスマスツリーをラインナップしました。

◇品番 PSC60005 「ファンシークリスマスツリー」

ジャーン!と言いたくなるような、クリスマスツリー。

緑のもみの木に、豪華なデコレーションが魅力です。

 

04

 

◇品番 PSC60004 「雪だるまとクリスマスツリー」

続いて、イラストタッチの可愛らしいツリーの登場です。

雪だるまのサンタさんも、楽しげですね(^◇^)

 

img_main_PSC_60004

 

 

◇品番 PSC61012 「クリスタルツリー」

大人っぽいクリスマスツリーも、いいですよ。

ホワイトカラーの雪の結晶で、木をロマンチックに表現しました。

 

05_img_main_psc61012-01

 

◇品番 AY226A 「クリスマスツリー」

リアルさを追求するなら、ダンゼンこちら!

雰囲気たっぷりのもみの木に、プレゼントのパッケージが彩りを添えます。

 

img_main_ay226a-01

 

 

◇品番SWST65 「クリスタルツリー」

シンプルな、小さめシールも人気です。

こちらは、窓専用。

あえてクリスマスモードを控えめにしているので、冬の間中ずっと楽しめますね。

img_main_swst65-01

 

さて、お好みのシールが見つかりましたでしょうか?

ルームファクトリーでは、他にもた~くさんの★クリスマス柄のウォールステッカー★をご用意しています。

飾りつけに時間がかかりませんから、ギリギリまで迷ってもだいじょうぶですね!

壁に、窓に、家具に、いろいろ貼ってクリスマス気分を盛り上げちゃいましょう。

そして、ぜひお写真も送ってください!お待ちしています(*^▽^*)

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP